幸せひろい~Happy Lunch box~

親子で楽しめるお弁当作りを目指してます♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

動物園弁当 :: 2007/04/10(Tue)




12日からリコピの幼稚園が始まります。
今日は春休み最後のお出掛け、動物園に行きました♪
よく行く動物園ではなく、パンダもコアラのいる動物園まで足をのばしました^^
先日のお出掛け弁当とあまり変わりませんが・・・今回は動物園ということでお魚ウィンナーを動物さんの形にしてみました~☆


★メニュー★
鶏そぼろ入り卵焼き
アスパラの豚肉巻き
ミートボールとキュウリのピック
ウィンナー
海老とスナップエンドウとヤングコーンの炒め物
ほうれん草のお浸し
カボチャコロッケ
動物型お魚ウィンナー
ニンジンの煮物
ブロッコリー
ミニトマト




↓↓↓このお弁当箱を使ってます!




↓↓↓応援ポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆





テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. みんなのお弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<アンパンマンそぼろおにぎり弁当(キャラ弁) | top | アンパンマン弁当(キャラ弁)>>


comment

こんばんは(*^-^*)

今日の行楽弁当も
オカズがいっぱいで美味しそうです~
豪華だなぁ~(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜

うちは月曜日から幼稚園が始まりました!
今月いっぱいは午前保育で
11時過ぎには帰ってきます~

何だか、すごく忙しい~( ̄m ̄*)
早く給食&お弁当の平常保育が
始まらないかしら~(笑)
  1. 2007/04/10(Tue) 21:10:08 |
  2. URL |
  3. ichigo #-
  4. [ 編集 ]

★ichigoさんへ★
さっそくコメありがとうございます♪
娘さんは月曜から幼稚園がスタートされたんですね!
11過ぎだと慌しいですよね(>_<)
うちはバスが遅いコースなので短縮でも帰ってくるのは1時過ぎなんです^^
それでもやっぱり早く平常保育が始まって欲しいです。。。
  1. 2007/04/10(Tue) 21:13:19 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

こんばんは~v-221
かわいいお弁当ですねv-10
今年から長女が幼稚園に通い始めて、
今週の金曜からお弁当始まりますi-229
参考にさせてくださいねe-317
また遊びに来ます。
  1. 2007/04/10(Tue) 22:54:30 |
  2. URL |
  3. ☆JUN☆ #-
  4. [ 編集 ]

★☆JUN☆さんへ★
こんばんは!
長女ちゃん入園おめでとうございます♪
新生活わくわくしますね^^
うちは今月いっぱい短縮保育でお幼稚園のお弁当はなしなんですが、ちょくちょくお家弁当をUPする予定です~また遊びに来てくださいね!!
  1. 2007/04/10(Tue) 23:24:52 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

すごい彩がよくっておいしそうデス♪

ソーセージやピックで動物さんがいっぱい~~~♪
動物園は楽しかったでしょうか?

親子でお出かけいいですよネ☆
  1. 2007/04/12(Thu) 00:17:34 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集 ]

★nicoさんへ★
当日はお天気も良くて気持ち良かったです♪
ちょうどサクラも満開でお花見もでき得した気分です~^^
  1. 2007/04/12(Thu) 16:45:41 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sattyomu.blog98.fc2.com/tb.php/13-0a6914d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
