幸せひろい~Happy Lunch box~

親子で楽しめるお弁当作りを目指してます♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

キスケ弁当(キャラ弁) :: 2007/04/22(Sun)

20070421085428.jpg


初挑戦、NHKキャラおじゃる丸よりキスケです。
ほんとは「おじゃる丸」を作りたかったんですが・・・あまりの難しさに断念~(T_T)
一番簡単そうなキスケで手を打ちました^_^;


メニューは、キスケ(おべんと畑カボチャご飯、ニンジンの煮物、薄焼き卵、海苔、ケチャップ)以外はあずきちゃん弁当と同じです♪





↓↓↓アンパンマンキャラにぴったりなお弁当箱~^^お気に入りです♪







↓↓↓応援ポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆






テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. NHKキャラのお弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<キティ弁当(キャラ弁) | top | あずきちゃん弁当(キャラ弁)>>


comment

もしかして1番乗りっスか???
やたーい♪

キスケかわゆいデス♪
そっくり~~~~~~!!!

おじゃる。。。
たしかに難しそうですよねェ。

んー。でも。

さっちょむさんになら簡単にちょちょいのちょいですヨ、きっと♪
今度是非お願いします♪

わくわくしながらお待ちしております(ウフウフ。
  1. 2007/04/22(Sun) 12:24:03 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集 ]

幼稚園児のお弁当コミュから来ました☆
色々なキャラ弁、スゴイですね!!!
みんなカワイイ♪
本当に尊敬してしまいます(*´∀`*)
うちの長男もいよいよ今週からお弁当
スタート!
色々参考にさせて下さいネ(^▽^)
  1. 2007/04/22(Sun) 17:05:03 |
  2. URL |
  3. ビー #-
  4. [ 編集 ]

★nicoさんへ★
1番乗りありがとうございます~♪
それにしても・・・おじゃる丸、ほんとに難しそうです~(T_T)
おじゃる丸実現、いつになるやら~^_^;



★ビーさんへ★
はじめまして♪
ご訪問ありがとうございます!
お子さんも今週からお弁当が始まるんですね^^
お互い頑張りましょうね~☆
  1. 2007/04/22(Sun) 18:48:13 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

今日もとってもかわいいお弁当ですね。
キスケも私には難しいです;;
sattyomuさんはホント何でもお上手ですよね。
尊敬しちゃいますi-237
  1. 2007/04/22(Sun) 20:26:37 |
  2. URL |
  3. ムク #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

キスケかわいいですね~^
よく子どもたちの前で
モノマネしてます 笑

そっくりキスケですね☆
  1. 2007/04/22(Sun) 21:23:45 |
  2. URL |
  3. なん #-
  4. [ 編集 ]

キスケかっわいい~♪♪です!!
そっくりで、今にもしゃべりだしそうですね♪♪
おかずもとっても美味しそうです(#^.^#)
  1. 2007/04/22(Sun) 21:27:57 |
  2. URL |
  3. ひかっこ #AICXKL86
  4. [ 編集 ]

★ムクさんへ★
ムクさんの可愛くって手の込んだお弁当と比べると私のお弁当なんて手抜きです~^_^;
ムクさんオリジナルの可愛いお弁当に憧れちゃいます~♪



★なんさんへ★
子供たちにモノマネされるんですか~^^
見てみたいなぁ~♪
きっとなんさんは素敵な先生なんでしょうね~!!



★ひかっこさんへ★
キスケご存知なんですね~!
初めて納豆揚げ餃子を作ってみましたが、臭いも気にならず娘に好評でした^^
  1. 2007/04/23(Mon) 10:20:04 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sattyomu.blog98.fc2.com/tb.php/26-724d3ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
