幸せひろい~Happy Lunch box~

親子で楽しめるお弁当作りを目指してます♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

チェリー弁当(キャラ弁) :: 2007/05/09(Wed)




先日キャラ弁のネタを探しにサンリオのHPを覗いてみると新キャラ発見!
シナモロール(CINNAMOROLL)の仲間でロロマニック(LLOROMANNIC)なんですって~^m^
ちょっと意地悪キャラで気になります^^
そんな訳で今日はロロマニックのチェリーちゃんを作ってみました~☆



★メニュー★
チェリー(ハム、海苔、チーズ)
ワカメフリカケご飯(ニンジンの煮物、グリーンピース)
チキンフライ
ヤングコーンの唐揚げ
グラタン
ほうれん草のお浸し
ウィンナー
お魚ソーセージ(アルファベットマカロニ)
ウズラのゆで卵(海苔、ハム)
絹さや
ブロッコリー
ミニトマト
サラダ菜





↓↓↓おにぎりケース、欲しいなぁ♪





↓↓↓応援ポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆





テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. サンリオキャラのお弁当
  2. | trackback:1
  3. | comment:9
<<豆ご飯おにぎり弁当(キャラ弁) | top | マシュマロみたいなふわふわにゃんこ弁当(キャラ弁)>>


comment

おはようございますi-179
キャ!!一番乗りi-237
ロロマニック??知らなかったです。
意地悪キャラってなんか
かわいいですよね^^
cherryの文字細かいですね~~i-189
さっそくサンリオチェックしに行って見ますね~i-194
  1. 2007/05/09(Wed) 09:47:01 |
  2. URL |
  3. ムク #-
  4. [ 編集 ]

日々、新しいキャラ発見の為に努力しているさっちょむさん偉い!
これからも新しい発見して楽しませてくださいな^^
  1. 2007/05/09(Wed) 10:26:33 |
  2. URL |
  3. じゅ~ん #-
  4. [ 編集 ]

★ムクさんへ★
おはようございます♪
1番乗りありがとうございます~!!
ロロマニック、やはりご存知ないですよね~☆
ロロマニックにはもう1人ベリー君がいるんです^m^
CHERRYの文字はアルファベットマカロニなんです~細かいので探し出すのに一苦労です^_^;



★じゅ~んさんへ★
キャラ弁のネタに困ると夜な夜な色んなHPを徘徊しているんです~^_^;
新キャラを発見したときは嬉しいです^^
  1. 2007/05/09(Wed) 12:06:22 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

さっちょむさんこんにちは♪
ロロマニックとは初めて知りました!!
女の子のキャラはほとんど知らないので
さっちょむさんの所で発見できて嬉しいです(*^∇^*)
いつもおかずの種類が豊富でおいしそう!!
  1. 2007/05/10(Thu) 10:14:24 |
  2. URL |
  3. よこまこ #-
  4. [ 編集 ]

★よこまこさんへ★
こんばんは♪
やっぱり女の子のキャラはあまりご存知ないですよね~^_^;
私もよこまこさんの所でポケモンキャラのお勉強させていただいてます^^
今年はおかずを頑張るつもりなんですがついつい同じものを作ってしまいます~まだまだ修行中です。。。
  1. 2007/05/10(Thu) 19:18:52 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

へぇ~。
NEWキャラですか*初めて見ました☆
かわいい~ですね^^
昨日のにゃんこもかわいい♪
  1. 2007/05/10(Thu) 21:00:09 |
  2. URL |
  3. モンブラン #-
  4. [ 編集 ]

★モンブランさんへ★
やっぱりモンブランさんもご存知なかったんですね~☆
実は私もまだHPでしか見たことないんです^_^;
早く実物を見てみたいなぁ~♪
  1. 2007/05/10(Thu) 22:15:17 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

v-111
私も初耳です!(゚ロ゚ノ)ノ
でもなんだか人間みたいなキャラですね!
昨日(水曜日)は久し振りのお弁当作りでした。
娘も早起きしてしまっててんてこまいでした。
おまけに時間が無くなって顔のパーツは全部パンチ!
かなろ手際悪いです。


  1. 2007/05/11(Fri) 00:21:32 |
  2. URL |
  3. choco #-
  4. [ 編集 ]

★chocoさんへ★
やっぱりご存知なかったですね~^^
チェリーちゃんはシナモンのお友達なので犬なのでしょうね~☆
お弁当を作っているときは子供には寝ていてほしいですよね!
うちもたまに息子が起きていてご飯を食べさせながらお弁当を作っていることがあります~(T_T)
  1. 2007/05/11(Fri) 08:04:10 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sattyomu.blog98.fc2.com/tb.php/40-9c54b714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シナモロール

シナモロールシナモロール(Cinnamoroll)はサンリオで奥村心雪(サンリオの元販売員)によってデザインされたキャラクターグッズ用キャラクター群。小学生女児をメインターゲットとして開発された。主人公・シナモンは、長い耳と白い体からウサギのよう
  1. 2007/07/11(Wed) 07:51:57 |
  2. ひかるの部屋
