幸せひろい~Happy Lunch box~

親子で楽しめるお弁当作りを目指してます♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ハッピーバースデー弁当(キャラ弁) :: 2007/04/12(Thu)




4月12日、今日はリコピの5歳のバースデーです♪
今日から幼稚園は始まりましたが短縮保育の為、帰ってきてすぐに食べれるようにお家弁当を作りました。
お誕生日ってことでバースデーケーキのお弁当にしてみました^^
喜んでくれるといいなぁ~☆



★メニュー★
バースデーケーキ(ご飯、シソ昆布、カニカマ、キュウリ、数字パスタ)
フルーツトマトの豚肉巻きフライ
茄子のはさみ揚げ
ポテトサラダ
薄焼き卵のお花
生ハムのお花
ハッピーバースデーのプレート(ハム、チーズ、アルファベットパスタ)
ウィンナー
スナップエンドウ
ミニトマト
プリーツレタス





↓↓↓応援ポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆




テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. その他のお弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:9
<<サンリオキャラ弁コンテスト~かわいくたのしくおいしく賞~ | top | アンパンマンそぼろおにぎり弁当(キャラ弁)>>


comment

v-111
☆リコピちゃん五歳のお誕生日おめでとう☆
素敵な誕生日弁当ですね!
おかずの種類が多くてすばらしいお弁当☆
これは絶対喜んでくれそうですね♬

  1. 2007/04/12(Thu) 13:14:44 |
  2. URL |
  3. choco #-
  4. [ 編集 ]

v-111
ぽっちん☆
  1. 2007/04/12(Thu) 13:15:20 |
  2. URL |
  3. choco #-
  4. [ 編集 ]

りこちゃん誕生日おめでとう。もう5歳だね早いな~出会った頃は寝てるだけだったのにな~私たちも歳とるはずだよね。バースデー弁当可愛いね。今日は本物のケーキとご馳走でお祝いかな?
  1. 2007/04/12(Thu) 16:45:22 |
  2. URL |
  3. みか #-
  4. [ 編集 ]

★chocoさんへ★
ありがとうございます♪
娘はフタを開けてニンマリしてました^_^;
ケーキの中身が昆布だと知って余計に喜んでました。。。
ぽっちん、ありがとうございます^^



★みかちゃんへ★
ありがとう~♪
ほんとあれから5年も経つんだね~(>_<)
最近シワと白髪が気になるわ。。。
海ちゃんもお誕生日もうすぐだね^^
水曜で賢ちゃんがお家にいたのでお祝いは昨日済ませたよ~☆
でも相変らずリコはケーキを残してたけどね^_^;
  1. 2007/04/12(Thu) 16:57:02 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

リコピちゃんお誕生日( ^。)iiiiiiおめでと~ (~ 3 )iiiiiふーv-407
ママの心がこもったこんなかわいいお誕生日お弁当ぉ喜ばないわけないよねぇ~i-237i-182うちも明日まで11時30降園・・4月いっぱい12時で終了なもんだからドタバタ大変だよぉ~><。。早く平常通りにならんかなぁi-203
  1. 2007/04/12(Thu) 21:00:10 |
  2. URL |
  3. cherry #-
  4. [ 編集 ]

★cherryさんへ★
ありがとうございます~キャンドルがいっぱい!!とっても可愛いです♪
一応お弁当は喜んでもらえました^^
ほんとにこの5年、あっと言う間でした。。。
cherryさんのところも4月いっぱいは平常保育じゃないんですね・・・うちも24日まで短縮で4月いっぱいは1時間早く帰ってきます(T_T)
何だか落ち着かないですよね。。。
  1. 2007/04/12(Thu) 22:32:24 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

v-25お誕生日おめでとう~!
どんぐりより一足先に5歳になったんだね!
4月12日がお誕生日なの???
こっそり、実は私も・・・ 同じとはビックリ!

お弁当がケーキになっているなんて凄いね~!
これは娘さん大喜びだね!v-238
  1. 2007/04/13(Fri) 05:15:16 |
  2. URL |
  3. アイビー #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます☆
バースディお弁当なんて素敵ですね♪
おかずもたっぷりはいってお子さんは
喜んだでしょうねi-194
4月は短縮保育なんですね
あっという間に帰ってくるんじゃないですか?
うちは昨日から通常保育になり帰ってくるのは5時過ぎなのでちょっとゆっくりしてますi-179

  1. 2007/04/13(Fri) 12:40:12 |
  2. URL |
  3. とらもも #-
  4. [ 編集 ]

★アイビーちゃんへ★
ありがとう~♪
アイビーちゃんと一緒のバースデーだなんてびっくり!!
アイビーちゃんもお誕生日おめでとう~☆
どんぐり君は確か来月ですよね??
どんなお祝いするのかな~^^
一応娘はこのお弁当喜んでくれたので良かったです~ケーキの中の昆布が気に入ったのかも。。。



★とらももさんへ★
ありがとうございます♪
娘がお弁当喜んでくれたので良かったです^^
短縮でもうちは遅いバスのコースなので1時過ぎに帰ってきます。
でも平常保育になると4時過ぎ。。。
早く平常保育になって欲しいです^_^;
  1. 2007/04/13(Fri) 14:10:33 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sattyomu.blog98.fc2.com/tb.php/15-448d4668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
