幸せひろい~Happy Lunch box~

親子で楽しめるお弁当作りを目指してます♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ぜんまいざむらい&ずきんちゃん弁当(キャラ弁) :: 2008/04/19(Sat)

画像 3300


ちょっと前に作ったお弁当です。
今まで何度かぜんまいざむらいのお弁当を作っていますが、今回最高に不細工な仕上がりです。。。



メニューは、ぜんまいざむらい&ずきんちゃん(おべんと畑ニンジンご飯、チーズ、ハム、海苔、ケチャップ、白ごま)以外のおかずはスポンジボブ弁当と同じです。





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆






テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. NHKキャラのお弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
<<リベンジ☆ぜんまいざむらい弁当(キャラ弁) | top | 立体パンダちゃんとひまわり弁当(キャラ弁)>>


comment



おはよ。

笑っちゃいけない・・・と クチをふさぎつつ 読んでたら

「今回一番不細工ー」 ってー!!!

爆笑♪

ぜんまいはねー むずかしいって^^
なんだろうねー 私も全然ベツモノになって 腹抱えて笑ったもん^^


ずきんちゃんは いけてるねー


なんだろうねー ぜんまい・・・ おそるべし★


  1. 2008/04/19(Sat) 08:49:53 |
  2. URL |
  3. JJ #-
  4. [ 編集 ]

なんか「ぶっさかわいい~」ですね~。
ずきんちゃんはソックリですね。
ぜんまいさま作るコツってなんなんでしょうね~??
  1. 2008/04/19(Sat) 12:06:43 |
  2. URL |
  3. そんま #-
  4. [ 編集 ]

最高に不細工・・って(笑)
さっちゃん、おもしれ~!!
それがまた、ぜんまいさむらいの雰囲気が出ていて、
いいのよ^^
私もぜんまい、作りたくなってきた~♪
ぽちりんこ。
  1. 2008/04/19(Sat) 13:46:06 |
  2. URL |
  3. 蘭妃 #-
  4. [ 編集 ]

可愛い~*

とっても可愛いのに、1番ブサイクなんですね~!!

レベル高いな~~v-238

ずきんちゃんすっごく可愛いです~v-237
  1. 2008/04/19(Sat) 14:58:16 |
  2. URL |
  3. コロ #-
  4. [ 編集 ]

ぜんまいざむらいってテレビで見た事ないんですよ。なんとなくキャラは知ってますが、最高に不細工を読んで初めてそうなの?って思いました。可愛いんだけどなぁ^^
ポチ
  1. 2008/04/19(Sat) 15:22:14 |
  2. URL |
  3. はなむん #-
  4. [ 編集 ]

にゃはは~
さっちゃん作のぜんさまは、いつも可愛いから、このブサカワも新鮮~^^
『オラ~ハ シンジマッタダ~♪』みたいな表情
  1. 2008/04/19(Sat) 18:08:46 |
  2. URL |
  3. ryon4 #-
  4. [ 編集 ]

きゃはは!・・・不細工な仕上がりって愛着沸いてきちゃわない?振り返ってみても、過去最高のボツ弁見ると笑っちゃうもん・・・私だけか(≧ヘ≦)
  1. 2008/04/19(Sat) 20:29:48 |
  2. URL |
  3. シナモン #-
  4. [ 編集 ]

えっ?これブサイクなん?
なんで??
私もぜんまいざむらい大好きやし
作ってみたいねんけど、難しく考えて
できひんかったけど、やっぱり難しいの?
でもめっちゃ可愛いやん。
私やったら大満足やわ。
  1. 2008/04/19(Sat) 23:28:37 |
  2. URL |
  3. りよ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~☆
最高に不細工だなんて・・・!!驚。
そんなことないですよ~(◎o◎)

パーツの位置が少し違うだけで印象が変わったりするんですよね?
キャラ弁の難しさでもあり、醍醐味でもある気がします…汗。
ぜんまいざむらいって手にお団子を持っているキャラですよね~(#^.^#)
以前テレビで見ていて、いいキャラだなぁ~って思ってました♪
充分可愛いお弁当だと思います(●^o^●)☆☆
  1. 2008/04/20(Sun) 00:32:01 |
  2. URL |
  3. ひかっこ #qmRbeaeY
  4. [ 編集 ]

ぶっ不細工ってww
さっちゃんの記事からそんな言葉が・・(笑)

私は作ったことないけど~
難しそうで避けてるのよ^^;
今度、私が一番不細工なぜんまい作るわ(・∀・)
  1. 2008/04/20(Sun) 02:11:58 |
  2. URL |
  3. ちぃママ #-
  4. [ 編集 ]

ぶ…ブサイクなのですか?? なんて自分に厳しいお方だ。
私だったら「見て見て~、こんなスゲーの作った~♪」ですね。(←そもそもレベルが違う)
  1. 2008/04/20(Sun) 02:23:06 |
  2. URL |
  3. キャデラック #-
  4. [ 編集 ]

え~!これでブサイク??
全然そんなことないですよ^^

いつもふんわり癒されるお弁当
大好きです!見習いたい!!

