幸せひろい~Happy Lunch box~

親子で楽しめるお弁当作りを目指してます♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

仲良しクリさん弁当(キャラ弁) :: 2007/09/03(Mon)




今日から新学期スタート!
まだ親子共々だらけてます・・・^_^;
早く日常生活を取り戻さないと~☆

このお弁当は先日作ったお家弁当です。
秋らしく、クリさんのおにぎりときのこのウィンナーを作ってみました♪



メニューは、クリさん(おかかご飯、ゴマ、ハム、海苔)、きのこウィンナー(ウィンナー、チーズ)以外のおかずはまめっち&いちごっち弁当と同じです。





↓↓↓応援ポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆





テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. その他のお弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:19
<<シナモン~ぶどう狩りバージョン~弁当(キャラ弁) | top | まめっち&いちごっち弁当(キャラ弁)>>


comment

おはようございます。
秋らしいお弁当ですね。
キノコちゃんがとっても可愛いですね。
まだまだ暑いですね~。
スーパーには秋の食材が並んでるのにな~。早く涼しくなってほしいです。
  1. 2007/09/03(Mon) 09:29:00 |
  2. URL |
  3. そんま #-
  4. [ 編集 ]

くり可愛いなぁ^^
真似させてな!嫌いうてもパクる(笑)

今日、会えるの楽しみにしてるわ♪
また後ほど~(*≧v≦)
  1. 2007/09/03(Mon) 11:10:54 |
  2. URL |
  3. ちぃママ #-
  4. [ 編集 ]

クリおにぎり可愛い~(*^_^*)

うちの長男くり組なんでこのお弁当真似して作らせてくださーいッ(^^♪
  1. 2007/09/03(Mon) 11:27:31 |
  2. URL |
  3. こったん #-
  4. [ 編集 ]

くり~v-238
下のごまがいいですね~。(メモメモ)キノコちゃん、明日あたり頂かせてもらっちゃいます!!うまくいくかな。。。
  1. 2007/09/03(Mon) 12:52:47 |
  2. URL |
  3. akko #-
  4. [ 編集 ]

秋らしくてかわいい☆
きのこもツボだわ~^^
私も作ってみていい??

新学期はじまったね~☆
うちは初日から寝坊&行きたくない病で大変だったよ~**
  1. 2007/09/03(Mon) 15:03:06 |
  2. URL |
  3. ☆blue☆ #B16FHiXI
  4. [ 編集 ]

♪*^-^*♪ 

見ているだけで
笑顔になっちゃう e-68i-80

すてき e-418
きのこちゃんもかわゆい e-266
私もさっちょむさんみたいなお弁当
作りたくなってきました e-420
ハンドメイドLove i-80
  1. 2007/09/03(Mon) 18:44:30 |
  2. URL |
  3. 優愛 #4JSfk4Jg
  4. [ 編集 ]

もう秋ですね~!
栗もかわいいけど、きのこがものすごくツボです♪
ウインナーで出来るし、秋のお弁当に持って来いですね~!
栗の表情がすごく細かくてかわいいですね、さすがです。
うちは明日からいよいよお弁当です。
  1. 2007/09/03(Mon) 22:21:26 |
  2. URL |
  3. Bママ #AqVDoUM.
  4. [ 編集 ]


この、スマイリー???パンチ
 在庫ないんだってさ。
苺ママに頼んどいたんだけど、売れまくりみたいね~~。やっぱかわいいわ♪

 秋だね~ 木曜からお弁当・・・
   秋か・・・ 無いな。ネタが。

あ、首相・・ドンね。
  ふふ。

あたしゃ 呼び捨てよ。 「おい さっちょむ。」
快感やろ(^^)わはは

 
  1. 2007/09/03(Mon) 22:27:07 |
  2. URL |
  3. JJ #-
  4. [ 編集 ]

秋だ~~♪
季節感いっぱいのかわいいお弁当^^
くりのニコニコした表情に癒されちゃった≧▽≦
  1. 2007/09/04(Tue) 09:38:28 |
  2. URL |
  3. ムク #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪
夏休み中もお弁当作られていて尊敬です~、
お弁当も秋ですね!
久しぶりに遊びに来たのですが、
「レタスクラブ」に掲載されたとか!?
話題に乗り遅れまくりでスミマセン(汗)
本屋をチェックしてみます。
2学期もよろしくね~♪
  1. 2007/09/04(Tue) 10:11:42 |
  2. URL |
  3. aoi #frUh5rcM
  4. [ 編集 ]

栗坊たちが可愛いv-238
秋弁ですね♪私はいまだにひまわりのおかず入ってるしv-299v-408秋弁見習わせてください☆
  1. 2007/09/04(Tue) 13:15:01 |
  2. URL |
  3. シナモン #-
  4. [ 編集 ]

★そんまさんへ★
こんばんは♪
ほんとにまだまだ暑いですね~(T_T)
汗っかきの私には辛いです(>_<)
秋らしいお弁当を作っても気分が盛り上がらないです。。。



