幸せひろい~Happy Lunch box~

親子で楽しめるお弁当作りを目指してます♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

『被り物アンパンマン弁当』 in お泊りオフ会 ~その3~ :: 2007/08/26(Sun)

さてさて、画像でオフ会に参加してくださった方々のお弁当紹介の続きです~!



↓これはきらら☆さんのお弁当です。
kirari.jpg

タイトルは「ゲゲゲのアンパンマン!これって被ってる!?目玉の親父も対馬で日焼け、クマったアンパンマンもいるよ!これで勘弁してくれ~弁当」だそうです^^
一体何を勘弁すれば良いのやら。。。
こんなに手の込んだバラエティ豊かなお弁当なのに~!



↓次はりささんのお弁当。
risa.jpg

ゆで卵で作られたアンパンマンのお顔がツルンとしててとってもキレイ~!!
私はアンパンマンはおにぎりで作ることしか思いつきませんでした^_^;
ゆで卵ででもこんなに可愛いアンパンマンが出来ちゃうんですね♪



↓次はあひるさんのお弁当。
ahiru.jpg

またまた目玉オヤジ登場です^^
目玉オヤジって旬なのでしょうか??
それにしてもとっても上手に被ってますよね~☆
なかなかこんなにキレイにカニカマは巻けません!!



↓次はかぃママさんのお弁当。
kaimama.jpg

キイロイトリを被ったアンパンマンとお子さんが持っている帽子を被ったアンパンマンだそうです。
バックの椰子の木や動物ピックが夏らしさを表現していて楽しそうです♪



↓最後はこったんさんのお弁当。
20070826231348.jpg

20070826232001.jpg

苺の方は苺ママさんのバースデーの為に作られたそうです!
ほんと可愛い~!!
苺ママさんをお祝いしてあげたいって気持ちがとっても伝わってきますよね^^
私も苺の被り物を作りましたが・・・恥ずかしい~(>_<)
それとバーコード頭のアンパンマン~^^
意外に似合ってる!?



今回のオフ会もたくさんの方々のご協力のお陰で大いに盛り上がりました♪
この場をお借りして感謝の気持ちをお伝えしたいです。
本当に本当にどうもありがとうございました!!



最後に・・・
20070826220015.jpg

恒例の記念撮影~☆





↓↓↓応援ポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆




テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. オフ会!
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
<<『幼稚園ねっと』お弁当部記事更新~食物アレルギー対策弁当「りんごおにぎり弁当」~♪ | top | 『被り物アンパンマン弁当』 in お泊りオフ会 ~その2~>>


comment



おつかれさま~♪

 私の ひょっとこ が いませんね~。
 あらら。。。 どうしたことか(^^)

私もいつか参加したいわ。
 でも、かぶりものンパンマンは こりごり~♪

みんな 上手☆拍手!!!
  1. 2007/08/27(Mon) 02:12:19 |
  2. URL |
  3. JJ #-
  4. [ 編集 ]

わお~

レポ完成、お疲れ様~(*≧ヮ≦*)

遠足は家に帰るまで遠足です。
オフ会はレポを仕上げて〆です。

どんなトキも崩れないサッチョムドン、
コウちゃんが何故あないにかわいい~(*≧ヮ≦*)//*
うちのふとんで「ねんね~」って姿が忘れられません!

また是非オフ会、プチオフも含め、
わたくしも、出来るだけ参加します!
これからも宜しくお願いしますだ~m(_ _)m

ではでは、私はまた私の世界に…

明日も長居競技場へ\(≧▽≦)丿

いやいや、ちゃんとレポは進んでるで~汗
  1. 2007/08/27(Mon) 02:40:49 |
  2. URL |
  3. ルージュラ #ObZ7QTO.
  4. [ 編集 ]

レポお疲れ様でした~★

私のお弁当も仲間入りッ♪ウレシイ~!!

