幸せひろい~Happy Lunch box~

親子で楽しめるお弁当作りを目指してます♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

はなまるくん~ちびぶーさん「はなまるマーケット」ご出演記念コラボ♪~弁当(キャラ弁) :: 2008/06/06(Fri)

画像 4285


先日、ちびぶーさんはなまるマーケットにご出演されました♪
その記念に、JJさんが「はなまるくん」のお弁当コラボを企画されたので、昨日の夕飯をお弁当箱に詰めてみました^^
ニンジン嫌いのリコピには怒られそうなお弁当ですね^_^;



★メニュー★
はなまるくん(ご飯、緑黄色野菜ふりかけ、ニンジン、素麺、海苔)
鶏胸肉の唐揚げ
ピーマンのゴマ味噌和え
ウィンナー(コーン)
絹さや
ブロッコリー
ミニトマト
プリーツレタス



 

画像 4278

↑昨日、鈴ちゃんさんからプレ企画の当選品が届きました♪
可愛いグッズばかりで、特にリラックマのキーホルダーにはリコピがメロメロ~☆
大切に使わせていただきます^^
本当にありがとうざいました!!





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆



テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. TV、CM、ゲームキャラのお弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:17
<<花かご稲荷弁当(キャラ弁) | top | ツインズ弁当(キャラ弁)>>


comment

すごい!!はなまるだぁ!!
はなまるマーケットで取り上げられそうな素敵なお弁当!!
うちはちびぶーさんビデオにまで撮っちゃいました!!
そうかあ線を素麺でもいいのですね
ほんと勉強になります<m(__)m>
ぱちぽちぽち♪
  1. 2008/06/06(Fri) 07:57:04 |
  2. URL |
  3. よっちママ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございま~す♪
はなまる。可愛らしい~~^^

sattyomuさんのお弁当って
隅から隅までほんとに繊細♪
ふ~んわりと柔らかな感じのお写真も
ほぉぉんとに素敵~☆
  1. 2008/06/06(Fri) 08:45:19 |
  2. URL |
  3. nob* #-
  4. [ 編集 ]

わぁ

はなまる~~~

なんかええなぁ^^
ほんわかで^^

そっか、JJちゃんコラボってたんや;;;
出遅れた><
  1. 2008/06/06(Fri) 08:54:50 |
  2. URL |
  3. ヒスママ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます!
綺麗なお弁当ですね~。

朝の爽やか!な感じが伝わってきます。
ちびぶーさんもすばらしいですよね。

しかしこれから夏になるとお弁当にも気を遣いますよね・・・

下に敷いてあるランチョンマットもかわいい♪
  1. 2008/06/06(Fri) 09:34:12 |
  2. URL |
  3. 豆太郎。 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます~。
ちびぶーさん、はなまるマーケットに出演されたんですね~。見てなかった。最近ゆうぞう兄さんのテレビばっかり気にしてた・・・。反省。

はなまるの白い線、カニカマかな~って思ったら素麺なんですね~。すご~い!!
  1. 2008/06/06(Fri) 09:53:20 |
  2. URL |
  3. そんま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

素麺ってすごいいいアイデアですねー。
sattyomuさんはいろんなアイデアをもってて、すごいなあ。

ちびぶーさんがでたテレビ見れなかったです。
見てみたかったなー。
  1. 2008/06/06(Fri) 12:55:21 |
  2. URL |
  3. 恐竜ママ #-
  4. [ 編集 ]

かわいい~!はなまる君

いつも、拝見していました。
読み逃げばかりで。。。初コメです。

今日は、ありがとうございました。失礼ばかりで・・・舞い上がってしまってました(笑)

楽天で、細々お弁当ブログやってます

よろしくお願いします。
  1. 2008/06/06(Fri) 13:19:45 |
  2. URL |
  3. トミリンリン #-
  4. [ 編集 ]

JJさんの記事みて、今日ははなまるくん作ろう!と思ってたのに、台所に行くと忘れてた・・・

残念!!



でもでも、みんなのはなまるくん、ひとつひとつ違って、面白いです!!!


すーーてーーきーー!!




あの~・・・



リンクとか貼ってもいいですか?
  1. 2008/06/06(Fri) 13:53:02 |
  2. URL |
  3. やっこ #aNEs2sbw
  4. [ 編集 ]


だははー

これ 昨夜投稿コーナーで見た!
むっちゃ やられたー♪ かわいいー^^

そうやんね。 はなまるくんコレコレ♪


てか 企画ってー
「JJ調子こきやがって」 とかほら、誰か言ってない?大丈夫?

きゃー^^
でも ほんと 楽しかった♪
ありがとね☆


  1. 2008/06/06(Fri) 14:02:58 |
  2. URL |
  3. JJ #-
  4. [ 編集 ]

素麺使われるなんてすごいな~しかもかわいい~^^
私もテレビみてました^^
ちびぶーさんまた綺麗になられた感じがしました♪
わたしもはなまるくん作れるかな~?
作ってみたいです!!
  1. 2008/06/06(Fri) 18:03:25 |
  2. URL |
  3. まろん #-
  4. [ 編集 ]

にんじんのはなまるくん、明るくてかわいいですね~♪
素麺でラインが出来てるなんてナイッスアイデア(*^_^*)

sattyomuさんのお弁当はいつ見ても清潔感があって清々しいです♪

私もこんな風に綺麗な写真が撮れるようになりたいなぁ~^^
  1. 2008/06/06(Fri) 21:04:09 |
  2. URL |
  3. labilabi #5sueVKG.
  4. [ 編集 ]

