幸せひろい~Happy Lunch box~

親子で楽しめるお弁当作りを目指してます♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

アンパンマン&にこちゃんマーク弁当(キャラ弁) :: 2008/04/10(Thu)

画像 3271


昨日のコウちゃん弁当です。

実は昨日、イチゴ狩りに行ってきました^^
毎年この時期に家族で行っているのですが、去年ほとんど苺を食べなかったコウちゃんが今年はいっぱい食べてました♪
全員苺大好き家族にとっては「食べ放題」は魅力的です~☆



メニューは、アンパンマン&にこちゃんマーク(焼そばソースご飯、ご飯、ニンジン、チーズ、薄焼き卵、海苔)以外のおかずはしろうさ&くろうさ弁当と同じです。





ただ今、ブログ開設1周年感謝プレゼント企画の応募受付中です!
奮ってご応募下さいね~☆
↓応募ご希望の方はこちらへお願いします^^
http://sattyomu.blog98.fc2.com/blog-entry-303.html







↓↓↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆








テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. アンパンマンキャラのお弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<サンリオキャラ弁コンテスト応募作品~! | top | しろうさ&くろうさ弁当(キャラ弁)>>


comment

いいい~いちばん♪

アンパンマンにAがすごい合う!!


ってか、苺狩りいいなぁ~~~
もーぼちぼち行くなら行かなきゃの時期やんな^^
ウチも行かなくちゃ♪
  1. 2008/04/10(Thu) 10:25:14 |
  2. URL |
  3. ヒスママ #-
  4. [ 編集 ]

アンパンマンかわいいですね~
お弁当の原点はやっぱりアンパンマンなような気がしてしまう私デス

お弁当の日があるうちに一回くらいはアンパンマンをまた作ってみようかしら。
  1. 2008/04/10(Thu) 10:31:23 |
  2. URL |
  3. 豆太郎。 #-
  4. [ 編集 ]

アンパンマンやっぱり可愛いな^^
うちは、アンパンマン卒業しちゃったから・・
作る機会がないねんな~
・・そっか!パパ弁で作ればええねんや(・∀・)
苺狩りいってきたん?いいなぁ~♪
  1. 2008/04/10(Thu) 12:10:31 |
  2. URL |
  3. ちぃママ #-
  4. [ 編集 ]

(^-^*)/コンチャ!アンパンマンと胸にこのマークついてますよね^^ アルファベットの抜き型可愛いですね^^ 全種類持ってるんですか??ポチ
  1. 2008/04/10(Thu) 13:14:18 |
  2. URL |
  3. はなむん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
sattyomuさんのアンパンマン大好きです~♪
ホントにころんとしてて
かわいくて美味しそうです!!

写真の撮り方も見習いたいです♪

苺狩り。。。
息子達毎日食べている苺。。
食べ放題になったらどうなる事やらw


ポチ!
  1. 2008/04/10(Thu) 15:25:43 |
  2. URL |
  3. kaerenmama #-
  4. [ 編集 ]

さっちゃんのアンパンマンは、
いつも優しい表情だよね~!

イチゴ狩り、いいなぁ~!!
もう、何年行っていないんだろう~!
気持ち悪くなるまで食べた覚えがあるよ~^^
ぽちっとな。
  1. 2008/04/10(Thu) 16:04:57 |
  2. URL |
  3. 蘭妃 #-
  4. [ 編集 ]

★ヒスママちゃんへ★
やっぱりアンパンマンには「A」でしょう~☆
せっかくアルファベット型抜き買ったんだから、どんどん使っていかないとね^^
イチゴ狩りは毎年欠かさず行ってるわ!
うちの場合旦那さんが平日休みやから。。。
昨日が最後のチャンスやってん^_^;



★豆太郎。さんへ★
私もそう思います~^^
1番最初に作ったキャラ弁はアンパンマンでした♪



★ちぃママさんへ★
そうよね~
うちもリコはとっくにアンパンマン卒業してるよ^^
あははは~
パパ弁でアンパンマンね♪
めっちゃ迫力あるアンパンマンに仕上がりそうやなぁ~☆
苺狩り、行ってきたよ~!!
その上、ブロッコリーと大根も採ってきた^^



★はなむんさんへ★
そうなんです~
ニコちゃんマークはアンパンマンの胸のマークなんです^^
アルファベットの型抜きは全部セットで買いました!
ア○オでも売ってますよ~☆
ポチ、ありがとうございます♪



★kaerenmamaさんへ★
こんばんは♪
アンパンマン、美味しそうですか~^^
特に意識している訳ではなく・・・これしか作れないんです^_^;
写真の撮り方、毎回試行錯誤で頑張ってます~☆
もしかしてお弁当を作る時間より撮影時間の方が長いかも??
イチゴ狩りは良いですね~
息子のことを忘れて夢中になってしまいます。。。
ポチ、ありがとうございます♪



★蘭妃ちゃんへ★
ほんと~??
優しい表情してる??
作り手の願望が表れてるのかも^^
イチゴ狩りは毎年行ってるよ~
旦那さんをはじめ、家族中大好物だからさ♪
ぽちっとありがとう~☆
  1. 2008/04/10(Thu) 23:16:03 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sattyomu.blog98.fc2.com/tb.php/338-58556b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