関西大仏組バンザイ~~~(*^_^*)
  1. 2007/08/27(Mon) 10:30:03 |
  2. URL |
  3. こったん #-
  4. [ 編集 ]

記事終わったね!私もありがとう!
オフ会、私まだまだ引きずってるわ~
^^
記事とか写真とか、頂き物の整理とかしてたら、まだまだ鮮明…。
でももうすぐ新学期やな~、お弁当始まるのはもうちょっと先やけど、残りの夏休みはゆっくりお家弁当作って楽しむわ♪
こったんさんのバーコード…めっちゃ
ウケる(ノ∀`)
  1. 2007/08/27(Mon) 11:20:27 |
  2. URL |
  3. ryon4 #-
  4. [ 編集 ]

レポお疲れ^^
私もやっと長いレポ終わったよ^^;

今回はお泊りやったし、サプライズもあったりで
書くこともいっぱいあったしね~

もうすぐで夏休みも終わるね~
また当たり前の日常が戻ってくるのかと
思うと少し寂しかったり・・(=´▽`)ゞ

ほんまに近々会おうね♪
  1. 2007/08/27(Mon) 14:05:47 |
  2. URL |
  3. ちぃママ #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。
どの方のお弁当も、味のある「アンパンマン」で、可愛いですね。みんな素敵なアイディア持ってるんで、驚きです。オフ会も楽しそう。
  1. 2007/08/27(Mon) 14:27:06 |
  2. URL |
  3. TOMA #-
  4. [ 編集 ]

先日はありがとうございました!
ご挨拶遅れてごめんなさいね。
レポもお疲れ様でした~!
私なんて、1日分しかないのに
やっと今日できました(^^;
今回は、ちょっとしかいられなくて
バタバタさせてしまったけど
次回はもっとゆっくりお話したいです!
家も近いし、プチオフしましょうね!!
  1. 2007/08/27(Mon) 15:13:56 |
  2. URL |
  3. おすぱ #wWAOYVaQ
  4. [ 編集 ]

1日たって少し落ち着きを取り戻しましたm(__)m  こんにちは♪

レポお疲れさまでした!
関西大仏オフ会のつながりのすごさを改めて実感しました♪♪ 

写真載せていただいてありがとうございましたm(__)mもう感激です☆

ryon4さんの大仏被った娘ちゃんと遊んでるsattyomuさんがちょっとツボにはまりました♪  
  1. 2007/08/27(Mon) 15:51:23 |
  2. URL |
  3. あひる #-
  4. [ 編集 ]

あっ!!
汗かきあひるさん、落ち着いてる^m^

お弁当だけでもかなりあるもんだねぇ;;;
こりゃ疲れるわ;;;
ホンマお疲れ様♪

早く遊ぼうぜい
  1. 2007/08/27(Mon) 18:26:53 |
  2. URL |
  3. ヒスママ #-
  4. [ 編集 ]

★JJさんへ★
あなたのひょっとこを私が忘れるはずありません。。。
次回のオフ会には是非生弁をご持参下さい。


★ルージュラさんへ★
ほとんどお弁当だけの記事ですが必死のパッチでした~^_^;
これでオフ会も〆だと思うと何だか寂しい(T_T)
私ってどんな時も崩れてない??
きっと最初から崩れっぱなしなんでしょう^^
うちの息子「ねんね」と言いながら転がってたんですね・・・様子が目に浮かびます・・・ルージュラさんのお布団なのにゴメンなさい(>_<)
お忙しいとは思いますが、プチオフ会での実演会、是非是非よろしくお願いします~☆



★こったんさんへ★
こんな感じで勝手に記事にさせていただきました^_^;
次回オフ会への参加もよろしくお願いしますね♪



★ryon4さんへ★
私もやっと終わったよ~!!
うん、うん、私もまだ引きずってる^_^;
うちはもう明後日から自由登園始まるわ。。。
ほんま、今年の夏休みは忙しかった(>_<)
そんだけ充実してたんやろうけど。
私はしばらくお家弁当も作れそうにないわ~皆にもらったキャラ弁グッズ使いたいのに!!



★ちぃママさんへ★
やっとレポ完成したわ~!
私はほとんどお弁当だけのレポやけど^_^;
うちは明後日から自由登園が始まるわ~
夏休み遊びすぎてすぐに普通の生活に戻れるか心配(>_<)
まだオフ会の余韻も残ってるしね^^



★TOMAさんへ★
ほんとにご無沙汰しちゃってます^_^;
お弁当って作る人の個性が出るので同じテーマでも全然違ったものが出来上がって楽しいです♪
オフ会、不思議なくらい楽しいです。
キャラ弁という共通の趣味が親近感を湧かせるのかも知れません^^



★おすぱさんへ★
こちらこそありがとうございました♪
お会いできて本当に良かったです^^
私も次回もっとゆっくりお話したいなぁ~
是非是非、プチオフ会実行しましょうね!!



