幸せひろい~Happy Lunch box~

親子で楽しめるお弁当作りを目指してます♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ママの愛情たっぷり!”子どもが喜ぶ”幼稚園弁当優秀賞受賞~!! :: 2008/04/18(Fri)

ハー・ストーリィさんが企画された、公募企画第5弾 ママの愛情たっぷり!”子どもが喜ぶ”幼稚園弁当で、優秀賞をいただきました♪

↓このお弁当です!
画像 4433


ブログの記事に載せたお弁当でも構わないということだったので、以前作ったネズミさん海苔巻き弁当を応募してみました。
リコピも喜んでくれたお弁当だったので、とても嬉しいです!!

ハー・ストーリィさん、審査員の皆様、ありがとうございました♪





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆





テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. コンテスト
  2. | trackback:0
  3. | comment:15
<<立体パンダちゃんとひまわり弁当(キャラ弁) | top | グリーンピーしば弁当(キャラ弁)>>


comment

わぁ~!!これ~!!!
おめでとう!さっちゃん!!
  1. 2008/04/18(Fri) 07:56:45 |
  2. URL |
  3. 蘭妃 #-
  4. [ 編集 ]

おはぁ^^

おぉ!受賞おめでとう~♪
こんなコンテストもあったんやぁ。。
全然知らんかった^^;

このお弁当可愛いし、リコちゃんもお気に入りの
お弁当やったみたいやし選ばれてよかったね(o≧∀≦)o
  1. 2008/04/18(Fri) 08:43:24 |
  2. URL |
  3. ちぃママ #-
  4. [ 編集 ]

素敵~~**

おめでとうございます!!
可愛いお弁当ですねv-238
ママの愛情たっぷり!ピッタリです*^^*
子どもが喜んでくれたお弁当に 賞がいただけるって最高ですねv-237
  1. 2008/04/18(Fri) 11:17:30 |
  2. URL |
  3. コロ #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう~~~v-10
このウインナー巻きもさんっちょむサンな感じでてて
めっちゃカワイイ~~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*

ハー・ストーリィさん見に行ってきたよ
そしたら私の名前もあってビックリ!!

お互いサンリオのリベンジ?できたね~~(=´ー`)ノ 

  1. 2008/04/18(Fri) 11:24:15 |
  2. URL |
  3. maruさん #-
  4. [ 編集 ]

ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ

おめでとうございます!!
sattyomuさんらしい、ほのぼのと暖かい愛が伝わるお弁当ですね!
フタを開けたら どんなときでもニッコリ微笑んでしまう感じ♡
納得の優秀賞です♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆

コメントするのは 久々だけど、いつも見て 密かに応援してますよ~(笑)
  1. 2008/04/18(Fri) 11:44:11 |
  2. URL |
  3. Eve #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう!
さすがっす!
それにしてもこのお弁当かわいいね^^
受賞も納得です^^
  1. 2008/04/18(Fri) 18:41:36 |
  2. URL |
  3. モアイ #-
  4. [ 編集 ]

★蘭妃ちゃんへ★
ありがとう♪
優秀賞なんて初めてやから特に嬉しい~^^



★ちぃママさんへ★
そうなん~??
このコンテスト知らんかったんかぁ。。。
りよさんには話しててんけど。。。
今も何個かコンテストやってるで~☆
詳しくはキャラ弁倶楽部で♪



★コロさんへ★
ありがとうございます~!
娘はウィンナー巻きが好きなんです^^
それにしてもウィンナー率の高いお弁当ですよね。。。



★maruさんへ★
maruさんもおめでとう~^^
この記事読むまでmaruさん自身も入賞してるって知らなかったの??
なんにせよ、本当に受賞嬉しいよね♪
今晩は祝杯??



★Eveさんへ★
ありがとうございます♪
私らしいお弁当ですか~^^
自分ではよく分からないのですが、そう言っていただけるのって嬉しいです~☆
これからも応援よろしくお願いしますね!!



★モアイさんへ★
ありがとうございます!
でも、こうして改めて見るとウィンナー率の高いお弁当。。。
よく入賞できたなぁ~
  1. 2008/04/18(Fri) 20:16:32 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

キャーキャー♪受賞おめでとう♪(*'-^)-☆パチン
まさしく、子供が喜ぶおべんとうにふさわしい可愛いネズミチュウ君キャラ弁だわさ~(*゚ー゚*)
  1. 2008/04/18(Fri) 20:48:25 |
  2. URL |
  3. シナモン #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます。
物凄いかわいいし、子供はウインナーすきだから
喜びそうですね~
私も食べたい。。。
  1. 2008/04/18(Fri) 22:12:48 |
  2. URL |
  3. みゃ #-
  4. [ 編集 ]

受賞おめでとうございます!

ネズミトリオを狙ってる(?)ネコがいい仕事してます(笑)
  1. 2008/04/19(Sat) 02:45:38 |
  2. URL |
  3. キャデラック #-
  4. [ 編集 ]

★シナモンさんへ★
ありがとう~!
本当はプロフの写真に使ってるブタさん海苔巻きの方が気に入ってるんだけどね^_^;
『幼稚園ねっと』に掲載しちゃってるから応募できなかったの。。。



★みゃさんへ★
ありがとうございます♪
ウィンナー巻きって子どもに人気あるみたいですよ~☆
みゃさんも作ってみてくださいね^^



★キャデラックさんへ★
ありがとうございます!
わ~い!
ネコに気付いてくださって嬉しい~♪
さすが、キャデラックさん^^
  1. 2008/04/19(Sat) 07:46:45 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]



これさー

オフ会のときのかね・・・?
ほんと ウインナーてんこもりー♪

でも 賞もらえて よかったねー^^
海苔巻き系 苦手ー 

ご飯くりぬいて ウインナー突き刺せば 私にもできるかも♪

ザ・インチキー♪

  1. 2008/04/19(Sat) 08:52:04 |
  2. URL |
  3. JJ #-
  4. [ 編集 ]

★JJさんへ★
そうそう!!
オフ会のヤツ~☆
ってことは、JJさんにも生弁見てもらってるねんなぁ^^
ほんま。。。
私やったらこんなウィンナーばっかりのお弁当ご勘弁やわ。。。
ご飯くりぬいてウィンナー突き刺すかぁ~
かえって難しい気がするねんけど^_^;
  1. 2008/04/19(Sat) 09:38:43 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

遅くなってゴメン!

優秀賞おめでと~~~!
ほんまに、連絡なかってんな。
このお弁当めっちゃ可愛いもんな。
リコちゃんも気に入ってくれてるお弁当が
受賞できたって、ホントに嬉しいよね。

さぁ~、また頑張ろうぜ~~~!
  1. 2008/04/19(Sat) 23:25:13 |
  2. URL |
  3. りよ #-
  4. [ 編集 ]

★りよさんへ★
ありがとう!
そうやで~☆
発表まで分からんかった!!
リコが気に入ってたのは「ウィンナー巻き」ってところやけどね^_^;
でも、やっぱり受賞するのって嬉しいわ♪
うん、うん、
カンバロ~☆
  1. 2008/04/20(Sun) 21:43:02 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sattyomu.blog98.fc2.com/tb.php/348-c58963c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