パンダちゃんもかわいいですね^^
sattyomuさんのお弁当みると
自分も作りたくなるんです(^ー^* )フフ♪
  1. 2008/04/20(Sun) 08:56:31 |
  2. URL |
  3. まにべえ #-
  4. [ 編集 ]

かわいい

なるほどね~。
こうやってぜんまい侍とずきんちゃんを作ればいいのね^^

えっ!?これって失敗作なん?
そんなことないです。すごくかわいいですよ~。

  1. 2008/04/20(Sun) 12:58:40 |
  2. URL |
  3. モアイ #-
  4. [ 編集 ]

ぜんまい可愛いよ♪
実はまだ1回も作ったことがないキャラなんだよ・・・^^;

マンガは毎日のように子供達と一緒に見てるけど。
顔のバランスとか難しいんかな。。。
今度1回挑戦してみようかな?迷うよ、

ぽちんっと☆
  1. 2008/04/20(Sun) 21:53:35 |
  2. URL |
  3. のんママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

えー?ぶさいく?かな?かわいいです~。
頭のぜんまいとか、丁寧に作られててすごいなあ。

最近 ぜんまいざむらい自体のテレビをみてなくて、
なつかしく思っちゃいました。
  1. 2008/04/20(Sun) 22:08:20 |
  2. URL |
  3. 恐竜ママ #-
  4. [ 編集 ]

★JJさんへ★
そんなときは思いっきり笑っちまえ!!
ほんま。。。
今回は記事にするのを躊躇うほどぶっ細工やったわ^_^;
でもこれが現実やからね^^
また近々リベンジするわ~☆



★そんまさんへ★
そんまさん作とは月とすっぽん♪
めちゃめちゃ笑えるぜん様でしょ??
敗因は分かってるんです~
多分、黒目も涙型にすれば大丈夫!



★蘭妃ちゃんへ★
笑えるでしょ??
でも愛嬌がなくもない^^
また近々リベンジするわ~!
ぽち、ありがとう♪



★コロさんへ★
はい、
最高に不細工です^^
でも何だか愛着あります~☆



★はなむんさんへ★
実物見てみてください~☆
これがどれくらい不細工か分かると思います^^
また近々リベンジ企んでます!!
ポチ、ありがとうございます!



★ryon4ちゃんへ★
あははは~☆
「オラハ、シンジマッタダ~♪」ね^^
確かに!!



★シナモンさんへ★
そうそう、
愛着はある^^
でも近々リベンジするよ~♪



★りよさんへ★
う~ん、
今までぜん様は「簡単」やと思ってた^_^;
多分、今回は黒目を涙型にせーへんかったからアカンかったんやと思う!
また近々リベンジするわ~☆
りよさんのぜん様も見て見たいな♪



★ひかっこさんへ★
ぜんまいざむらいのキャラって皆良い味出してて可愛いんですけど。。。
今回のぜん様はやっぱり不細工です^_^;
近々リベンジします!!



★ちぃママさんへ★
今まではぜん様難しいとは思ってなかってんけど。。。
今回はあまりの不細工加減に笑ってしまったわ^_^;
ちぃママさんやったら絶対カワユイぜん様作るわ~☆
楽しみにしてるで♪



★キャデラックさんへ★
なんの、なんの!!
私にはキャデラックさんのようなアイディア満載のお弁当なんて作れません~☆



★まにべえさんへ★
そういっていただけて嬉しいですが。。。
やっぱりこのぜん様は不細工です!;
それなりに愛着はありますけどね^_^;
私こそまにべえさんのお弁当を見ると創作意欲が刺激されますよ~☆



★モアイさんへ★
今まで何度かぜんまいざむらいを作りましたが、ずきんちゃんと一緒は初めてです^^
それにしてもやっぱりぜん様ぶっ細工です~☆
目に生気がない。。。



★のんママさんへ★
そう??
う~ん。
でもやっぱりぶっ細工♪
のんママさんはぜん様作ったことないの??
のんママさんやったらオチャノコサイサイやで~☆
迷うべからず!
ぽっちん、ありがとう!!



★恐竜ママさんへ★
そうでしょうか??
目に生気がないというか。。。
でも、こんなこともありますよね^^
近々リベンジします~☆
  1. 2008/04/20(Sun) 22:50:44 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sattyomu.blog98.fc2.com/tb.php/350-1f6eedd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
