幸せひろい~Happy Lunch box~

親子で楽しめるお弁当作りを目指してます♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

アンパンマン~動画アリ~弁当(キャラ弁) :: 2007/10/27(Sat)

画像 4078


昨日のコウちゃん用のお弁当です。
簡単で1番喜ぶキャラはやっぱりアンパンマンです^^
今回はお弁当箱を開けたときの様子を動画に収めてみたので是非見てみてくださいね♪



↓コウちゃんの反応はこちら~☆
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=621410


メニューは、アンパンマン(おべんと畑ニンジンご飯、茹でニンジン、マカロニ、海苔)以外のおかずはプーさん鶏ソボロふりかけ弁当と同じです。





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆




テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. アンパンマンキャラのお弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:28
<<簡単プーさんの作り方 | top | プーさん鶏ソボロふりかけ弁当(キャラ弁)>>


comment

食べるのもったいない!

可愛すぎて食べられません~☆
今日もぽちっ☆
表情が最高~♪
  1. 2007/10/27(Sat) 00:14:22 |
  2. URL |
  3. らぶわいたん #uuBy4x0c
  4. [ 編集 ]

動画~~~~♪

動画 かわいい~~~

さっちょむ 声  低っ!!!

 コウちゃん いいね~~ かわいいね~~
投稿したん?キャラ弁動画☆しとき~~
  きれいに 撮れてるし♪

  1. 2007/10/27(Sat) 00:54:51 |
  2. URL |
  3. JJ #-
  4. [ 編集 ]

★らぶわいたんさんへ★
ありがとうございます~!
なんのヒネリもないアンパンマンですが、息子はやっぱり1番喜びます^^
ぽち☆ありがとうございます♪



★JJさんへ★
あのね・・・コレ、キャラ弁動画に投稿したくて撮ったんやけど、容量が大きすぎて送信出来へんかったの(T_T)
投稿する方法、あるんやろか??
声低い??
そんなん今まで20数年生きてきたけど、言われたことないわ~☆
  1. 2007/10/27(Sat) 01:04:26 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪ツッコミどころにコメしちゃったかな?20数年・・・おいっ!→一応突っ込んでおきました^^; 大阪人の血が許さなかったので^^
やっぱりアンパンマンもキレイですね^^ 小さい子はみんなアンパンマン好きですもんねぇ。可愛いし作りやすいし私もよく作ってました^^残念な事になんかいやっても動画が見れない・・・・((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
  1. 2007/10/27(Sat) 08:46:45 |
  2. URL |
  3. はなむん #-
  4. [ 編集 ]

(; ̄Д ̄)ハッ。コメ書いてからもしや?ほんまに20代だったかも??と不安になりました^^;
自分が30代だからってへんなツッコミ入れてごめんなさ~~い!ショボーン
  1. 2007/10/27(Sat) 08:54:05 |
  2. URL |
  3. はなむん #-
  4. [ 編集 ]

★はんむんさんへ★
おはようございます!
まさに、ツッコミどころですよ~^^
私はしっかり30代です!!
息子はアンパンマン、好きですね~
ただ娘は小さい時からアンパンマンにあんまり興味持たなかったんです^_^;
動画、見れないんですか~(T_T)
たまに動画が見れない方がいらっしゃるんですが、どうしてかなぁ??
PCオンチなので分からないです・・・ごめんなさい(>_<)
  1. 2007/10/27(Sat) 09:03:15 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

かわいいいぃぃ~(^O^)

あんぱんまんって作る人によっていろんな表情がありますがsattyomuさんのアンパンマンはとっても優しいお顔ですね~(^^)
動画も拝見しました~。
蓋を開けた時のお顔がたまらなく可愛くて見ているだけでニコニコしてしまいます♪
こんなお顔で食べてくれたら作り甲斐がありますね☆
  1. 2007/10/27(Sat) 10:32:36 |
  2. URL |
  3. labilabi #-
  4. [ 編集 ]

なんやろ・・・
ここの動画も見られへんかったわ><

さっちゃん、声高いよ^^♪
  1. 2007/10/27(Sat) 10:41:17 |
  2. URL |
  3. ヒスママ #-
  4. [ 編集 ]

