幸せひろい~Happy Lunch box~

親子で楽しめるお弁当作りを目指してます♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

『幼稚園ねっと』お弁当部記事更新~ムクさんのネズミおにぎり&そっくり鏡餅のお弁当~♪ :: 2007/12/27(Thu)

『幼稚園ねっと』お弁当部の記事が更新されました!

今回はムクさんの「ネズミおにぎり&そっくり鏡餅のお弁当」です^^

小さく可愛いねずみさんおにぎりとマッシュポテトの鏡餅がとってもキュートなお弁当です♪
是非是非ご覧下さいね!!

↓「ネズミおにぎり&そっくり鏡餅のお弁当」はこちら~☆
http://www.youchien.net/bible/bible2/bible2_24.html



それから『幼稚園ねっと』お弁当部の新コーナー「みてみて!わたしのお弁当」では、お弁当部の記事を参考にして作っていただいたお弁当を募集しています。
どしどしご応募下さいね♪

↓詳しくはこちらからどうぞ~☆
http://www.youchien.net/cgi-bin/bbs4/mtbbs.cgi#000013






↓↓↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆



テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. 幼稚園ねっと
  2. | trackback:0
  3. | comment:9
<<謹賀新年 | top | 『ねずみ弁当』 in 大仏オフ会~その2~>>


comment

こんばんは^^
いつも紹介どうもありがとうございます。
この前sattyomuさんの幼稚園ねっとのお弁当で門松のがありましたがこれさっそくお正月に作ってみようかな~^^
なんて思いました。
いつも素敵なアイディア尊敬します!!
来年度の幼稚園ねっとのお弁当も楽しみにしてますね。
色々ありがとうございました。
ポチ^^
  1. 2007/12/27(Thu) 22:33:49 |
  2. URL |
  3. ムク #-
  4. [ 編集 ]

鏡餅可愛いですねぇ♪お正月弁。。。私もそろそろ考えようかな♪
  1. 2007/12/28(Fri) 13:46:06 |
  2. URL |
  3. シナモン #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~~~

堂々と、真似して良いんですね^^

って、さっちゃんのは散々真似させてもらってるけど;;;
ではでは、近々マネっこ弁当作って投稿させてもらいますね♪
  1. 2007/12/28(Fri) 18:12:59 |
  2. URL |
  3. ヒスママ #-
  4. [ 編集 ]

見てきました♪
わぁ!作り手によって、雰囲気がこんなにも変わるなんて!!感動したよ!
鏡餅、作ってみたいわ!
新学期のお弁当は、しばらくねずみ一色になりそうだわ~♪
ぽちん。
  1. 2007/12/28(Fri) 21:36:28 |
  2. URL |
  3. 蘭妃 #-
  4. [ 編集 ]

来年も、また遊ぼうね^^


(以下コピペでごめんね;;)

年内のブログ更新は本日が最後となりました。。

いつも、あたたかいコメント嬉しかったです^^

来年もどうぞ仲良くしてください☆

ではでは・・良いお年をお迎えくださいね(*´ェ`*)
  1. 2007/12/30(Sun) 21:34:46 |
  2. URL |
  3. ちぃママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^

今年はブログで仲良くしてくださって
ありがとうございました^^
勇気を出してコメントして
本当によかったです(〃´Ⅴ`●)

来年もかわいいお弁当楽しみです!

では、良いお年を。。。


  1. 2007/12/31(Mon) 16:01:27 |
  2. URL |
  3. まにべえ #-
  4. [ 編集 ]

★ムクさんへ★
こんにちは!
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
最近バタバタしてしまって。。。
今年はブログ、『幼稚園ねっと』で大変お世話になりありがとうございました!!
来年もどうぞよろしくお願いしますね♪
・・・来年こそは、ムクさんにもお会いできたらなぁ~☆



★シナモンさんへ★
こんにちは!
今年はシナモンさんにも仲良くしてもらって、本当に嬉しかったです^^
来年もどうぞよろしくお願いしますね♪



★ヒスママさんへ★
どんどんマネっこして、ドシドシ投稿してね♪
本当に今年はヒスママさんにも出会えて良かった!!
来年もどうぞ仲良くしてね^^



★蘭妃ちゃんへ★
いつも『幼稚園ねっと』をご贔屓にしてもらってありがとう~☆
ほんと、今年は蘭妃ちゃんにも出会えて良かった^^
来年もどうぞよろしくね~♪
蘭妃ちゃんのねずみちゃん弁当、楽しみにしてるね!



★ちぃママさんへ★
ほんとに今年はどうもありがとうね!!
ブログを通してこんなに素敵な出会いがあるとは思ってなかった^^
来年も仲良くしてね♪



★まにべえさんへ★
こんにちは♪
こちらこそ仲良くしてくださってありがとうございました!!
来年もどうぞよろしくお願いしますね^^

  1. 2007/12/31(Mon) 17:00:27 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

今年は何度さっちょむさんのお弁当に助けられたかわかりません。
ほんとにありがとうございました♪
またこれからもブログ楽しみにしています^^
どうぞよいお年を迎えてくださいね♪
  1. 2007/12/31(Mon) 20:45:49 |
  2. URL |
  3. まろん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは
いつもかわいいお弁当を見せていただいて
ありがとうございましたe-266

表情のかわいいお弁当に癒されました。
来年も楽しみにしていますねe-343

どうぞ良いお年をお迎えくださいませe-476
  1. 2007/12/31(Mon) 23:02:48 |
  2. URL |
  3. わごん♪ #yvEZ1aB2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sattyomu.blog98.fc2.com/tb.php/251-9fd57e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
