幸せひろい~Happy Lunch box~

親子で楽しめるお弁当作りを目指してます♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

『被り物アンパンマン弁当』 in お泊りオフ会 ~その2~ :: 2007/08/26(Sun)

残念ながらお泊りオフ会には参加できないけれど、気持ちだけは是非参加したい!!と思ってくださった方々が、お弁当の画像を苺ママさんやヒスママさんの携帯に送ってくださいました♪
今回はそんな方々のお弁当を紹介させていただきます^^



↓まずはJJさんのお弁当。
jj.jpg

そうです、「ひょっとこ」のお面を被ったアンパンマンです。
普通の感性では思いつかないですよね~!
参りました・・・(>_<)
JJさんは苺ママさんととっても仲良しで妬けちゃうくらい^^
前回に続き今回も不参加なのに、私達参加者の為にとっても素敵なプレゼントを用意して下さいました♪
20070826221148.jpg

↑これ、何だかお分かりですか~??
お弁当の画像がプリントされたワッペンなんです^m^
ほんとに可愛い~もったいなくて使えない!!
この他にも迷子ワッペンや子供のお名前シールもいただいちゃいました。



↓次はきよっPさんのお弁当。
kiyop.jpg

きよっPさんは今回のオフ会、お子さんが急病の為参加できなかったんです~(T_T)
看病で大変なのにお弁当を作って画像を送ってきてくださいました。
とっても可愛いキティちゃんの被り物アンパンマン!
うちの娘もきよっPさんの娘さんと遊ぶのを楽しみにしていたので残念がっていました。
次回のオフ会で絶対再会しましょうね~☆



↓次はおすぱさんのお弁当。
osupa.jpg

おすぱさんはお泊り出来なかったけれど、2日目の万博公園には参加して下さいました^^
パンダを被ったアンパンマンとアンパンマンを被ったパンダのお弁当だそうです~☆
とってもユニークな発想ですよね!!
パンダちゃんの表情がとっても可愛い♪
おすぱさんには今回初めてお会いしましたが、と~ってもオシャレで素敵なママさんでした(*^_^*)
もう、私が憧れているママ像そのまんま!!
そんなおすぱさん、聞いてみれば私の住んでいる市のお隣さん~
これを機に是非是非仲良くして欲しいです^^



まだまだありますが、ちょっと長くなりそうなので一旦この辺で。。。





↓↓↓応援ポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆





テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. オフ会!
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<『被り物アンパンマン弁当』 in お泊りオフ会 ~その3~ | top | 『被り物アンパンマン弁当』 in お泊りオフ会 ~その1~>>


comment

こんばんは(^^♪

オフ会お疲れ様でした★
とっても盛り上がってましたねッ!!

レポすっごく楽しく読ませてもらってます♪

私もさっき投稿弁当の記事アップしたんですがsattyomuさんのお名前お借りしました☆

お弁当画像だけでも参加できてとっても嬉しかったです(*^_^*)

ありがとうございました☆

レポの続きも楽しみにしていますッ♪
  1. 2007/08/26(Sun) 23:45:32 |
  2. URL |
  3. こったん #-
  4. [ 編集 ]


あ、ひょっとこ いた。
 気づかなかった~~  すまん。。。

 もっと誉めてくれても良かったけど???
 ま、よかろう(^~^)
  1. 2007/08/27(Mon) 10:01:29 |
  2. URL |
  3. JJ #-
  4. [ 編集 ]

★こったんさんへ★
こんばんは♪
今回もすっごく盛り上がりました^^
やっぱ苺ママさんが喜んでくれたのが1番良かったです~☆
わっ!
こったんさんの記事に私の名前を載せていただけたんですか??
ありがとうございます!!
こちらこそお弁当参加していただいて、本当に感謝しています^^
ありがとうございました♪



★JJさんへ★
ひょっとこ見つけてもらえました~^^
良かった、良かった♪

「みなさ~ん!!
JJさんは天使のように優しく、
女優のように美しい、
良妻賢母な女性ですよ~~!!」

            以上。


  1. 2007/08/27(Mon) 22:46:23 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sattyomu.blog98.fc2.com/tb.php/135-62248767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
