幸せひろい~Happy Lunch box~

親子で楽しめるお弁当作りを目指してます♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ちびぶーさんの個展に行ってきました♪ :: 2008/03/17(Mon)

画像 2926


一昨日、ちびぶーさんの個展に行ってきました♪
前日のお弁当教室でも大変お世話になったちびぶーさん!
この日もとっても気さくに話かけてくださり、本当に感動しました^^

食材を生かした素敵なお弁当の写真がたくさん飾ってあって、本当に勉強になりました。
もっと頭を柔らかくしないとダメだなぁ~と改めて感じました^_^;

会場には、いつもの関西メンバーのおすぱさんのんママさんりよさんryon4さんヒスママさん苺ママさん、九州からはJJさん、お名前だけ存じ上げていたキャデラックさんさうすさんモアイさん、会場で声をかけてくださったウサチョコさん、その他お弁当の達人さんがたくさん集まり、お陰様でとても楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

ちびぶーさん、長い時間居座ってしまい、ご迷惑をおかけしてすいませんでした(>_<)
ちびぶーさんのお弁当やお弁当仲間の皆さんから良い刺激を受け、何だか私も素敵なお弁当が作れそうな気持ちになれました^^
本当に素敵な時間をありがとうございました!!





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆







テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:22
<<ままふらわっち弁当(キャラ弁) | top | 「こどもじかんVol.3」にお弁当掲載~☆>>


comment

わぁ~!!
豪華なメンバー勢ぞろいだね!
個展もすごすぎ~!!
さっちゃん、楽しい時間を過ごせたのね~^^

・・今日からプレゼント企画をやっているの。良かったら、ぜひ~^^

ぽちっとね♪
  1. 2008/03/17(Mon) 09:06:57 |
  2. URL |
  3. 蘭妃 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様~~~

ホンマ、この数日、いっぱい楽しいこと満載やったなぁ~~~

なんか、今つまらん><

でも、またすぐ会えるね^^
今度はちぃママも♪

楽しみにしてるね^^
  1. 2008/03/17(Mon) 09:43:38 |
  2. URL |
  3. ヒスママ #-
  4. [ 編集 ]

なんかすごいね~ここまでくるとお弁当じゃなくて、ひとつの作品ってかんじだね~食べるのがもったいない
さっちゃんもともとセンスいいから、刺激になってもっといいお弁当つくれるんじゃない
洸もインフルエンザになっちゃたんだけど、どうにか明日は帰れそうです。またメールするね。会えるの楽しみにしてます
  1. 2008/03/17(Mon) 10:28:39 |
  2. URL |
  3. みか #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
お弁当教室も個展も行かれて
充実した数日間だったのですね~

私も一度行って見たいです。

それにしても「お弁当」で個展を開かれるって凄いですよね~
  1. 2008/03/17(Mon) 11:42:57 |
  2. URL |
  3. 豆太郎。 #-
  4. [ 編集 ]

いいですね~。
私も個展見たかったです。
お弁当仲間もたくさん集まったんですね~。記事を読んでるだけでも楽しさが伝わってきます。
↓雑誌にお弁当掲載されたんですね~。すごいな~。どれもみんな可愛いお弁当ですね。
  1. 2008/03/17(Mon) 13:01:44 |
  2. URL |
  3. そんま #-
  4. [ 編集 ]

私も感じた感じた~!
そうそう、そういうレポを書かないとね~^^
私のように、『楽しかった!』だけでは小学生の絵日記になっちゃうね~トホホ

ほんまあの二日間は、幸せな充実感で一杯やったなァ~(しみじみ)

素敵なみんなに感謝します。。。さっぢゃんもありがとう♪

あ…来週も来月もあるんやった~^^

  1. 2008/03/17(Mon) 18:36:24 |
  2. URL |
  3. ryon4 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ!生ちびぶーさんにお会いされたんですね~。めっちゃうらやましいですぅ~!!
私はキャラ弁という存在を知ったのがちびぶーさんでして、生きてるうちに一度はお会いしたいものです;;
とっても楽しそうな会!お幸せさまでしたぁ(笑)。
↓お重のお弁当!めちゃ可愛いです~。クローバーとてんとう虫のおにぎり~。今度やってみたいです♪素敵すぎ~~~!
  1. 2008/03/17(Mon) 19:13:15 |
  2. URL |
  3. 美羽 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

個展では人見知りをしてしまい…
お話しできなくて残念です。
でも、お会いできてうれしかったです。

これからも宜しくおねがいします
  1. 2008/03/17(Mon) 22:04:58 |
  2. URL |
  3. みゃ #-
  4. [ 編集 ]

★蘭妃ちゃんへ★
ね~??
すごい人ばかりでしょ??
ほんと、勉強にもなったし何より楽しかった♪
ぽちっとありがとう!!



