幸せひろい~Happy Lunch box~

親子で楽しめるお弁当作りを目指してます♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

しましまっち弁当(キャラ弁) :: 2007/05/02(Wed)




たまごっちキャラ、しましまっちです。
しましまっちも今まで何度か作りましたが、足まで作ったのは今回が初めてです^_^;
お耳と足はウィンナーの輪切りを半分にカットしたものを使いました^^



★メニュー★
しましまっち(おべんと畑カボチャご飯、ウィンナー、海苔)
グラタン
煮込みハンバーグ
ほうれん草の梅肉和え
くるくる卵ハム入り
ヤングコーンの塩コショウ炒め
ウィンナー
ブロッコリー
スナップエンドウ
ミニトマト
サラダ菜






↓↓↓応援ポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆






テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. たまごっちキャラのお弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<親子パンダ弁当(キャラ弁) | top | アンパンマンと鯉のぼり弁当(キャラ弁)>>


comment

しましまっちかわいい~♪
グラタンも手作りなのかな?
おかずがいろいろとたくさん入ってて
とってもおいしそう(*^∇^*)
  1. 2007/05/02(Wed) 09:44:34 |
  2. URL |
  3. よこまこ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

ランキングからきました。
本当にかわいいお弁当ですね☆
私もお弁当を作っているのですが、まだまだ修行が足りません・・。
きのうの、こいのぼりのウインナー、はやく見てたら作って入れたのに・・。おしい・・。
よろしかったら、相互リンクしませんか?
また、遊びにきます☆
  1. 2007/05/02(Wed) 10:15:57 |
  2. URL |
  3. あさちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

今日もかわいいお弁当だね♪♪♪
ウチは今日、お弁当の日だったけど
朝からやる気がなくって手抜きのお弁当になっちゃったぁ(涙)
次はがんばろ~っと☆
  1. 2007/05/02(Wed) 13:04:48 |
  2. URL |
  3. emichan #PKD6Nqhk
  4. [ 編集 ]

★よこまこさんへ★
久々のしましまっちです^_^;
ちょっと縞の太さが細すぎたようです~(T_T)
グラタンは先日夕飯の残りを小分けにして冷凍しておきました^^
娘の大好物です~♪



★あさちゃんママさんへ★
はじめまして♪
私こそ日々勉強中です(*^_^*)
鯉のぼりウィンナー、来年作ってみてくださいね^^
リンクの件、光栄です!
早速貼らせて頂きますね~☆



★emichanへ★
ありがとう~^^
やる気のない朝は誰でもあるよ~!
無理をしないのが続けるコツだよ(^_-)-☆
  1. 2007/05/02(Wed) 16:32:00 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

おはようございます^^

おはようございます。
ご無沙汰していました。。。
PCはひらいているもののただ見るだけの日々でした。。。

4月は仕事のペースがつかめなくて・。・。・。
なんとか落ち着いてきたので
またPCの前にいる時間がながくできそうです^^☆
またちょくちょくコメントさせてください☆

sattyomuさんのお弁当に癒されます・・・
GWはお弁当もっておでかけかな^^☆
  1. 2007/05/03(Thu) 08:55:16 |
  2. URL |
  3. なん #-
  4. [ 編集 ]

★なんさんへ★
こんばんは!
幼稚園は4月がお忙しそうですね~☆
うちの幼稚園も年少さんが入ってきたりと大変そうです^_^;
うちは旦那さんがGWとはあまり関係のないお仕事なのでそんなにお出かけ出来ないんです~(T_T)
後半にお家弁当でも作ろうかな~^^
  1. 2007/05/03(Thu) 20:29:22 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sattyomu.blog98.fc2.com/tb.php/35-9ed081b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
