幸せひろい~Happy Lunch box~

親子で楽しめるお弁当作りを目指してます♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

キティとバラ弁当(キャラ弁) :: 2008/05/21(Wed)

画像 4074


無性にキティちゃんが作りたくなりました^_^;
バラ柄のテープで作ったピックとミニバラ型の海苔、バックにはバラ型キャンドルを飾ってみました^^



★メニュー★
キティ(ご飯、黒豆、コーン、ハム、海苔)
豚のごまみつ生姜焼き(お魚ソーセージ、海苔)
くるくる卵ほうれん草入り
ウィンナー(コーン)
スナップエンドウ
ブロッコリー
ミニトマト
プリーツレタス



豚のごまみつ生姜焼きは「おはよう奥さん」5月号別冊付録のレシピを参考にしました。
バラ型キャンドルはおすぱさんからのいただき物です♪





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆



テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. サンリオキャラのお弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<『幼稚園ねっと』お弁当部記事更新~ムクさんのなかよしひよこちゃんサンドイッチ弁当~♪ | top | 小さいお花の弁当(キャラ弁)>>


comment

おはようございます~♪
キティーちゃん、オメメ黒豆で可愛いです。うるうるしてるみたい~☆
バラもいっぱい。可愛さアップですね。
  1. 2008/05/21(Wed) 08:15:04 |
  2. URL |
  3. そんま #-
  4. [ 編集 ]

キティーちゃんと、薔薇の雰囲気が
合っているね~♪
リボンがピンクだと優しい雰囲気になるんだぁ^^
ピックも手作りなんだぁ♡
おすぱさんのプレゼントも、素敵!
ぽちっとな。
  1. 2008/05/21(Wed) 09:31:05 |
  2. URL |
  3. 蘭妃 #-
  4. [ 編集 ]

お目目キラキラ☆バラいっぱいで乙女チックな
キティーちゃんだね♪
このキャンドル、私、まだ使えてないわ(^^;

昨日に引き続き、ピックがめちゃくちゃかわいい!
  1. 2008/05/21(Wed) 10:04:53 |
  2. URL |
  3. おすぱ #wWAOYVaQ
  4. [ 編集 ]

はじめまして♪

こんにちは!半年ほど前からブログ拝見していましたが、はじめてコメントします(^O^)
センスの光るオリジナルなお弁当、すごいです!寝るもの忘れて写真に釘付けになってみています♪
あたしはこの4月から年長さんになった息子と1歳半の息子がいます。今まで保育園だったので初めてのお弁当作り頑張っています!不器用な凝り性です。可愛いもの大好きです。
ひたすらキャラ弁達人のみなさんのお弁当を参考に…とゆうか、パクって(笑)作っています。
これから、どうぞよろしくお願いします(>_<)恥ずかしながらつい最近mixiのコミュに、作ったお弁当を投稿し出しました。

長々と失礼致しました。仲良くしてください~♪ あみ
  1. 2008/05/21(Wed) 11:37:01 |
  2. URL |
  3. あみ #-
  4. [ 編集 ]

▼o・_・o▼コンニチワン♪キティちゃん可愛い~。バラの海苔もすごい可愛いですね^^ 小物もセンス光ってていつも統一感ありますよね^^ ポチ
  1. 2008/05/21(Wed) 12:09:19 |
  2. URL |
  3. はなむん #-
  4. [ 編集 ]

おうっ
ピックもキャンドルも見えにくい~~~><

けど、アレやね~~~
キティちゃん
さらぁ~~~っと
作るよね~~~
  1. 2008/05/21(Wed) 13:29:03 |
  2. URL |
  3. ヒスママ #-
  4. [ 編集 ]

キティちゃんかわいいですね♪
バラづくしも素敵☆
バラの海苔とってもいいですね。
参考にさせてもらっちゃおう!
  1. 2008/05/21(Wed) 15:38:01 |
  2. URL |
  3. まさこ #/c2.ISBc
  4. [ 編集 ]

キティちゃんがうるうるしていてかわいいです!!
ホントきれい!!
  1. 2008/05/21(Wed) 16:36:48 |
  2. URL |
  3. よっちママ #-
  4. [ 編集 ]

★そんまさんへ★
こんばんは!
黒豆のおメメは可愛いのですが、上手くカットできなくて大変です^_^;
今回もキチンとカット出来てないです~(T_T)
私の中ではバラと言ったら、キティちゃんかマイメロちゃんかシュガーバニーズしろうさなんです^^