息子さん可愛い~!!
お弁当嬉しそうに食べたり、出したり(笑)
sattyomuさんの声、想像してたのと違いました~。
動画も載せれるんですね~。
プチトマトめちゃデカかったですね~。
最近プチトマトの値段が上がってしまって・・・。
買うのにためらってしまいました。
  1. 2007/10/27(Sat) 12:45:43 |
  2. URL |
  3. そんま #-
  4. [ 編集 ]

昨日は私なんかにコメ返してくださってありがとうございます。感激デス。
息子さんめっちゃかわいいですね~♪さっちょむさん似ですか?ラブリ~です

あんぱんまん・・数少ない私でもつくれるキャラです。
でもいつ作っても表情がイマイチなんです~
ほんまさっちょむさんのあんぱんまんはやさしいお顔ですよね~
練習あるのみかな?
  1. 2007/10/27(Sat) 13:40:27 |
  2. URL |
  3. まろん #-
  4. [ 編集 ]

★labilabiさんへ★
私がアンパンマンを作るといつも同じ顔になります^_^;
動画も見てくださってありがとうございます♪
下の子はまだお弁当に反応してくれるから作り甲斐があります^^
上の子は無反応なんですよ~(T_T)



★ヒスママさんへ★
ヒスママさんも見られへんかったん~??
また実家に帰ったときにでも見てみて♪



★そんまさんへ★
ウィンナー・・・はよ食べっ!!って感じですよね~
でもこのお弁当、完食したんですよ^^
私の声・・・自分でも想像と違ってます^_^;
最近娘はお弁当の量を減らして欲しがるので、好きなミニトマトは大きいのを選びました。
息子には一口で食べられない大きさです~(T_T)



★まろんさんへ★
息子は私似です^^
娘は旦那さんソックリです^^
アンパンマン・・・優しい顔してますか~??
もう、ごくごく普通に海苔切って貼ってるだけですよ~☆
アンパンマンはもう数え切れないくらい作ってますけどね^_^;
  1. 2007/10/27(Sat) 15:59:29 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

こうちゃんかわいいですね~!
幼稚園ネットのプロフィールでしか拝見したことないのですが、sattyomuさんに似てる~と思いました!
動画を投稿とかできるんですね。
キャラ弁動画もあるんですか??
まだまだ知らない世界がたくさん!
アンパンマン、かわいいですね。マカロニのツヤツヤのところがまたキレイ。いつもプチトマトで作るんですがそろそろお弁当をあっためる時期になるのでつぎは人参で作ってみようと思います!
  1. 2007/10/27(Sat) 16:57:12 |
  2. URL |
  3. Bママ #AqVDoUM.
  4. [ 編集 ]

蓋を開けたときの、こうちゃんの笑顔がたまりませんね~。私も一緒ににやけちゃった。^^
あの笑顔を見ると、また作りたくなっちゃうんだよね~。
お弁当作る気分がのらない時、こうちゃんの笑顔を見に来ようかな?^^
  1. 2007/10/27(Sat) 17:00:26 |
  2. URL |
  3. happy clover #-
  4. [ 編集 ]

動画見てきたよ~^^

コウちゃんバリ可愛い♪
ウインナー出してたな(笑)

うちの娘ちゃんが「コウちゃんや~」って言って
かじりつきで見てたわ(*´∇`*)

アンパンマンほんまに好きなんやな~

・・で、コウちゃんはお弁当あれから食べたの?
  1. 2007/10/27(Sat) 17:14:01 |
  2. URL |
  3. ちぃママ #-
  4. [ 編集 ]

見たよ~♪

コウちゃん、可愛かったね~♪
ウィンナーくん幸せだわ~。
うちのチビは相変わらず食べてくれへんから(笑)
白ご飯か和風混ぜご飯派です。
食べさせるのに苦労するわぁ~^^;
  1. 2007/10/27(Sat) 17:33:22 |
  2. URL |
  3. のんママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コウちゃん、可愛い~♪
さっちゃんはいつもよりちょっとだけ
声低いなぁ~。
コウちゃん嬉しそうに喜んでくれてるやん。
こういうのいいね^^
  1. 2007/10/27(Sat) 19:16:05 |
  2. URL |
  3. りよ #-
  4. [ 編集 ]