こんばんは~~。
はなまるだ~~!
レタスの緑とにんじんのオレンジのコントラストがすごくきれいv-354
こういう色合い、大好きです!
  1. 2008/06/06(Fri) 22:22:07 |
  2. URL |
  3. サンデー #-
  4. [ 編集 ]

ここでも、はなまるくん~~~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

かわいい~~~
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
  1. 2008/06/06(Fri) 22:31:58 |
  2. URL |
  3. きらら☆ #N6kp4qTg
  4. [ 編集 ]

はなまるくんとっても可愛いです♡
私今日お昼にそうめん茹でて食べました。
TV是非見たかったですぅ(ノω・、)

お弁当シートのお味はどうですか?
以前スーパーで見かけて気になったけど悩んでやめちゃいました。
便利そうですね!

  1. 2008/06/06(Fri) 23:00:27 |
  2. URL |
  3. choco #-
  4. [ 編集 ]

そうそう、これぞはなまる君なんよね!!
お花の中に、うず(これが、○なのか)があるの!!
この形、考えに考えて、やめたわ(^^;
そうめんか~~・・・さっき聞いたけど
実際に見て「うわっ!なるほど!!」
やったわ~~!
白が際立つ、めちゃくちゃキレイなラインやね~♪
  1. 2008/06/07(Sat) 00:32:01 |
  2. URL |
  3. おすぱ #wWAOYVaQ
  4. [ 編集 ]

にんじんのはなまる…めっちゃかわいいです♪

にんじん好きにはたまらん。
  1. 2008/06/07(Sat) 02:41:06 |
  2. URL |
  3. キャデラック #-
  4. [ 編集 ]

★よっちママさんへ★
よっちママさんはビデオに録られたんですね^^
おかずカップの使い方なんか、すごく勉強になりましたよね!!
もう、ひとりテンション上がりながらテレビにかじり付いてました~☆
ぽち、ありがとうございます♪



★nob*さんへ★
こんにちは!
繊細なんてとんでもない~!!
大雑把なO型らしいお弁当です^_^;
写真、露出補正が難しいです(>_<)
なかなか思ったようなものが撮れません。。。



★ヒスママちゃんへ★
いや~ん
出遅れちゃった??
今ならまだ間に合うよ~^^



★豆太郎。さんへ★
こんにちは♪
朝の爽やかな・・・って、これ、夜作ったんですけどね^_^;
「はなまる」なだけに朝っぽさが伝わってくれて嬉しいです^^
下に敷いているのはキッチンクロスです~☆



★そんまさんへ★
こんにちは!
そうかぁ~
そんまさんは恋する乙女さんですもんね^^
先日やっこさんのところで見かけた素麺使いが早速役立ってくれました♪



★恐竜ママさんへ★
素麺は最近やっこさんが使われていたのを参考にさせていただきました^^
簡単にはなまるくんが出来上がって良かったです♪
恐竜ママさんは見逃されてしまわれたんですね(>_<)
おかずカップの使い方とか、すごく為になりました~☆



★トミリンリンさんへ★
ご訪問ありがとうございます!
こちらこそ失礼しました^_^;
トミリンリンさんもブログされてたんですね^^
これからもどうぞよろしくお願いします♪



★やっこさんへ★
色んな「はなまるくん」が見れて楽しい企画でしたよね♪
この素麺使いはやっこさんの「ナベアツペンギン」を参考にさせていただいたんですよ^^
今からでもまだ間に合います!
是非やっこさんも「はなまるくん」を~!!
リンクの件、光栄です^^
私も貼らせてくださいね~☆



★JJさんへ★
そうやん~
ちびぶーさん、めっちゃ早く載せてくれはってビックリした~!!
なんで~??
ryon4ちゃんもおすぱちゃんも喜んで作ってたやん^^
私も楽しかったわ~♪
素敵な企画、ありがとうね~☆



★まろんさんへ★
さきほどはどうも^^
もしかして??
と思いながらあの道通って良かった~!
テレビのちびびーさんを見ながら、お弁当教室のことを思い出し、ひとりニンマリしておりました^_^;
まろんさんも是非作ってみて~!!
今からでも間に合うよ~☆



★labilabiさんへ★
素麺のアイディアはやっこさんの素麺使いを参考にさせていただいたんですよ~^^
そうですか~??
一応ちゃんと手は洗ってますけど^_^;
写真、撮るの難しいです(>_<)
毎回試行錯誤で頑張ってます~



★サンデーさんへ★
わ~い!!
サンデーさんに色の事をそんな風に言っていただけて本当に嬉しいです♪
ニンジン使って良かった~^^



★きらら☆さんへ★
これからもしばらく「はまなるくん」色んなところで見れるかもね^^
ありがとう~



★chocoさんへ★
うちの夏のお昼って素麺率かなり高いです^_^;
昔は素麺なんて嫌いだったのに、今はめちゃめちゃ好きです^^
お弁当用シート、お味は・・・??って感じです。。。
大量食べるのはどうかと思いますが、ちょこっと飾りで使うのには便利だと思いますよ!



★おすぱちゃんへ★
最初、うずを海苔で作ろうと無謀なことを考えたよ^_^;
でも素麺を思いついてよかったわ^^
素麺、他にもまた使えそうやね♪



★キャデラックさんへ★
ニンジン嫌いにもたまらん(>_<)お弁当です。。。

  1. 2008/06/07(Sat) 22:18:54 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sattyomu.blog98.fc2.com/tb.php/400-462013e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
