幸せひろい~Happy Lunch box~

親子で楽しめるお弁当作りを目指してます♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

『幼稚園ねっと』お弁当部記事更新~ムクさんのトンボおにぎり秋色お弁当~♪ :: 2007/09/20(Thu)

『幼稚園ねっと』お弁当部の記事が更新されました^^
今回はムクさんの「トンボおにぎり秋色お弁当」です。

とっても可愛いトンボのおにぎり~どんぐりウィンナーやニンジンで作った柿がアクセントになって、すっごく秋らしい素敵なお弁当です!
是非ご覧下さいね♪

↓『幼稚園ねっと』お弁当部はこちら~☆
http://www.youchien.net/bible/bible2/bible2_15.html




それから、今日は『幼稚園ねっと』お弁当部からの緊急告知です!!
お弁当部員のムクさんによる、お弁当実演会が開かれます!
ムクさんは、某TV番組でも活躍中の実力派^^
残念ながら東京で開催される為私は参加できませんが、関東圏にお住まいの方、奮ってご参加下さいね♪

日時 10月4日(木) 午前中(幼稚園のお迎えに間に合うように解散する予定です)

場所 東京都練馬区(西武池袋線 大江戸線 練馬駅より徒歩10分)の外部キッチン

参加人数 5名程度

往復1000円までの交通費、お弁当の材料費はこちらで負担します。
お子様お気に入りのお弁当箱だけ持参してくださいね♪

ご応募ご質問は、promo@youchien.net まで

*なお、会場は広いので小さなお子様を連れての参加も可能だそうです^^

*応募締め切りは9月24日(月)です~応募者多数の場合は抽選で決まるそうです!




↓↓↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆





テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. 幼稚園ねっと
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ムーミン弁当(キャラ弁) | top | お月見ウサギおにぎりの作り方>>


comment

おはようございます^^
お弁当の紹介そして実演会ありがとうございます^^
sattyomuさんとお会いできないの本当に残念です;;
まだ具体的に何を作るか決まってません。どうしようかな~~^^
でもこうやってこんなに楽しいお話を頂けて感謝です^^
そしてsattyomuさんもいつもありがとうね☆
  1. 2007/09/20(Thu) 05:36:33 |
  2. URL |
  3. ムク #-
  4. [ 編集 ]

行きたいです。
でもねぇー 札幌からでは無理ですよね。
とってもかわててお弁当ばかりで、ビツクリでした。情報ありがとうございます。
  1. 2007/09/20(Thu) 08:43:35 |
  2. URL |
  3. VERY #-
  4. [ 編集 ]

お弁当作りを生で見てみたいです~!!でも遠くて行かないです(涙)
一人孤独に作りながら、近くにお弁当仲間がいたらいいのにな~と思ってます。
  1. 2007/09/20(Thu) 11:29:03 |
  2. URL |
  3. そんま #-
  4. [ 編集 ]

私も行きたいです~v-356
でも大阪なので。。無理です><。。
自分のは下手やから、他の方の実物のキャラ弁って見てみたいなぁv-352
自分の以外は写真でしか見たことないです。。ww
↓↓ウサギさん!
可愛い~~~~!!
  1. 2007/09/20(Thu) 13:30:19 |
  2. URL |
  3. あくび #-
  4. [ 編集 ]

実演会私もいきたいな~**
お二人とも
いつも作品を紹介したり
本に出したり…
ホント尊敬しちゃうな~~(*^_^*)

私ももっと修行しないとっ!!
  1. 2007/09/20(Thu) 15:50:21 |
  2. URL |
  3. ☆blue☆ #B16FHiXI
  4. [ 編集 ]

★ムクさんへ★
お弁当部も実演会開催だなんて、だんだん盛り上がってきましたね!!
今回は参加できなくて残念ですが、実演会のレポ楽しみにしてますね♪
(↑レポしてくれますよね~^^)
こちらこそ、ムクさんと一緒にお弁当部員させていただいて心強いです^^



★VERYさんへ★
札幌~☆
うちからより遠いですね~(T_T)
私も関東圏に住んでいれば参加したかったです。。。
『幼稚園ねっと』お弁当部にはこれからも作り方を載せていただきますので、是非また見てみてくださいね♪



★そんまさんへ★
自分以外の人がお弁当を作る様子って、そう見れるものではありませんよね!
私も実演会に参加したかったなぁ~☆
そんまさんのご近所にはキャラ弁を作られる方がいらっしゃらないのですね(T_T)
ブログを通してお友達と出会えれば良いですね~☆



★あくびさんへ★
あくびさんって大阪にお住まいなんですか!
私と同じですね~^^
私も今回は実演会に参加できなくて残念です。。。
他の方が作られた生弁当、感動しますよ♪
ウサギさん、気に入っていただけて嬉しいです~☆



★☆blue☆さんへ★
私の場合、たまたま『幼稚園ねっと』の担当の方に見つけていただけただけで☆bule☆さんの方が実力は断然上やわ~^^
これ以上修行する必要ありませ~ん♪
  1. 2007/09/20(Thu) 19:28:38 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sattyomu.blog98.fc2.com/tb.php/155-94549b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
