幸せひろい~Happy Lunch box~

親子で楽しめるお弁当作りを目指してます♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

くろうさ弁当(キャラ弁) :: 2008/04/06(Sun)

画像 3255


今日ははなむんさんが、フリマに参加されるのでお邪魔してきます^^
フリマは近くの大きい公園で開かれるので、ついでにお弁当を食べて、子供を遊ばせて来ようと思います~☆

晴れて良かった♪



★メニュー★
くろうさ(おかかフリカケご飯、チーズ、お魚ソーセージ、海苔)
ちくわオクラ
ミートボール
アスパラの青しそドレッシング和え
ウィンナー(コーン)
ウィンナー(コーンポタージュ味)
スナップエンドウ
ブロッコリー
ミニトマト
サラダ菜



お返事&ご訪問遅れています。。。
ゴメンなさい~(T_T)



ただ今、ブログ開設1周年感謝プレゼント企画の応募受付中です!
奮ってご応募下さいね~☆
↓応募ご希望の方はこちらへお願いします^^
http://sattyomu.blog98.fc2.com/blog-entry-303.html







↓↓↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆







テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. サンリオキャラのお弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<ウルトラマンコスモス(?)弁当(キャラ弁) | top | 『おはよう奥さん』5月号に掲載~☆>>


comment

晴れてよかったね~!!!
いっぱい、暴れてきちゃいなさいっ^^

くろうさ、可愛いんだね~!!
新学期に挑戦してみようかな♪
娘達が喜んでくれそう☆

ぽちりんこ。
  1. 2008/04/06(Sun) 12:04:36 |
  2. URL |
  3. 蘭妃 #-
  4. [ 編集 ]

くろうさめちゃかわい~~~v-10!!!
うちもとうとう今月入園でっすv-252
週1のお弁当には緊張しますが、sattyomuさんのおべんとうを参考にさせてもらって頑張りマ~~~スv-116v-221
  1. 2008/04/06(Sun) 20:24:16 |
  2. URL |
  3. hinamama #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。今日帰ってきました。
↓明太子キティー、可愛いです。すぐお弁当にしちゃう行動力、見習わないと!!って思ってます。
水曜からお弁当スタートです。sattyomuさんと一緒に買ったお弁当グッズ、早く使いたくてうずうずです。
  1. 2008/04/06(Sun) 21:26:40 |
  2. URL |
  3. そんま #-
  4. [ 編集 ]

くろうさ可愛い♪
うちの娘が今一番はまっているのがシュガーバニーズです^^
おかずも手が込んでて可愛いっ。

お天気が良くて良かったね。
フリマって楽しいよね。
私も今度六甲アイランドのフリマに行ってこようっと☆
掘り出し物あるかな^^
  1. 2008/04/06(Sun) 23:44:21 |
  2. URL |
  3. のんママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ほんま、晴れて良かった…良かったけど、暑すぎや~!
私、直射日光当たるのと気温15度以上になると、活動が鈍くなる生物…頭イタイ><
はなむんさんもお疲れやったろうね~
お弁当、くろうさお上手です。
一頃のシナモン位、すっかり板についてるやん^^
あのダイカットコップと並べて写真撮って欲しいところやわ~
また今度作ってな~^^


  1. 2008/04/07(Mon) 01:21:38 |
  2. URL |
  3. ryon4 #-
  4. [ 編集 ]

★蘭妃ちゃんへ★
晴れたものの・・・暑かった^_^;
でもはなむんさんとも会えたし、はなむんさん手作りの可愛い雑貨もゲットできて良かったよ^^
ぽち、ありがとう♪



★hinamamaさんへ★
ご入園おめでとうございます!
週1回のお弁当、頑張ってくださいね♪
お互いお弁当作り、楽しみましょうね^^



★そんまさんへ★
おかえりなさい^^
っていうのもおかしいですよね^_^;
先日は楽しい時間をありがとうございました♪
もう水曜からお弁当が始まるんですね!!
うちは25日まで短縮です~(T_T)



★のんママさんへ★
うちもシュガーバニーズにハマってるよ~!!
って、私も最近1番のお気に入りやねん^^
天気良かったけど、めっちゃ暑かった(>_<)
寒かったり暑かったり、今時期は困るよね。。。



★ryon4ちゃんへ★
昨日はありがとう~!!
予想外の申し出、めっちゃ嬉しかった^^
それにしても、ほんま暑かったなぁ。。。
色白のゆきちゃんが段々ほんのりピンクに色付いていく様子・・・痛々しかった~(>_<)
シナモン・・・最近作ってないわ^_^;
リコもシュガーバニーズの方が気になるみたいやし。
ダイカットのコップ、リコもめっちゃ喜んでたで~☆
一見クールに見えるけど、実は子供らしい娘です^^
  1. 2008/04/07(Mon) 09:03:29 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

こんばんは~^^

フリマって行った事ないんですけど
楽しそうですよね~^^
掘り出し物はありましたか?

くろうさちゃんすごくかわいいわ~^^
sattyomuさんのみたらシュガバニ作りたくなった~♪
  1. 2008/04/07(Mon) 19:47:45 |
  2. URL |
  3. まにべえ #-
  4. [ 編集 ]

★まにべえさんへ★
こんばんは!
私もフリマって初めてでした^^
人があまりにも多く、暴れん坊連れだったのであまりじっくり見れませんでした(T_T)
でもお目当てのはなむんさんのお店では可愛い手作り小物をゲットできましたよ♪
最近娘はシュガーバニーズがお気に入りなので、お弁当に登場する頻度も高くなりそうです^_^;
  1. 2008/04/07(Mon) 22:20:10 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sattyomu.blog98.fc2.com/tb.php/334-077ecdfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
