幸せひろい~Happy Lunch box~

親子で楽しめるお弁当作りを目指してます♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

おべんとデザイナー’S WEB「みんなのおべんと大募集!」3月分で♪ :: 2007/04/16(Mon)

今、ミツカンさんのおべんとデザイナー’S WEBでは「みんなのおべんと大募集!」という企画をされていて、私も3月分に応募していました^^


↓このお弁当達が3月分のお弁当として紹介されています♪

20070416200321.jpg


20070416200251.jpg


他にも素敵なお弁当がたくさん紹介されているので是非見てみてくださいね~☆


「みんなのおべんと大募集!」は来年1月31日締め切りです。
まだまだ間に合いますよ~!!






↓↓↓応援ポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆




テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<メロディーヌ弁当(キャラ弁) | top | たまごおうじ弁当(キャラ弁)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sattyomu.blog98.fc2.com/tb.php/22-41975db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
