幸せひろい~Happy Lunch box~

親子で楽しめるお弁当作りを目指してます♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

しまじろう弁当(キャラ弁) :: 2007/11/03(Sat)




初挑戦のキャラです。
しまじろう・・・うちの子達は多分知りません^_^;
これもセルクルの組み合わせで簡単に作りました^^



余談ですが。。。
今日は私達夫婦の結婚記念日です。
子供達をお義母さんにあずかってもらい出かけてきます^^
久しぶりに二人でゆっくりできそうです~☆



メニューは、しまじろう(薄焼き卵、カニカマ、ハム、海苔)以外のおかずは簡単シナモン弁当と同じです。





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆



テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. その他のお弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
<<簡単しまじろうの作り方 | top | 『幼稚園ねっと』お弁当部記事更新~ムクさんのドーナツおにぎり弁当~♪>>


comment

ご結婚記念日おめでとうございます( ^^)Y☆Y(^^ )ゆっくり楽しんできてくださいね♪♪

しまじろうもセルクルで簡単にできるんですね!
うちの娘購読やめたのにまだしまじろう大好きなんです\^o^/
今度つくってみよかな☆
  1. 2007/11/03(Sat) 09:43:14 |
  2. URL |
  3. maruさん #-
  4. [ 編集 ]

さっちょむさん才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪&結婚記念日おめでとうございま~す^^ しまじろうソックリです^^ 上の子の時はしまじろう取ってたんですけど、下の子はやってません^^; でもビデオは好きみたいでよく見てますよ~~。久々のデート楽しんできてくださいね~♪
  1. 2007/11/03(Sat) 10:11:15 |
  2. URL |
  3. はなむん #-
  4. [ 編集 ]

簡単型抜きでしまじろう!!かわいーーっ♪♪
顔もすごく可愛くできてる~~~っ!!
セルクル、あると本当便利ですねー。買おうかなぁ~。
結婚記念日(。^(ェ)^)//++才×〒"├♪++
おーーっ!!て事は、おすぱと1日違いだね♪♪
おすぱも子供達預けて、昨日ディナーだって
羨ましいなぁー。デート楽しんで来てね!!
  1. 2007/11/03(Sat) 10:33:44 |
  2. URL |
  3. りさ #-
  4. [ 編集 ]

今日も簡略化キャラ弁可愛いです♪
しかも、とっても綺麗!!
さすがです~!!!

そして今日は結婚記念日なんですねv-238
おめでとうございます♪

ゆっくり楽しんでくださいね(^ー^* )

ポチッと!
  1. 2007/11/03(Sat) 12:32:58 |
  2. URL |
  3. kaerenmama #-
  4. [ 編集 ]

セルクルでイロイロできるんだね~☆
簡単に??でもすんごい似てるよ~~!!

今日は結婚記念日なんだね☆
おめでとう~~♪
どこいくの??
なに食べるの~~??
ストーカか^^

ポチっとな☆
  1. 2007/11/03(Sat) 12:59:57 |
  2. URL |
  3. blue #B16FHiXI
  4. [ 編集 ]

しまじろうめっちゃかわいい~です♪

結婚記念日おめでとうございます。
素敵な一日をお過ごしください。。。
いつまでもだんな様とラブラブなんですね!うらやましいです♪
  1. 2007/11/03(Sat) 13:14:52 |
  2. URL |
  3. まろん #-
  4. [ 編集 ]

結婚記念日おめでとう
2人ででかけるなんて、海翔が産まれてから一度もないわ~
2人でのおでかけはどうやった?満喫できた?
しまちゃんめちゃうまくできてるな~簡単にできるの?うちの子供たちは好きなキャラクターのひとつやから、洸稀は画像みて反応してるわ
  1. 2007/11/03(Sat) 13:22:54 |
  2. URL |
  3. みか #-
  4. [ 編集 ]

結婚記念日おめでとーーーー!!!

何年目かな?
って、実は昨日がうちの結婚記念日♪
そしてうちも、お義母さんに子どもを預けて
食事してきたんだよ~~ん♪
久しぶりに、大人だけでの食事、ゆっくりしたわ~。
さっちゃんも、美味しいものゆっくり楽しんでね!

・・・って、りさが先にお知らせしてたね(笑)
  1. 2007/11/03(Sat) 16:49:25 |
  2. URL |
  3. おすぱ #wWAOYVaQ
  4. [ 編集 ]

これもセルクルだけで作ったんですか~?
すごいそっくり!さすがです!
お子さん、しまじろう知らないんですね。
うちは三つもしまじろうパペットがあります(汗)
結婚記念日おめでとうございます!!
たまには大人だけでゆっくりもほんとにいいものですよね。楽しい一日になったでしょうか??
  1. 2007/11/03(Sat) 17:11:32 |
  2. URL |
  3. Bママ #AqVDoUM.
  4. [ 編集 ]

結婚記念日にお出かけ、良いなぁ~~~
ウチ、一回も行ったことないよ;;;

シルクル、大活躍やなぁ~~~
私も、モンスターボール作るのに「使わせてもらったよ^^
  1. 2007/11/03(Sat) 19:13:50 |
  2. URL |
  3. ヒスママ #-
  4. [ 編集 ]

★maruさんへ★
ありがとうございます^^
久しぶりに旦那さんと二人きりで長い間過ごすことができました!
しまじろう、子供に大人気ですよね~☆
うちは購読してないので子供の反応も微妙ですが^_^;
これもセルクルと抜き型を使って簡単にできますよ♪