プーさんのお弁当なんか新鮮でかわいいです^^

アンパンマンのおべんとうもコウちゃん(あつかましくすみません)もかわいい~^^
動画トマト、プチトマトですよね?
コウちゃんの手が小さいから大きく見えてかわいかったです♪
  1. 2007/10/27(Sat) 20:23:36 |
  2. URL |
  3. あひる #-
  4. [ 編集 ]

動画見れないんだけどなんで~他のはみれるのに~残念久々にこうちゃん見たかったのにな~
  1. 2007/10/27(Sat) 20:28:00 |
  2. URL |
  3. みか #-
  4. [ 編集 ]

★Bママさんへ★
コースケは私に似ていますよ^^
この動画は動画用に他のブログに投稿したものを貼り付けているんです。
実はこれはキャラ弁動画に投稿しようと思って撮ったのですが上手く投稿できなかったんです(T_T)
最初お鼻やほっぺにマカロニを付けてなかったんですが、やっぱりツヤを付けた方が可愛いですよね!
娘は苦手なので使えないですが、これは息子用なので思いきりニンジンを使いました♪



★happy cloverさんへ★
息子はお弁当に反応してくれるので作り甲斐があります^^
娘は無反応なんですよ~(T_T)
私も凹んだときはこの動画を見てテンション上げよっと^^



★ちぃママさんへ★
そうやねん~
ウィンナー何回も出してたやろ~??
おっ!
娘ちゃん、コースケのこと分かってくれたん??
そういえば、お泊りオフ会でコースケ娘ちゃんに襲いかかってたよなぁ。。。
動画、よ~く聞いてもらったら分かるねんけど、コースケ、覚えたてのアンパンマンの歌を歌ってるねん^^
ほんま、アンパンマン大好きみたいやわ~☆
そうそう、このお弁当、見事に完食やったよ♪



★のんママさんへ★
ウィンナー・・・なんで何回も出してたんでしょうか・・・?
ま、お陰で面白い絵にはなりましたけど^_^;
結局最後はお弁当全部食べたんですよ^^
のんママさんのお子さんは好き嫌いが多いのですか?
うちは好き嫌いというより気分次第で食べたり食べなかったりです。
上の子の時は気にしてましたが、下の子は「お腹がすいたら食べるわ」と放置してます~



★りよさんへ★
このとき、なんで声低かってんやろ?
低いっていうよりしゃがれてる。。。
リコもコースケくらい反応してくれたら面白いねんけどなぁ~



★あひるさんへ★
プーさん、ちゃんとプーさんに見えますか~??
ある意味新鮮かも知れませんが^_^;
そうですよ~プチトマトです。
でもかなり大きいプチトマトなんです^^
コースケに食べさせる時はちゃんと割って口に入れました~☆



★みかちゃんへ★
動画見れなかったのかぁ~(T_T)
でも、この動画はミクシィにも投稿してるよ^^
ミクシィの動画は見れるよね??
是非見てみて~♪
  1. 2007/10/27(Sat) 22:11:46 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

見た!コウちゃん^^娘も一緒に見た~、「あ、コウちゃん…」って静かに笑ってた。不気味な笑い^^;
コウちゃん、ウインナ…ウケ狙い~?^^
ちゃんと同じところに戻すところが、いいわ
あ、そうそうコウちゃんって黒目がちやな~いつも笑ってるよなぁ^^
アンパンマン歌ってたん?後でもう一回見よ~と♪



キャラ弁動画なんてあるんやねぇ、知らんかった~面白そう!

