幸せひろい~Happy Lunch box~

親子で楽しめるお弁当作りを目指してます♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

大活躍のセルクルセット~☆ :: 2007/10/18(Thu)




今までキャラ弁グッズを色々買いました。
でも、これは1番重宝しているかも^^
微妙にサイズの違う丸いセルクルのセットです。
1番小さいものが直径2.2cmほど、1番大きいものが6cmほどです。
お値段もリーズナブルで、本当に買って良かったです♪

そして、今日しずく型と正方形のセットが届きました!
これも活躍してくれそうな予感です^^


↓私が購入したお店はこちら~☆
http://www.rakuten.co.jp/annies/





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆




テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. キャラ弁グッズ
  2. | trackback:1
  3. | comment:11
<<フルーツいっぱいサンドイッチ弁当(キャラ弁) | top | あかちゃんまんおにぎりの作り方>>


comment

こんにちわ^^
こんなサイズ違いのがあるんですね~
確かにお弁当のサイズや作るキャラによって
大きさが違うのって延々欲しくなるような気がしますもんね

あかちゃんまん弁当の、
哺乳瓶のピックなんてあるんですね~
何かリアルでおもちゃのみたいで可愛い♥
より雰囲気が出ますね*^ー^*
  1. 2007/10/18(Thu) 17:30:05 |
  2. URL |
  3. かぃママ #-
  4. [ 編集 ]

へぇ~これがセルクルなんだね!!
さっちょむさんとこでよくセルクルって出てきてたけどどんなのだろうって思ってた(笑)

確かに使えそう★
こういうのがあるとかなり時間短縮出来るよね(*^_^*)

また1つお利口になったわ♪
  1. 2007/10/18(Thu) 20:06:49 |
  2. URL |
  3. こったん #-
  4. [ 編集 ]

うわ~!こんなのあるんですね~^^
微妙な大きさの違いがいいですね!

私も先日ネット通販でクッキーの型買ったんですけど
思ってたより大きくて。。。^^;
まぁ。。それはそれで使ってるんですけど
小さいのも欲しいです^^
  1. 2007/10/18(Thu) 21:53:12 |
  2. URL |
  3. まにべえ #-
  4. [ 編集 ]

ほっほぉ~、うわさのセルクル…こんなところにあったのね~
ほんまちょっとずつサイズがあって、このお値段???
びっくり~
○はお料理にも使える基本型なんで、あると便利やろうね~!
  1. 2007/10/18(Thu) 22:50:44 |
  2. URL |
  3. ryon4 #-
  4. [ 編集 ]

★かぃママさんへ★
こんばんは♪
微妙に違うサイズが7個セットになるので、これ1セットでほとんど間に合います^^
買ったときはこんなに使うと思ってなかったです。
哺乳瓶ピック、すっごく可愛いですよね!
あかちゃんまんの雰囲気にぴったりですよね~☆



★こったんさんへ★
そう、これが例のセルクル~♪
毎回のように使ってるの^^
キャラ弁の道具ってなくても良いけど、あればかなり時間短縮になるよね!
いつも助けられてます~☆



★まにべえさんへ★
よく売られているクッキー型って幼稚園児のお弁当箱には大きすぎるものが多いですよね。
私もクッキー型のセットを1番最初に買ったものは大きすぎでした^_^;
ネットで買うときってよく調べないと思ったサイズと違ったりしますよね~(T_T)



★ryon4さんへ★
噂のセルクル・・・噂になってたんや。。。
もし・・・興味があって買おうかなぁと思っても・・・ちょっと買うの待ってね♪
  1. 2007/10/19(Fri) 00:14:40 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

やっすーい!!
こんなに沢山あって、あの値段?
私も買おうっと。
この前初めて100均でセルクル買ったけど
1個しかないねん。
やっぱり○は沢山有った方が重宝するもんね。
インドネシア バンザ~イ!!
  1. 2007/10/19(Fri) 00:27:08 |
  2. URL |
  3. りよ #-
  4. [ 編集 ]

★りよさんへ★
さきほどはどうも^_^;
めっちゃ惹かれるやろ~^^
ほんま重宝してます♪
それじゃぁ私も・・・インドネシア、バンザイ!!
  1. 2007/10/19(Fri) 01:01:32 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

すごーーーい!!○も□も、しずくもいっぱい!!
これだけで、ず~~っと眺めてそう(笑)
コレは、重宝するやろなぁ・・・
  1. 2007/10/19(Fri) 06:56:05 |
  2. URL |
  3. おすぱ #caw9Noak
  4. [ 編集 ]

★おすぱさんへ★
他のはまだ使ってないけど、○はほんまに大活躍!
キャラ弁を作ってる人には嬉しいアイテムやと思う^^
  1. 2007/10/19(Fri) 07:11:08 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

あの~。

私、コメント入れたすぐあとに買っちゃいました。

…(T T)

がははははぁ~
  1. 2007/10/19(Fri) 08:40:58 |
  2. URL |
  3. ryon4 #-
  4. [ 編集 ]

★ryon4さんへ★
あちゃ~っ(>_<)
ゆきんこちゃんのフットワークの軽さにはびっくり!!
私も考えが浅すぎたわ。。。
反省・・・(T_T)
  1. 2007/10/19(Fri) 12:00:26 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sattyomu.blog98.fc2.com/tb.php/187-8f349cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「セルクル」 に関する口コミ、評判、ショッピング情報のブログリンク集

セルクルでの検索結果をマッシュアップして最新ブログからの口コミや評判、ショッピング情報をまとめています
  1. 2007/11/15(Thu) 04:15:23 |
  2. ブログの口コミ、評判、いい商品!