★はなむんさんへ★
こんばんは♪
うちなんて上の子も下の子もしまじろうやってません^_^;
でも一応しまじろうの存在は知っているようです^^
久々のデート、なかなか楽しかったです!
年間パスがあるので年甲斐もなくUSJに行ってきましたが・・・すっごく混んでいてびっくりしました(>_<)



★りささんへ★
これも丸いセルクルとお花の抜き型の裏を使って簡単に作りました^^
私にとってセルクルは必須アイテムになってしまいました~☆
なんと!
おすぱさんと結婚記念日1日違いなんですね!!
おすぱさんに詳しく聞いてみよっと^^
久々のデートはなかなか楽しかったです♪
1年に1回くらい、子供抜きで過ごすのも良いもんです(*^_^*)



★kaerenmamaさんへ★
今日のは一応それなりに見えますよね??
でも実は最初ヒゲを忘れていて、慌てて写真を撮り直したんです~危ないところでした^_^;
ありがとうございます!
お陰様で旦那さんと二人きりでのんびり過ごせました^^
たまには子供抜きで遊びに行くのも良いもんですね~☆



★blueさんへ★
最近、お名前に「☆」が付かなくなったのかな?
これからは「☆」なしで書かせてもらうね^^
さてさて、セルクルはもう必須アイテム^m^
これからもどんどん活躍してもらうよ~☆
今日は朝からUSJに行ってきたよ~年間パスがあるしね(^_-)-☆
夜は毎年行ってるフレンチのお店でディナーしてきたよ!
お陰様で楽しく過ごせました♪
ポチっとありがとう^^



★まろんさんへ★
ありがとうございます♪
お陰様で久々に旦那さんと二人きりでゆっくり過ごせました^^
ラブラブ・・・どうなのかな??
でも楽しかったですよ~☆



★みかちゃんへ★
ありがとう♪
みかちゃんは海ちゃんが生まれてから旦那様と二人きりでお出掛けしたことないのかぁ。。。
うちは結婚記念日は毎年子供をあすかってもらって、少なくとも夕飯は食べに行ってるよ^^
お義母さんや母に感謝やわ~☆
しまじろう、セルクルや抜き型を使ったら簡単にできるよ!
フリーハンドじゃ難しいけどね^_^;



★おすぱさんへ★
ありがとう!!
7回目の結婚記念日よ^^
おすぱさんも昨日結婚記念日やったんやね!
おめでとう♪
大人だけの食事ってゆっくりできて美味しいよね!
うちは毎年同じフレンチのお店で食べてるよ~☆
子供を預かってもらえるって本当にありがたいよね^^



★Bママさんへ★
これはセルクルとお花の抜き型の裏とタピオカ用ストローで作りました^^
うちはしまじろうやってないので・・・でも一応しまじろうの存在は知ってますよ~!
お陰様で旦那さんとゆっくり過ごせました♪
二人だけで過ごすもの良いものですね~☆



★ヒスママさんへ★
うちは結婚記念日には毎年二人だけで食事に行ってるよ^^
今日は朝からUSJにも行ったよ~☆
あ、モンスターボールにセルクル使ってくれたんや♪
色んな大きさのモンスターボール作ってみて^^


  1. 2007/11/03(Sat) 22:15:57 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

結婚記念日オメットコ-ラス(*ω*)つサンハイ♪(・∀・)オメー(・∀・)オメー(・∀・)オメー

いいなぁ~w

二人っきりで、記念日かぁ~w

うらやましい~♪
  1. 2007/11/04(Sun) 12:52:13 |
  2. URL |
  3. きらら☆ #N6kp4qTg
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^

しまじろうそっくり~!!
のりのカットどうしてそんなに綺麗にできるんですか??
私は本当に苦手です。。。ウェェ(;;;-ω-)

セルクルの型すごくいいですよね!!
私も買おうと思っています^^
sattyomuさんは楽天で購入したんですか??
  1. 2007/11/04(Sun) 13:07:30 |
  2. URL |
  3. まにべえ #-
  4. [ 編集 ]

★きらら☆さんへ★
ありがとう~♪
お陰様で旦那さんと二人でゆっくり過ごせました^^
1年に1度くらいは二人だけで過ごすのも良いもんですね~☆



★まにべえさんへ★
こんばんは!
海苔カット、私も苦手ですよ~(T_T)
これくらいなら出来ますが、もっと複雑になると・・・お手上げです。。。
セルクスセットは本当に重宝します^^
↓私が買ったお店はこちらです~☆
http://www.rakuten.co.jp/annies/
  1. 2007/11/04(Sun) 23:07:01 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

v-111
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★結婚記念日おめでとうございます☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
2人っきりでデートだなんて羨ましい限りです。
たまにはそういう時間も大切ですよね♬

しまじろう可愛い!
簡単そうなのにそっくりに出来ちゃうんですね!
娘はこどもちゃれんじとっててしまじろうファンの一人です。
以前適当に作ったら全く似てませんでした。
ますますセルクル欲しくなりました~♬
  1. 2007/11/05(Mon) 13:08:25 |
  2. URL |
  3. choco #-
  4. [ 編集 ]

★chocoさんへ★
ありがとうございます!
1年に1回くらいは子供抜きで出かけるのも良いものですね^^
でも出先で小さい子を見ると、留守番している我が子達のことを思い出してしまいます^_^;
娘さんもしまじろうファンなんですね!
うちは「こどもちゃれんじ」とってませんが、このお弁当を作った為に息子がしまじろうに反応するようになりました^^
  1. 2007/11/05(Mon) 14:59:51 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sattyomu.blog98.fc2.com/tb.php/205-13052913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
