幸せひろい~Happy Lunch box~

親子で楽しめるお弁当作りを目指してます♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

『幼稚園ねっと』お弁当部「みてみて!私のお弁当!」記事更新~ちびみみぃさん編~♪ :: 2008/02/14(Thu)

『幼稚園ねっと』お弁当部「みてみて!私のお弁当!」の記事が更新されました!

第5回はちびみみぃさんのお弁当です。
ちびみみぃさんは娘さんの為に愛情いっぱい可愛いお弁当を作られています^^
是非ご覧くださいね♪



↓「みてみて!私のお弁当!」はこちらから~☆
http://www.youchien.net/bible/bible2/bible2_mitemite.html





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆

 


テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. 幼稚園ねっと
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<型抜きブタさん弁当(キャラ弁) | top | クマさんホットケーキ(キャラ弁)>>


comment

もう、チェックしてたよ~ん♪
ほのぼの、可愛いお弁当だった^^
他の方のお弁当見るのって、ワクワクして楽しいな~!
  1. 2008/02/14(Thu) 15:56:23 |
  2. URL |
  3. 蘭妃 #-
  4. [ 編集 ]

いつもありがとうございます

いつもありがとうございます♪
sattyomuさんの律儀さには、
いつも大感謝です。

こちらをご覧のお弁当好きの皆さんにも、
是非ご応募いただきたいです。
1点でもOKですよ!

ついでに宣伝させてもらっていいでしょうか?
お弁当部の姉妹部(?)
お裁縫部も発足しています。
幼稚園グッズの作り方をわかりやすく
みなさんにご紹介しています。
また、こちらでは「部員」も募集中。
お裁縫に自信のある方、
そんな人をご存じの方、
是非ご紹介ください。

sattyomuさん、
激しく宣伝させてもらってスミマセン!

  1. 2008/02/14(Thu) 19:24:12 |
  2. URL |
  3. 幼稚園ねっと 青木 #/Rsq8gUM
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
ちびみみぃと申しますm(_ _"m)ペコリ
幼稚園ねっとから飛んできたのですが
私の掲載情報を載せていただいてびっくり!!
ありがとうございます

教えていただきたいのですが
第○回とかのお弁当は募集とかあるのでしょうか?
お忙しいとは思いますがよろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ
  1. 2008/02/15(Fri) 17:06:46 |
  2. URL |
  3. ちびみみぃ #-
  4. [ 編集 ]

★蘭妃ちゃんへ★
そうだね~^^
作る人によってお弁当って個性が出るから楽しいよね♪
これからもいろんな方のお弁当が集まるといいね~☆



★幼稚園ねっと 青木さんへ★
こちらこそお世話になっております^^
こんなブログでよければこれからもドンドン宣伝に使ってください♪



★ちびみみぃさんへ★
はじめまして^^
『幼稚園ねっと』お弁当部の記事は更新されると(私が気付いた限り)ココで宣伝させていただいています。
出来るだけたくさんの方に知っていただきたいので~☆
ご質問の件に関してですが、ちびみみぃさんの言われている「第○回のお弁当」というのは、私達お弁当部員が書いている作り方のことでしょうか??
記事の掲載に関しては残念ながら私には分かりません(>_<)
直接担当の方(青木さん)に聞いていただけますでしょうか??
お役に立てなくてごめんなさい。。。
  1. 2008/02/15(Fri) 20:15:46 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sattyomu.blog98.fc2.com/tb.php/287-de9d353e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