★ヒスママちゃんへ★
ほんま。。。
あっと言う間の数日間やった^^
でもすっごく充実してたね♪
今度は久々ちぃママさんとも会えるし楽しみや~☆



★みかちゃんへ★
そうそう!!
芸術作品♪
わぁ~!とかへぇ~!!とか思わず声に出してしまった^_^;
私にセンスがあるかないかは別にして、良い刺激になったことは間違いないよ♪
そっかぁ~
明日帰ってこれそうなんだね^^
連絡楽しみにまってるね!!



★豆太郎。さんへ★
こんばんは!
この数日間は本当に充実してました^^
たかが「お弁当」、されど「お弁当」。
私にとって、お弁当がこんなに重要なものになるとは思いませんでした^_^;



★そんまさんへ★
個展の時期がもう少し遅ければそんまさんも行けたかも知れませんよね~☆
この数日間は本当に充実して楽しかったです^^
雑誌掲載、本当に良い記念になりました♪



★ryon4ちゃんへ★
う~ん
でも私のレポって面白ないからなぁ~
笑いをとるのって難しいから諦めてるねん^_^;
ゆきちゃんみたいな楽しい記事こそ憧れや~☆
ほんま、ほんま!
素敵な仲間にかんぱ~い☆
あ。。。
今日は呑んでないで~!!



★美羽さんへ★
こんばんは♪
ちびぶーさんのお弁当に影響されてキャラ弁を始められた方って多いですよね!!
生ちびぶーさんは、本当にお綺麗なのに気さくで優しい、良い人オーラが出ている素敵な方でしたよ♪
お重のおにぎり、とっても簡単なので是非作ってみてくださいね♪
本には作り方も載せていただいているので、機会があれば見てみてくださいね~☆



★みゃさんへ★
先日はどうも♪
もっと積極的にお話すれば良かったと後悔です(>_<)
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしますね!!
  1. 2008/03/17(Mon) 22:33:45 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

おつかれ~!
楽しかったなぁ。
実宴会も、個展も、夢のような2日間やったわ。
思い出しただけでテンションあがるわ。
また来て欲しいなぁ。
もっと皆とお話したら良かった。
それだけが悔やまれる。

  1. 2008/03/17(Mon) 23:13:03 |
  2. URL |
  3. りよ #-
  4. [ 編集 ]

キャデラックです~。
人見知りなもんで、あんまりお話できなくて…(笑)
それにしても「なにわの美女軍団」は圧巻でした。
  1. 2008/03/17(Mon) 23:24:34 |
  2. URL |
  3. キャデラック #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは
ちびぶーさんの個展にも、お教室にもいらしたんですね~
楽しい時間ですね~

↓の「こどもの時間」、本屋さんで探してみますね~

ポチ

  1. 2008/03/17(Mon) 23:25:51 |
  2. URL |
  3. わごん♪ #yvEZ1aB2
  4. [ 編集 ]



JJです~
人見知りなもんで あんまりお話できなくて~♪

美女軍団に 私は入ってるのか?
あ。リーダーやった☆


さっちょむ~  日曜の朝から ありがとね~



マシンガントーク。  あんた おもろ~♪
あの 顔もムービー撮るべきやったわ。
まあ いい。  はっきり覚えてる。
あほちゃん♪ また 遊ぼうね^^


  1. 2008/03/18(Tue) 00:14:24 |
  2. URL |
  3. JJ #-
  4. [ 編集 ]

JJです~
人見知りなもんで あんまりお話できなくて~♪

美女軍団に 私は入ってるのか?
あ。リーダーやった☆


さっちょむ~  日曜の朝から ありがとね~



マシンガントーク。  あんた おもろ~♪
あの 顔もムービー撮るべきやったわ。
まあ いい。  はっきり覚えてる。
あほちゃん♪ また 遊ぼうね^^


  1. 2008/03/18(Tue) 00:14:52 |
  2. URL |
  3. JJ #-
  4. [ 編集 ]



ぶは^^

二回 投稿してる♪ ドジで かわいい♪

  1. 2008/03/18(Tue) 00:15:48 |
  2. URL |
  3. JJ #-
  4. [ 編集 ]

★りよさんへ★
うん、うん、
りよさんのコメ読んでまたテンション上がってもうた^^
お弁当投稿したことない私にまで優しく接してくださったちびぶーさん♪
もう、メロメロやわ~☆
私も!!
もっと色んな人と話せば良かった!!
またこんな機会あるよね??



