幸せひろい~Happy Lunch box~

親子で楽しめるお弁当作りを目指してます♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

シナモン~クリスマスバージョン~弁当(キャラ弁) :: 2007/12/04(Tue)

シナモンXs


今日からいよいよ温めのお弁当が始まりました。
アルミのお弁当をシナモンに変えたので単純にシナモンを~^_^;
しっぽは一応うずまきに作ってみたのですが・・・分からないですね。。。

実は先日デジカメが壊れてしまい、現在入院中なんです。
なのでこの写真は旦那さんのお仕事用のものを借りてます。
カメラが変わると使い勝手が分からず納得できる写真が撮れません(T_T)
早くいつものカメラが戻ってこないかなぁ。。。



★メニュー★
シナモン(ご飯、カニカマ、ビアハム、海苔)
プレゼント(蒲鉾、カニカマ、パスタ)
コロッケ(茹でピーマン、カニカマ)
照り焼きチキン
ウィンナー(グリーンピース)
雪の結晶パスタ
インゲン
ブロッコリー





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆






テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. サンリオキャラのお弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<雪だるまミニー弁当(キャラ弁) | top | Yes!プリキュア5・ナッツ弁当(キャラ弁)>>


comment

かわいい~~

クリスマスバージョンのお弁当わたしもそろそろ作りたいなぁ~~。
このかわいい雪の結晶みたいなパスタってみなさん使ってるけど、
どこで買えるんですか??
見たことないんです。でもかわいい~
いいなぁぁ(*´▽`)ノ
  1. 2007/12/04(Tue) 09:24:02 |
  2. URL |
  3. ちびあき #-
  4. [ 編集 ]

さっちょむさん才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪保温始まったんですね。全身シナモン可愛い~。しかもプレゼント持ってるし^^ クリスマスらしい素敵なお弁当にポチポチ!
  1. 2007/12/04(Tue) 10:46:59 |
  2. URL |
  3. はなむん #-
  4. [ 編集 ]

保温のお弁当いいですね~。うちの幼稚園は保温はしてくれません。
全身のシナモンもかわいいですね~。私も以前作ったんですけど、顔と体のバランスが難しくって。シッポ、渦巻いてるように見えます♪
  1. 2007/12/04(Tue) 12:27:46 |
  2. URL |
  3. そんま #-
  4. [ 編集 ]

シナモンちゃんだぁ!サンリオのキャラの中ではシナモンが一番好きです!(犬だし)
サンタさんの帽子かぶって、プレゼントまで待っちゃって・・♪
そうか、カニカマもこうして使えばいいんですね。
ピーマンも見逃しませんよ~。
さっちょむさんらしい演出がニクイです^^
シナモン大好きなのに、一度も作ったことがありません。難しそうで・・。
ポチっと。
  1. 2007/12/04(Tue) 12:52:44 |
  2. URL |
  3. 蘭妃 #-
  4. [ 編集 ]

シナモンのクリスマスバージョンなんやね~♪
さっちゃんの作るシナモンてほんま可愛いよなぁ^^

お弁当のおかずもクリスマスカラーで可愛い(o^-^o)

デジカメ壊れちゃったん?( ノД`)
前に調子悪いとか言ってたもんな~><
早く直るといいなぁ。。
  1. 2007/12/04(Tue) 14:00:03 |
  2. URL |
  3. ちぃママ #-
  4. [ 編集 ]

シナモン、かわゆい(〃⌒(ェ)⌒〃)
蒲鉾のプレゼント、ピーマンの飾りも
とっても素敵~☆マカロニもかわいい!!

写真、素敵に撮れてるけど~使い慣れた
デジカメ、早く戻ってくると良いね。
  1. 2007/12/04(Tue) 15:25:30 |
  2. URL |
  3. りさ #-
  4. [ 編集 ]

クリスマスらしいカラーで今回も上手にできてますね!!
私は最近何にも作ってないので娘に『お弁当いつ持ってくの?(作ってくれるの?)』と言われっ放しです・・・★
  1. 2007/12/04(Tue) 16:28:04 |
  2. URL |
  3. ☆そぅ☆ #-
  4. [ 編集 ]

りこちゃんの幼稚園も保温弁当あるんだね~!
温かいお弁当、美味しいだろうな~・・・
このお弁当、おかず全体の統一感がすごい!
雪の結晶の、キラキラするどい感じのおかずと
シナモンのまるっこい感じのご飯が
とってもいいコントラスト♪
・・・って、言いたいこと、わかってもらえる?(^^;
  1. 2007/12/04(Tue) 22:12:15 |
  2. URL |
  3. おすぱ #wWAOYVaQ
  4. [ 編集 ]

かわいい~e-266
いいなぁ~娘ちゃん・・・。

いつも、素敵な写真のUPでポストカードみたいでプロ並e-282私も見習って、周りに写る物とか、敷く物とか考えなくては…。

マカロニとってもかわいいですね。。。探してみよe-281
  1. 2007/12/04(Tue) 22:30:44 |
  2. URL |
  3. akko #-
  4. [ 編集 ]

★ちびあきさんへ★
もう皆さんクリスマスのお弁当をいっぱい作られてますよね^^
私もボチボチ作っていきますよ~☆
このパスタはいただき物なんです^_^;
とっても可愛いですよね!!



★はなむんさんへ★
こんばんは!
とうとう始まりました~
やっぱりプリーツレタスが使えないと辛いです(>_<)
ほんとはプレゼントにはリボンをつけたりしたかったんですけど・・・タイム・アウト。。。
ポチ、ありがとうございます♪



★そんまさんへ★
子供にとっては保温のお弁当は良いですよね!
でも作る側にとっては使える食材が限られてしまうのでちょっと辛いです。。。
そんまさんの可愛い全身シナモン覚えてますよ~☆
確かハートを持っていましたよね??
シッポ、渦巻きに見えますか??
嬉しい~♪



★蘭妃さんへ★
うちの娘も(私も)シナモン大好きです♪
なのでもうシナモンは何回作ったか^_^;
ピーマン、気付いていただけました??
結構気に入ってます^^
シナモン、意外と簡単ですよ!
蘭妃さんも是非作ってみてくださ~い☆
ポチ、ありがとうございます♪



★ちぃママさんへ★
シナモン、もう何回も作ってるけど・・・あんまり似てないよなぁ。。。
リコが喜ぶし簡単やから作るけど。。。
でもそう言ってもらえたら嬉しいわ♪
デジカメ、調子悪かった上に・・・リコが落としてん(>_<)
電源は入るねんけど画面が出てけーへん。。。
多分修理代めっちゃかかると思うわ(T_T)



★りささんへ★
ありがとうございます!
ピーマンの飾りは自分でも気に入ってます(*^_^*)
他のクリスマスのおかずにも使えそうなのでまた登場するかも知れません^^
ほんと、早くデジカメ戻ってきて欲しいです~



★☆そぅ☆さんへ★
お子さんにお弁当を催促されるなんて羨ましいです~
うちの娘は果たしてキャラ弁を喜んでいるのかいないのか。。。



★おすぱさんへ★
ありがとう~!!
そんなにじっくり見てくれるなんて。。。
って、申し訳ないけど、そんなに計算して作ってないのよ^_^;
単なる思い付き~☆
でもほんまに嬉しいわ♪



★akkoさんへ★
ありがとうございます!
プロ並だなんて~(>_<)
とんでもないです。。。
センスがないので毎回四苦八苦してます^_^;
マカロニはいただき物なんです。。。
見つかるといいですね!
  1. 2007/12/04(Tue) 22:56:56 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sattyomu.blog98.fc2.com/tb.php/231-d02a2991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
