幸せひろい~Happy Lunch box~

親子で楽しめるお弁当作りを目指してます♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

『幼稚園ねっと』お弁当部記事更新~ムクさんの第2回かんたん!かわいい!お弁当実演会パート2~♪ :: 2008/02/06(Wed)

『幼稚園ねっと』お弁当部の記事が更新されました!

前回の続き、ムクさんによるキャラ弁実演会のレポートパート2です!!
是非是非ご覧くださいね♪

↓実演会レポートパート2はこちら~☆
http://www.youchien.net/bible/bible2/sp2/bible2_sp2_2.html



それから、「みてみて!私のお弁当!」の記事も更新されました^^
第3回目はkaerenmamaさんのお弁当です。
kaerenmamaさんは偏食の息子さんの為に工夫されて素敵なお弁当を作られています。
こちらも是非ご覧くださいね!!

↓kaerenmamaさんの可愛いお弁当はこちら~☆
http://www.youchien.net/bible/bible2/bible2_mitemite.html





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆




テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. 幼稚園ねっと
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<ピンクのクマさん弁当(キャラ弁) | top | くろうさ弁当(キャラ弁)>>


comment

うん!見て来たよ~^^
すごいね!トーマスに感動しちゃった。男の子弁当でも、あんなに素敵に作れるなんて!男の子弁当に、すごく憧れる~。こだわらずに、私も男の子キャラに挑戦したくなった^^

実演会も、圧倒!
ムクさんって、やっぱり凄いんだね~!
さっちゃんの技も、直接見てみたいよ♪
  1. 2008/02/07(Thu) 09:44:43 |
  2. URL |
  3. 蘭妃 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます~!!
ってもうこんにちはですねww

ステキな紹介文と
リンクまでありがとうございます♪

お恥ずかしいですww

これからもいろいろ参考にさせてくださいね♪

  1. 2008/02/07(Thu) 12:26:58 |
  2. URL |
  3. kaerenmama #-
  4. [ 編集 ]

★蘭妃ちゃんへ★
いつもありがとう~!
私も男の子用のお弁当、勉強になったよ♪
実演会、今回も大成功だったみたいだね!
次回は蘭妃ちゃんも参加やね~☆
楽しんできてね^^



★kaerenmamaさんへ★
おはようございます!
いえいえ、こちらこそ可愛いお弁当のお写真ありがとうございました^^
これからも素敵なお弁当、楽しみにしています♪
  1. 2008/02/08(Fri) 07:57:14 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sattyomu.blog98.fc2.com/tb.php/279-ab01cd40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