  1. 2007/10/27(Sat) 23:28:27 |
  2. URL |
  3. ryon4 #-
  4. [ 編集 ]

えへ、また来た^^
何回見てもどこで歌ってるか分からんかった(T T)

それと、さっちゃんの声、いつもの声やでぇ~
普通のテンションの時とか、一人でしゃべってるとそんな感じよね^^

  1. 2007/10/27(Sat) 23:37:20 |
  2. URL |
  3. ryon4 #-
  4. [ 編集 ]

★ryon4さんへ★
な、なんやろ・・・娘ちゃんの笑いって。。。
私が「あっさい、あっさい」してたらどんな反応やってんやろ・・・気になるわぁ。。。
ウィンナー、仕込んだんちゃうで~!
きっとそんな気分やってんやろなぁ~^^
コースケって多分「奥目」なんやと思うわ。
黒目がちって言うより奥まってて陰になってるって感じかな?
キャラ弁動画って『キャラ弁倶楽部』のコミュにあるねん。
参加したものの投稿出来へんの~(T_T)
アンパンマンの歌、分からんかった??
コースケがフタ開けて「アンパンマン!」って言ったあとくらいに「あ、あ、アンパンマン、い、け、○△×※~」って呟いてるねん^_^;
一応、彼なりの歌やのよ^^
  1. 2007/10/27(Sat) 23:59:49 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

コウちゃん、かわいい~~~~~♪
嬉しそうに食べてるね~!!!!
こんな笑顔で食べてくれたら、
作った甲斐があるってもんよね☆
ビデオで撮られてるから、ちょっとテレてた?
そこがまた、かわいい♪
  1. 2007/10/28(Sun) 10:14:38 |
  2. URL |
  3. おすぱ #wWAOYVaQ
  4. [ 編集 ]

★おすぱさんへ★
お弁当への反応、断然コースケの方が良いねん^_^;
もう、リコは無反応~(T_T)
コースケはビデオに撮られるの好きやで~^^
ビデオに写ってる自分も大好きやし^m^
撮り終わったらすぐに写りのチェックしにくるねん~☆
  1. 2007/10/28(Sun) 14:13:45 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

はじめまして。

以前からブログは拝見していましたが
コメントは、はじめましてデス。^^
ふんわり優しい雰囲気のお弁当に癒されています。
アンパンマンお揃い~♪と思ってコメしちゃった。

動画、可愛いですねぇ~♪♪
いやぁ。男の子良いな。(ウチは姉妹なので)
ウチのチビちゃんも最近アンパンマン覚えました☆
一番大きな反応を見せてくれますよね。^^
また遊びに来ます~。ヨロシクお願いします。
  1. 2007/10/28(Sun) 16:43:34 |
  2. URL |
  3. asami #86CE.Nao
  4. [ 編集 ]

★asamiさんへ★
はじめまして^^
ご訪問&コメありがとうございます♪
私もasamiさんのお弁当は色んなところでよく拝見していました^^
asamiさんのお子さんは女の子なんですね!
姉妹も良いもんです~私自身が3姉妹なので姉妹の良さを身にしみて感じてます。
アンパンマン・・・見事に反応してくれます^_^;
上の子はあんぱんまんに全然興味を持ってくれなかったんですが。。。
是非また遊びにきてくださいね♪
こちらこそどうぞよろしくお願いしますね~☆
  1. 2007/10/28(Sun) 19:25:37 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

さっちょむさん!
動画、見ました~!
んも~っ。可愛いすぎて、めまいが・・。お弁当を開けた瞬間のあの笑顔・・。私も笑顔が見たくて作っているのかもしれません・・。しみじみしてしまいました。見ながらニヤけてしまいました。また素敵なお弁当、楽しみにしていますね。いつも色々とありがとうございます。
  1. 2007/10/29(Mon) 00:48:34 |
  2. URL |
  3. 蘭妃 #-
  4. [ 編集 ]

★蘭妃さんへ★
動画まで見ていただいてありがとうございます^^
息子くらい小さいと素直に喜んでくれるから嬉しいです。
娘くらいになると(うちの娘だけかも知れませんが)お弁当が可愛いかと言うより、おかずに何が入っているか、量は多いか、と言うことの方が気になるようです^_^;
そのくせ「可愛いお弁当」が良いみたいです。
文句だけ一人前・・・完全に私似です。。。
  1. 2007/10/29(Mon) 07:06:32 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sattyomu.blog98.fc2.com/tb.php/197-a71d3142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
