幸せひろい~Happy Lunch box~

親子で楽しめるお弁当作りを目指してます♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

黄色いお鼻のクマさん弁当(キャラ弁) :: 2008/05/17(Sat)

画像 3958


先日おすぱさんところで見かけたコーンがお鼻のクマさん♪
とっても可愛かったのでマネっこさせていただきました^^
コーンがお鼻の動物って新鮮ですよね~☆



メニューは、クマさん(焼きそばソースご飯、ご飯、ウィンナー、チーズ、コーン、ハム、海苔)以外のおかずはミミロル弁当と同じです。





それから、恐竜ママさんのプレゼント企画で「恐竜ママ賞」に当選しました!!

画像 4006

↑クローバー&てんとう虫のクッキー!!
めちゃめちゃ可愛くて感激です♪
恐竜パスタもコウちゃん心をくすぐりそうです^m^

恐竜ママさん、ありがとうございました^^





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆




テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. 動物のお弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:13
<<黄色いカメさん弁当(キャラ弁) | top | ウルトラマンダイナ弁当(キャラ弁)>>


comment

はじめまして

 黄色い御鼻のクマちゃん、とっても可愛いですね゚*(。+u艸u●)*゚

 クローバー&てんとう虫のクッキー、素敵なプレゼントですね。

↓動画見ました。
とても可愛くて、全部見ちゃいましたヾ(*^ω^*)ノ
  1. 2008/05/17(Sat) 06:51:38 |
  2. URL |
  3. +あ~+ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

かわいい~!!
私も今日クマ作りました ウルトラマンといい
くまといい さっちょむさんの すごくかわいい!!
クッキーすごいプレゼント
そういう発想もあるんだと感心させられました
うちでもやってみようっと!!
  1. 2008/05/17(Sat) 07:32:28 |
  2. URL |
  3. よっちママ #-
  4. [ 編集 ]

可愛い~!!おすぱさんのところで、私も見たよ~^^
コーンのお花が目立つし、表情も面白いっ☆
恐竜ママさんのプレゼント当選、おめでとう~!!
素敵なプレゼントだねっ^^
クローバーとてんとう虫は、さっちゃんのお弁当でも、
おなじみだものねっ♡
ぽちっとな★
  1. 2008/05/17(Sat) 09:27:45 |
  2. URL |
  3. 蘭妃 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして。
mixiのお弁当コミュからお邪魔しました!

くまさんのお弁当すっごくかわいいですね♪
他のおかずも美味しそうだし、
とっても素敵ですね☆

私にも今年入園した娘がいて、毎日お弁当を作ってます。
出来るだけかわいいお弁当を・・・と思って勉強中です。
よかったら色々参考にさせてください!

またお邪魔します。
仲良くして頂けたら嬉しいです♪
  1. 2008/05/17(Sat) 14:59:35 |
  2. URL |
  3. まさこ #/c2.ISBc
  4. [ 編集 ]

〃´・∀`)ノ゙ こんつぁ☆
あれ・・・リニュでしょうかぁ。。。
日記が下の方で 迷っちゃいました。。(笑
このクマすっごくかわいい~~^^♪
真似したいッ!!最近リラックマ続いてたので・・・(x_x;)

プレゼントカワイイクッキーですねd(>∀<о)こんなのあるんだ~~
Σ(艸゚д゚*)ハゥッ!!!手作り??どっちだろ・・??
  1. 2008/05/17(Sat) 17:20:30 |
  2. URL |
  3. はなMAMA #-
  4. [ 編集 ]

なんか変ってる~♪
新鮮だわ~

くまさん、可愛いね~♪
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
お鼻が黄色で素敵~w
  1. 2008/05/17(Sat) 18:04:08 |
  2. URL |
  3. きらら☆ #N6kp4qTg
  4. [ 編集 ]

★+あ~+さんへ★
はじめまして!
コメントありがとうございます^^
クマさん気に入っていただけて嬉しいです♪
クローバーとてんとう虫のクッキー、すごく可愛いですよね!!
それにとても美味しかったですよ~^^
是非また遊びにきてくださいね!!