★蘭妃ちゃんへ★
キティちゃんとバラ、合ってる~??
ピンクいっぱい使って思いっきり女の子弁当にしてみたよ^^
ぽち、ありがとう♪



★おすぱちゃんへ★
せっかくのバラのキャンドル、よく見えないね。。。
でもこのボヤボヤ加減も結構気に入ってるねん^^
この前レース柄とバラ柄のテープを買ったからピック作ってみたよ~☆



★あみさんへ★
はじめまして!
コメントありがとうございます♪
あみさんもお子さんにお弁当作られてるんですね~!!
私もかなりの凝り性です^_^;
お互い楽しみながらお弁当作り頑張りましょうね♪
あとでミクシイの方へお邪魔させていただきますね^^
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!!



★はなむんさんへ★
こんばんは!
キティちゃんってたまに作りたくなるんです~☆
思いっきりブリブリの女の子っぽいお弁当で^^
このミニバラのパンチ、可愛いですよね!
お気に入りです♪
ぽち、ありがとうございます!



★ヒスママちゃんへ★
絶対突っ込まれると思っててん~^_^;
ピックもキャンドルも見えにくいって分かっててんけど。。。
キティちゃん、もう何回作ったかなぁ~
最近やっと慣れてきたわ^^



★まさこさんへ★
今回のキティちゃんはバラをテーマに作ってみました^^
このミニバラ型の海苔はお気に入りです♪
私のお弁当が参考になれば嬉しいなぁ~☆



★よっちママさんへ★
やっぱり黒目のおメメは可愛いですよね♪
カットしにくいのが難点ですが。。。
  1. 2008/05/21(Wed) 19:43:03 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

v-111
薔薇の花のアクセント可愛いですね!
黒豆おめめのキティは以前作ったら娘に好評でした!
sattyomuさんの可愛いキティ見たらまた作りたくなっちゃいました。

おかずの豚のごまみつ生姜焼き美味しそうですね!

  1. 2008/05/21(Wed) 20:54:11 |
  2. URL |
  3. choco #-
  4. [ 編集 ]

お目目がキラキラで可愛いです~**
とってもメルヘンチックなお弁当ですねv-238
とっても好きです!!

ポチッと♪
  1. 2008/05/21(Wed) 22:55:02 |
  2. URL |
  3. コロ #-
  4. [ 編集 ]

ナニ?ナニが欲しいか言ってみ☆
てな位の、おねだりお目目やね^^
かわいい♪

ミニバラのパンチ、理想的に使ってくれてて嬉しい~^^

いや~ん、ほんまピックがもうちょいって感じで見えへん~^^;
チラリズム…




  1. 2008/05/22(Thu) 00:05:07 |
  2. URL |
  3. ryon4 #-
  4. [ 編集 ]

バラのクラフトパンチ、この前買ったばっかり(^^)
同じだ~

黒豆の目はリアルというか人形みたい
ですね。
光沢がホンモノっぽい(^^)
  1. 2008/05/22(Thu) 00:11:18 |
  2. URL |
  3. さうす #-
  4. [ 編集 ]

★chocoさんへ★
このミニバラ型の海苔、可愛いですよね~^^
お友達にいただいたパンチなんですが、お気に入りです♪
黒豆のおメメってぬいぐるみみたいになりますよね~☆
豚のごまみつ生姜焼きは、簡単だし美味しくて娘のも好評でした^^



★コロさんへ★
黒豆でおメメを作るとぬいぐるみみたいになるので気に入ってます^^
今回は思いっきり女の子っぽくブリブリなお弁当にしてみました♪
ぽち、ありがとうございます~☆



★ryon4ちゃんへ★
えっと~、
新しい夏物のお洋服が欲しいです♪
・・・私の円らなおメメやったらあかん??
ミニバラのパンチ、ほんま可愛いわ~^^
次はダブルハートのパンチをどう使うか思案中♪
はははは。。。
やっぱりピック見えへんよなぁ~^^
またいつかきちんと見えるように使うからしばしお待ちを~☆



★さうすさんへ★
おぉ~
さうすさんもミニバラパンチお持ちですか^^
ちょっとしたアクセントに使えて可愛いですよね♪
さうすさんはどんな風に使われるのかなぁ~☆
黒豆でおメメを作るとぬいぐるみっぽくなりますよね!
カットするのは難しいですけどね^_^;
  1. 2008/05/22(Thu) 07:04:33 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sattyomu.blog98.fc2.com/tb.php/381-f7cfdee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