★キャデラックさんへ★
こちらこそ人見知りな「なにわの美女」ですいません~^_^;
次回お会いするときまでには恥ずかしがり屋を治しときます。
うふ♪



★わごん♪さんへ★
こんばんは!
本当に充実した楽しい2日間でした♪
本屋にお立ち寄りの際には、是非探してみてくださいね^^
ポチ、ありがとうございます☆



★JJさんへ★
あなたはサブよ!
いや~
なんせ急やったから私の美しさも半減やって申し訳ない~(>_<)
そうやねん。。。
私ってかなりの早口らしいの。。。
また近いうちに戻っといでや~!!
このドジ野郎^^

  1. 2008/03/18(Tue) 00:49:11 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

こんばんは~!
久々コメですm(_~_)m

大阪でこんなすごい個展があったのに、全然知らなかったなんて
私ってばなんてザンネンな人…(T-T)
関東とか、行ける距離じゃなければ諦めもつくのに~!
ちびぶーさんだけじゃなく、sattyomuさんはじめ、
お名前だけは存じ上げてる関西キャラベニストの皆さんも
たくさんいらしてたんですね~
皆さん仲良さそうでステキですね♪
ほんと、柱の陰からでいいから、コッソリ覗きに行きたかったです(><)
  1. 2008/03/18(Tue) 01:38:16 |
  2. URL |
  3. ぴよ #R1MtSl86
  4. [ 編集 ]

「さっちょむは可愛い」という事前情報を某九州人から得てました(笑)

なるほど。
なにわ美女軍団かー。

るーの体調不良もあってあんましお話出来なくて残念(xx)

また機会があればじっくり話しをさせて下さい(^^)
  1. 2008/03/18(Tue) 01:39:49 |
  2. URL |
  3. さうす #-
  4. [ 編集 ]

お疲れでした~~~!
なんとも、充実の2日間だったよね~~♪
こんなに長い時間、大人だけでたのしんだのって
本当に久しぶり♪効率よく楽しめた気がするわ(笑)
さっちゃん、他の人とも話したかったのに
私がアルバムテーブルに座り込んでたから
それにつきあって、話せなかったんじゃない?
・・・って、帰ってから思ってさ~・・・
ごめんねー(^^;
でも、やっぱりさっちゃんは、有名人☆だったわ~♪
  1. 2008/03/18(Tue) 01:59:56 |
  2. URL |
  3. おすぱ #wWAOYVaQ
  4. [ 編集 ]

★ぴよさんへ★
おはようございます!
そうですよね~
ぴよさんも確か関西のお方。。。
もしかしてぴよさんともお会いできたかと思うと私も残念です(>_<)
また是非大阪で個展を開いて欲しいものですね!
そしてその時こそは是非♪



★さうすさんへ★
ははは。。。
彼女の情報はかなりガセでガッカリされたのでは・・・^_^;
こちらこそ勇気が出せず、あまりお話できませんでした(>_<)
次回は是非、語り明かしましょう~☆



★おすぱちゃんへ★
ほんま、お疲れ!!
でもこんな疲れやったら大歓迎やね^^
ちゃうで~!!
もしそうやったら、ゴメンやけど勝手におすぱちゃん放っておいて話しに行くよ~☆
私はあの時おすぱちゃんの横にいたい気分やったんよ♪
・・・って私こそおすぱちゃん独占しちゃってたね^_^;
  1. 2008/03/18(Tue) 06:51:06 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

初コメっす

先日のちびぶーさんの個展では
どうもです。

と言いながら、実はお顔とお名前が一致しません。。。正直なところ(笑)
すみません。。。

sattyomuさんのお名前、いろんなところでお見かけします。
キャラ弁業界の中ではかなりの有名人のご様子。

また色々と参考にさせてくださいね。
これからもよろしくお願いします。
  1. 2008/03/19(Wed) 00:35:26 |
  2. URL |
  3. モアイ #-
  4. [ 編集 ]

★モアイさんへ★
ご訪問&コメントありがとうございます^^
先日はきちんとご挨拶もせず本当に失礼しました~^_^;
でも、私はちゃんとモアイさんのお顔を覚えていますよ~☆
次回お会いしたときは必ず私の顔を覚えていただきます!!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますね♪
  1. 2008/03/19(Wed) 01:08:15 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sattyomu.blog98.fc2.com/tb.php/322-b8718206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
