幸せひろい~Happy Lunch box~

親子で楽しめるお弁当作りを目指してます♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

『幼稚園ねっと』お弁当部「みてみて!私のお弁当!」記事更新~ゆきんこママさん編~♪ :: 2008/03/14(Fri)

『幼稚園ねっと』お弁当部「みてみて!私のお弁当!」の記事が更新されました!

第13回はゆきんこママさんです^^
彩りがとてもキレイで絵本の1ページのようなお弁当ばかりです♪



↓「みてみて!私のお弁当」ゆきんこママさんのお弁当はこちらから~☆
http://www.youchien.net/bible/bible2/bible2_mitemite.html





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆




テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. 幼稚園ねっと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ちびぶーさんのお絵かきお弁当教室弁当(キャラ弁) | top | 型抜きキノコのスパゲティミートソース弁当(キャラ弁)>>


comment

始めまして!

以前からブログにおじゃましていたんですが・・・
コメントのタイミングを逃し今日になりましたm(_ _*)m
sattyomuさんのお弁当の素晴らしさに感動しています。
写真の撮り方も素敵で、お料理の本を見てるみたい。
私もこんな風に写真が撮りたい!と思い
一眼レフカメラを買うため、早朝の牛乳配達のバイトを始めました(笑)
(カメラが良ければ私の撮り方が下手でも何とかなるような気がして^^;)

今回、こんな形でsattyomuさんのブログに
私の紹介が載ってて、とても嬉しくて舞い上がっています^^;
初めてのコメントで長々と・・・ごめんなさい><
これからも色々と参考にさせて下さいねm(_ _*)m
どうぞ宜しくお願いいたします。

応援クリック、ポチ☆して帰りますね*^-^*
  1. 2008/03/17(Mon) 18:35:06 |
  2. URL |
  3. ゆきんこママ #XVgCdbeE
  4. [ 編集 ]

★ゆきんこママさんへ★
はじめまして^^
コメントありがとうございます♪
一眼レフを買うためにバイトをされているなんて~☆
やっぱり一眼レフは良いですか??
私も憧れてはいるものの、旦那さんに「デジカメと一緒やで。」と言われ。。。
諦めモードです^_^;
でも何だか私も欲しくなってきました~
こちらこそ、ゆきんこママさんの素敵なお弁当に感動しました!
これからもどうぞよろしくお願いしますね♪
ポチもありがとうございます^^
  1. 2008/03/17(Mon) 20:01:10 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sattyomu.blog98.fc2.com/tb.php/319-34a48e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