★ちぃママさんへ★
昨日もほんま楽しかった♪
いただいたドリンク飲んで今度会うときにはお肌ツルツルにしとくわ~^^
近々、また会おうね~☆



★こったんさんへ★
くり組だなんて可愛い^^
うちは梅組です・・・地味。
くりおにぎり、とっても簡単です~是非是非作ってみてくださいね♪



★akkoさんへ★
クリおにぎり、とっても簡単です^^
きのこウィンナー、今日のお弁当に作られたのかな??
丸いウィンナーと皮なしウィンナーの組み合わせなんですが。。。
上手くいけばいいなぁ~☆



★☆blue☆さんへ★
きのこウィンナー、お気に召したようでよかったです♪
お子さん、幼稚園イヤイヤ病ですか~(>_<)
うちは親子共々ダラダラ病です^_^;



★優愛さんへ★
優愛さんもお弁当作られますか~^^
お弁当にしても手芸にしても、ハンドメイドはとっても楽しいですよね♪
私のお弁当が参考になればとっても嬉しいなぁ~☆



★Bママさんへ★
ほんと、そろそろ涼しくなってくれれば良いんですけど。。。
今日も頭から汗を流していました(>_<)
Bママさんは今日からお弁当なんですね!
お互い頑張りましょうね♪



★JJさんへ★
スマイリーフェイス、前に売っていたお店を覗いてみましたが、そこにももう売ってませんでした。。。
こんなことなら買っておけば良かった(>_<)
今度見つけたら迷わず買っときます^^



★ムクさんへ★
季節感出せてますか~^^
もっともっと秋らしいお弁当ネタ考えないと~☆



★aoiさんへ★
私も今年の夏休みはバタバタしてしまってあまりお弁当作れませんでした(>_<)
本当は苦手な平面キャラを練習したかったんですけど^_^;
こちらこそ、今学期もどうぞよろしくお願いしますね♪


★シナモンさんへ★
9月だというのにまだまだ暑いです(T_T)
ひまわりもオッケーだと思いますよ^^
私ももっと秋らしいネタを探さないと~☆


  1. 2007/09/04(Tue) 19:45:21 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

きのこさん、作って見ましたよ~☆
えっと・・・。私、これがWウインナーで出来てることに気づかず、赤いのはプチトマちゃんかと思って(勝手に)プチトマで作りました。チーズがトマトにくっつかず無理やり乗せてみたら、案の定食べるときには「色付きの文字蓋」に移動されてました凹しかも、今日のキャラ弁は「目玉の親父」と言うセンスのなさ・・・。もう1回リベンジだなv-218
  1. 2007/09/04(Tue) 20:35:27 |
  2. URL |
  3. akko #-
  4. [ 編集 ]

すみません、少々おかしなとこがありますが、直せませんでしたv-12使えこなせない私だっさ~!!
  1. 2007/09/04(Tue) 20:41:54 |
  2. URL |
  3. akko #-
  4. [ 編集 ]

★akkoさんへ★
きのこウィンナー、作られたんですね!!
プチトマト~☆
それも良いかも^^
ウィンナーで作ったきのこのチーズも、いくつかフタにくっついてましたよ^_^;
もうちょっと深めに詰めたら良かったですね~
目玉の親父ときのこ、なかなか楽しい組み合わせだと思います♪
  1. 2007/09/04(Tue) 22:25:20 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

始めまして。mikachiさんの所から来ました。私はまだヘタクソで、真似をするのが精一杯です。このクリさん、表情がほのぼのしていて可愛いですね。私もマネっこさせて下さいね。
  1. 2007/09/08(Sat) 19:40:18 |
  2. URL |
  3. 蘭妃 #-
  4. [ 編集 ]

★蘭妃さんへ★
はじめまして^^
ご訪問ありがとうございます!
クリさん、気に入っていただきましたか~♪
近々『幼稚園ねっと』に作り方を載せていただく予定なので、また覗いてみてくださいね!
これからもどうぞよろしくお願いします~☆
  1. 2007/09/09(Sun) 21:55:20 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

幼稚園ねっと、今見てきました!sattyomuさんったら、すごく可愛い方なんですね♪お子様もプリプリ可愛い~。
何だか、近くに感じられて嬉しかったです!(勝手に思っている)くりさん弁当、可愛く作るぞ~と気合いも入りました。二つ作って、一つだけワイルドな顔にしようかと企んでいる所です。これからも可愛いお弁当見せてくださいね。
  1. 2007/10/02(Tue) 16:24:07 |
  2. URL |
  3. 蘭妃 #-
  4. [ 編集 ]

★蘭妃さんへ★
『幼稚園ねっと』見てくださってありがとうございます♪
可愛いだなんて・・・そんな年ではありません^^
くりさんおにぎり、ほんとに簡単です!
是非是非蘭妃さん風にアレンジして可愛いくりさんを作ってくださいね!!
  1. 2007/10/02(Tue) 20:20:03 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sattyomu.blog98.fc2.com/tb.php/142-cbdafd39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