★あひるさんへ★
こんばんは♪
落ち着かれましたか~☆
色んな方のブログであひるさんをお見かけして心配してました^^
あ、ryon4さんの娘ちゃんと戯れてる写真、見られてしまいましたか^_^;
ず~っとあんな感じで遊んでたんですよ~



★ヒスママさんへ★
そう言えばヒスママさんのブログでもあひるさん汗かいてたよね^^
改めて見ると、すごくたくさんの人がオフ会に参加してくれたんやね!!
ほんま感謝やわ~☆
うん、遊ぼ、遊ぼ!!
  1. 2007/08/27(Mon) 23:13:14 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

なんかご無沙汰している間に楽しそうなのがあったのね~お弁当も皆さんすごいね~関心するばかりやわ~オフ会ってお泊りでいったの?その日記を見たいのだけど、見方がいまいち分からないねん。なので久しぶりにお邪魔した時は、いつも最近の日記しかみれないんだよね~
検索のしかたがあったら教えて
うちは先週から幼稚園始まったよ~
  1. 2007/08/28(Tue) 00:04:03 |
  2. URL |
  3. みか #-
  4. [ 編集 ]

v-111
楽しそうなイベント&皆さん素敵なお弁当ですねv-238
私はこの夏休みの前半にお弁当を二つしか作らなかったのですっかりお弁当作りを忘れちゃってます。
娘のリクエストだけが溜まってしまいどうしましょう!って感じです・・・(゚_゚i)タラー・・・
  1. 2007/08/28(Tue) 13:37:28 |
  2. URL |
  3. choco #-
  4. [ 編集 ]

お弁当画像、載せてくれてありがとう
ございます!!ヘ(。^(ェ)^。)ノ ワーイ
コメントまで入れて頂いて嬉しい限りです。
バイ金マンと苺の被り物アンパンマンも
すんごい可愛かったです~~~♪♪

美人と噂のsattomuさんのお顔が見れて
嬉しく思いました(〃⌒(ェ)⌒〃)
綺麗だった~~★ 何話して良いかわからなくて
笑ってるだけですんません;;
また、そちらへ行ける時は、お会いできたら
嬉しいなぁ~と思います!!
  1. 2007/08/28(Tue) 18:28:49 |
  2. URL |
  3. りさ #P/yuRyQg
  4. [ 編集 ]

★みかちゃんへ★
オフ会、ほんとに楽しかったし勉強になったよ♪
記事はホームのページを一番下までスクロールして「次へ」をクリックすれば順番に前のが見れるよ!
海ちゃん、もう幼稚園始まったの~?
うちは今日から自由登園で9月3日から新学期スタートだよ~☆



★chocoさんへ★
オフ会、ほんと毎回盛り上がります^^
私も最近お弁当作ってません^_^;
明日あたり作りたいなぁとは思ってますが・・・どうなることか~
早く新学期が始まって勘を取り戻したいです~☆



★りささんへ★
こちらこそお弁当画像でのオフ会参加、テレビ電話での苺ママさんお誕生会の参加・・・本当に感謝しています^^
何をおっしゃるやら^_^;
お風呂上りのすっぴん摑まえて。。。
実際にお会いする時はバッチリメイクしておきま~す♪
  1. 2007/08/29(Wed) 15:02:18 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

海翔は20日から幼稚園始まったよ~北海道は冬休みが長いから夏休み短いんだ。早速前の分も見てみるね
  1. 2007/08/29(Wed) 21:41:08 |
  2. URL |
  3. みか #-
  4. [ 編集 ]

★みかちゃんへ★
そっかぁ、夏休みが短い分冬休みが長いのね^^
北海道との距離を感じてしまう。。。
  1. 2007/08/29(Wed) 21:52:20 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sattyomu.blog98.fc2.com/tb.php/136-f44d733d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
