幸せひろい~Happy Lunch box~

親子で楽しめるお弁当作りを目指してます♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ふらわっち弁当(キャラ弁) :: 2007/04/26(Thu)




昨晩、私はお友達のお家へ赤ちゃんの出産祝いにお邪魔し、夜中の帰宅でした(*^_^*)
なので今朝のお弁当はリコピが喜びそうな簡単キャラを選びました^_^;
今まで何度となく作ったたまごっちキャラ、ふらわっち!
回数を重ねるごとに似てきたように思います^^
今回も昨日娘に好評だったカニカマのてんとう虫も参加させました♪
今日は親子です~☆



★メニュー★
ふらわっち(花おすしの素ご飯、キュウリ、薄焼き卵、ハム、カニカマ、海苔)
親子てんとう虫(カニカマ、海苔)
鶏そぼろ入り卵焼き
まと納豆揚げ餃子
カボチャの煮物
新キャベツの和風サラダ
ウィンナーとグリーンピースのピック
スナップエンドウ
ブロッコリー
ミニトマト





↓↓↓最近気になっているアイテムです~♪





↓↓↓応援ポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆





テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. たまごっちキャラのお弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<クロミ弁当(キャラ弁) | top | シフォン弁当(キャラ弁)>>


comment

可愛い女の子らしいお弁当ですね~てんとうむしめちゃかわいいんだけど、作るの難しそうだね~
  1. 2007/04/26(Thu) 16:01:12 |
  2. URL |
  3. みか #-
  4. [ 編集 ]

ふらわっちお久しぶりです♪
私もサンデーさんのてんとう虫をマネッコさせて
もらったんですが、とても似ても似つかない
物になってしまいました(TwT)
私も100均のですが最近シリコンカップ
でお弁当おかずを詰めるようにしてます。
子供用のお弁当サイズにちょうどいいし、
経済的なのが嬉しいですよね!
  1. 2007/04/26(Thu) 16:29:37 |
  2. URL |
  3. SHIBUKI #fx4xtHN6
  4. [ 編集 ]

かわいい~v-10
てんとう虫、親子なんですね^^
うちも今度のお弁当で真似っこさせてもらおうかなー♪
やっぱり緑のお野菜の上だと映えますよね!

  1. 2007/04/26(Thu) 17:47:36 |
  2. URL |
  3. あのんママ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

てんとう虫、かわいすぎるぅ♪
あんなんに小さいの、作るの大変じゃなかったかな??

やっとネットが繋がったので今日からまたちょくちょくあそびにきまぁす♪
ネットが使えない間はすごく不便でした(涙)
  1. 2007/04/26(Thu) 19:20:23 |
  2. URL |
  3. emichan #PKD6Nqhk
  4. [ 編集 ]

★みかちゃんへ★
てんとう虫、ストローとクラフトパンチでほとんどできるよ~作業はピンセットでしないとダメだけどね^_^;



★SHIBUKIさん★
SHIBUKIさんもてんとう虫さん作られていましたよね~^^
とっても可愛かったですよ♪
私も100均のシリコンカップを狙っているんです~!
ただシリコンカップを売っているお店が遠くてなかなか行けないんです。。。
手に入りにくいと思うとますます欲しくなっちゃいますね^^



★あのんママさんへ★
昨日は子てんとう虫を2匹、今日は親子のてんとう虫です^^
子てんとう虫だけだとあまりにも見えにくくて~^_^;
ほんと、緑の上に置くのがハッキリしていい感じですよね!
あのんママさんのお弁当にも登場するのかしら~^m^



★emichanへ★
おひさしぶり^^
ネットが繋がらなかったの~?
私ももし急にPCが使えなくなったらホントに困るよ~(T_T)
でも使えるようになって良かった良かった!!
これからもどうぞよろしくね~♪
  1. 2007/04/26(Thu) 19:48:41 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

お久しぶりです^^

コメントできずにいてすみません・・
じつは職場でいろいろあって
気分が切り替えられなくって・・・・

でもこれからは前向きにがんばっていこうと思います!!!

さっちょむさんのお弁当をみて癒されてます^^
  1. 2007/04/26(Thu) 22:34:44 |
  2. URL |
  3. なん #-
  4. [ 編集 ]

★なんさんへ★
おはようございます♪
ミクシィでも日記が更新されていないし、どうしたのかなぁ~と思っていました。
久々になんさんのコメをいただけて安心しました^^
働いていると色々とトラブルなんかがありますよね。。。
落ち込まれたときは無理せず、のんびりと過ごしてくださいね!
実際にお会いしたことはありませんが、文面からなんさんはキラキラ輝いている素敵な女性だと分かります^^
何のお力にもなれませんが、陰ながら応援しています。
  1. 2007/04/27(Fri) 10:12:35 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sattyomu.blog98.fc2.com/tb.php/30-91aa3b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
