幸せひろい~Happy Lunch box~

親子で楽しめるお弁当作りを目指してます♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お魚弁当(キャラ弁) :: 2008/01/12(Sat)




昨日のリコピ用お弁当です。
「おしりかじり虫」を拒否され、急遽お家にあったテープの絵を参考に作りました^^



★メニュー★
ピンクのお魚(ゆかりご飯、ハム、ビアハム、カニカマ、海苔、ケチャップ)
黄色いお魚(卵ふりかけご飯、薄焼き卵、スナップエンドウ、カニカマ、海苔、ケチャップ)
ちくわの磯辺揚げ
ミートボール
ウィンナー(海苔、ケチャップ)
ヒトデマカロニ
スナップエンドウ
ブロッコリー(白ゴマ)





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆









テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. 動物のお弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<ロンドンバス弁当(キャラ弁) | top | おしりかじり虫~動画アリ~弁当(キャラ弁)>>


comment

さっちょむさん(^-^*)/コンチャ!私もお魚のキャラ弁作りたいと思ってたのよ~。抜き型あるし。でもなかなか可愛く作るの難しそうと思って、いまだに作ってないんだけど、めっちゃ可愛く出来てますね^^ タコさんもいるし。しかし急に拒否られてもネタに困りますね(笑)おりしかじり虫なんでダメなんだろ??ポチ☆
  1. 2008/01/12(Sat) 11:16:09 |
  2. URL |
  3. はなむん #-
  4. [ 編集 ]

ちーっす♪
まったりした表情の海の仲間達~^^
みんな楽しそうだねっ♪
たこさんウインナーも、ゆかりご飯も、最近作っていないなぁ~。紫って、新鮮だね。
そっかぁ、カップに入れれば場所が取れるね。うんうん。ありがと^^
ポチっとな。
  1. 2008/01/12(Sat) 11:42:27 |
  2. URL |
  3. 蘭妃 #-
  4. [ 編集 ]

急遽でこんなに可愛いのが!!
オシリかじり虫なんて、絶対姫喜ぶわWWWWW

ってか、画像付きやったから、誰かお尻でも出してくれてるんかと思ったわ^M^

さっちゃんの声ナヤマシイわねぇ~~~
  1. 2008/01/12(Sat) 17:01:57 |
  2. URL |
  3. ヒスママ #-
  4. [ 編集 ]

あけましてオメデタマゴ!! ( ^・ω・)つ -=≡ο(xωx)ペチョ

遅くなりました~
今年もよろしくね♪♪
明日は結婚式www
ドレスも出来上がったし、思いっきりはじけてくるよ~

では、またね~ww
(コピで・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ)
  1. 2008/01/12(Sat) 19:04:17 |
  2. URL |
  3. きらら☆ #N6kp4qTg
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^

お魚かわいい~♪
何だかとっても楽しそう^^

朝の忙しい時間に作り直してあげるなんて
なんて優しいママなのかしら♪

こんなにかわいかったら
娘ちゃんは納得!ですよね~^^
  1. 2008/01/12(Sat) 21:53:13 |
  2. URL |
  3. まにべえ #-
  4. [ 編集 ]



こんなん 好き♪
ほのぼの~で かわいいやん^^

こうちゃん 結局 いただきます しかなったね^^ おもろい。
あの弁当箱のフタを 上手に開けれたところがすごいわ~

だいたい ばら撒くやろ~~ ドカン!て^^;

  1. 2008/01/13(Sun) 01:17:07 |
  2. URL |
  3. JJ #-
  4. [ 編集 ]

★はなむんさんへ★
こんばんは♪
今回はお魚の抜き型使ってないですよね^_^;
でも、こんなのも可愛いかなぁ~と思って作ってみました^^
私もおしりかじり虫が何でダメなのか理解できません。。。
はなむんさんのお魚弁当も見てみたいなぁ~☆
ぽち、ありがとうございます!



★蘭妃ちゃんへ★
確かにまったりしたお弁当だね^_^;
「味重視」って感じ。。。
ゆかりご飯も卵フリカケご飯も娘の大好物~☆
お陰で早く食べ終われたと喜んでたよ^^
おかずカップにおにぎりを入れると場所がとれて娘ちゃんにも良いよね♪
ポチッとありがとう~!



★ヒスママさんへ★
うん、うん、姫ちゃん、おしりかじり虫の方が喜びそうやね^^
ごっめ~ん!
期待させちゃった??
今度は私がお尻出してる画像用意しとくわ
えっ??
いらんって??



★きらら☆さんへ★
あけましておめでとう♪
こちらこそ今年もよろしくね^^
結婚式、楽しめたかな~??
私も久々に誰かの結婚式に出席したいなぁ~♪



★まにべえさんへ★
こんばんは♪
お弁当、作り直したわけじゃないですよ~!
前夜に、おしりかじり虫のお弁当を作ると言うと拒否されたので考え直したんです^_^;
作ったあとに「イヤ!」と言われても私は作り直しません~☆




★JJさんへ★
気に入ってもらえて良かった^^
よく聞くと、「いただきます」って言ってるねん・・・手は合わせてないんやけどね^_^;
そう言われればいつの間にかフタちゃんと開けれてるね~☆
気付かんかった。。。
  1. 2008/01/14(Mon) 00:10:28 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sattyomu.blog98.fc2.com/tb.php/256-fdd874a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