★よっちママさんへ★
よっちママさんはリラックマのお弁当ですよね^^
埋まったリラックマ、とっても可愛かったです~☆
クッキー、感動ものですよね!!
私もいつか作ってみたいです♪



★蘭妃ちゃんへ★
おすぱちゃんのクマさん、そのままパクらせてもらった~^^
コーンのお鼻って何だか新鮮だよね!!
クッキー、めちゃめちゃ可愛いよね♪
クローバー好きの私にはたまらないよ~☆
ぽち、ありがとう!!



★まさこさんへ★
はじめまして!
ご訪問ありがとうございます♪
娘さん、今年入園されたんですね^^
私のお弁当が参考になれば嬉しいです!!
是非是非また遊びにきてくださいね~☆



★はなMAMAさんへ★
こんばんは!
すいません~
はなMAMAさんが来てくださったとき、テンプレ調整中だったんです^_^;
今はもう普通に見れると思います~
このクッキーは手作りではなかったです^^
こんなに可愛いクッキーが売ってるんですね♪



★きらら☆さんへ★
多分きらら☆さんが来てくれたとき、ちゃんとブログ表示されてなかったと思う~
ごめんね~
コーンのクマさんって新鮮だよね^^
他の動物でも作ってみたいなぁ~♪
  1. 2008/05/17(Sat) 22:26:17 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

なんで~~???

最近sattyomuさんの写真が見れないときがあるんです(TT)
今日も見れない。。。なんででしょう(><)

また挑戦(^^;?)しに来ます♪

ポチッと♪
  1. 2008/05/17(Sat) 22:29:59 |
  2. URL |
  3. コロ #-
  4. [ 編集 ]

可愛い~!

コーンが鼻って可愛いですね~!!
色あいがキレイです☆☆アイディアだわ~♪

立体的なの作ったことなかったから、今度挑戦してみまーす(^^)

クローバーのクッキー、めちゃキュート!
緑は何で色が付いてるんでしょうか?
てんとう虫はマーブルチョコかな。食べるのもったいないくらい可愛いですねー!!
  1. 2008/05/17(Sat) 23:05:25 |
  2. URL |
  3. みーま #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

やきそばソース(@@)??
さすが関西だ~

↑さうすも最近たまに画像が見られない時あるですよ。
同じfc2使ってるモアイさんのトコも同じ症状が出るので、
fc2のレスポンスが悪いのかなと^^;

ま、そのうち改善されるでしょ(^^)
  1. 2008/05/17(Sat) 23:06:45 |
  2. URL |
  3. さうす #-
  4. [ 編集 ]

見れました~~!!
失礼しました~。
さうすさんと同じで FC2の方のブログたまに見れないときがあるんです^^;

とっても可愛いですね~** ほんと、コーンのお鼻のくまちゃん新鮮です♪

クッキーもとっても可愛いですね~♪

  1. 2008/05/17(Sat) 23:47:49 |
  2. URL |
  3. コロ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

かわいく紹介してくださって
うれしいですー。
ありがとうございます。
気に入っていただけたらうれしいですっ。

クマちゃんかわいい~。
ほのぼのした表情でみてるといやされますー。
  1. 2008/05/18(Sun) 00:44:54 |
  2. URL |
  3. 恐竜ママ #-
  4. [ 編集 ]

★コロさんへ★
画像見ていただけて良かったです^^
画像が見れない方ってたまにいらっしゃるようです~
早く改善してもらえると良いのですが。。。



★みーまさんへ★
コーンの黄色いお鼻って新鮮ですよね^^
キティちゃんやマイメロちゃんのお鼻をコーンで作ったことはあったのですが、クマさんは思いつきませんでした~☆
クローバーの緑は何で色付けされているのか分かりません。。。
てんとう虫はお察しの通りマーブルチョコでした!!
お味もとっても良かったですよ~♪



★さうすさんへ★
焼きそばソース(粉末)でご飯に色付けされてたのって、確か関東の方でしたよ~^^
やっぱりFC2の調子が悪いんですね~
私もたまに他のFC2の方の画像が見れないときがあるんです。
しばらく経つと見えるようになるんですけどね~☆
早く改善して欲しいなぁ。。。



★恐竜ママさんへ★
おはようございます♪
このたびは本当にありがとうございました^^
クッキー、もう全部食べてしまいました^_^;
可愛いだけじゃなくとっても美味しくて子供達も大喜びでした♪
  1. 2008/05/18(Sun) 09:37:39 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sattyomu.blog98.fc2.com/tb.php/376-a455dc49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
