幸せひろい~Happy Lunch box~

親子で楽しめるお弁当作りを目指してます♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

あずきちゃん弁当(キャラ弁) :: 2007/08/10(Fri)




ちょっと前に作った、『シナモエンジェルス』あずきちゃんのお弁当です。
何だかゴチャゴチャしてしまったのでアップしようかどうか悩んだんですが。。。
リボンは以前ルージュラさんからいただいたマカロニを使いました^^



メニューは、あずきちゃん(おべんと畑カボチャご飯、花おすしの素ご飯、マカロニ、海苔)以外のおかずはみかんぼうや弁当と同じです。





↓↓↓応援ポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆






テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. サンリオキャラのお弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<カプチーノ弁当(キャラ弁) | top | 夏休み弁当(キャラ弁)>>


comment

リボンのマカロニがきいてますね~。
sattyomuさんも、花おすしの素使ってるんですね~。
私も欲しいんですが、今いろんなお店をさがしてます。

うずらの苺も可愛い~。
卵焼きもキレイだし、いつもため息出ちゃいます。うっとり・・・。
  1. 2007/08/10(Fri) 08:50:57 |
  2. URL |
  3. happy clover #-
  4. [ 編集 ]

おっかえり~^^
もうお弁当つくったん?と思ったら、前の画像だったのね~。
めずらしく緑の葉っぱものがない!
でもふんわりして金平糖ちっくe-420
旅行お疲れ様だったねェ、洗濯物今日は干しても干してもすぐ乾くよ!
がんばれ~まだまだ私より1つ若い!
  1. 2007/08/10(Fri) 11:31:45 |
  2. URL |
  3. ryon4 #-
  4. [ 編集 ]

おかえり(^m^ )
楽しかった??
海水浴に行ったんかな?
お天気良かったし、良かったやん^^

あずきちゃんて言うんや~
知らんかった^^;
いや~見たことはあんねんで?
でも名前までは知らんねん(=´▽`)ゞ

私もルージュラさんからもらったパスタ使おうっと♪
  1. 2007/08/10(Fri) 12:24:54 |
  2. URL |
  3. ちぃママ #-
  4. [ 編集 ]

おかえりなさ~~い^^
旅行はどうだったかな?

あずきちゃん・・・キャラは知ってたけど名前は知らなかった・・・;;
ちょっとサンリオHPリサーチ行ってまいります(笑)
パスタ可愛いね~~^^
こんな感じで使うと益々かわいさUPですね☆
  1. 2007/08/10(Fri) 14:52:29 |
  2. URL |
  3. ムク #-
  4. [ 編集 ]

せやせや!!
私も、まだルージュラさんにもらったマカロニつかってないわ;;;

って、ホンマいろんなキャラいてるんやね!!
勉強なるわ♪
  1. 2007/08/10(Fri) 15:39:08 |
  2. URL |
  3. ヒスママ #-
  4. [ 編集 ]

お帰り~旅行楽しかった?うちは旦那のお盆休みなくなっちゃって、礼文に行こうと思ってたのに行けなくなっちゃいました。
帰ってすぐブログかけるなんてやっぱすごいね~私なんて最近PCも開けれない時あるのに~早く自分の時間欲しいな~
  1. 2007/08/10(Fri) 17:27:13 |
  2. URL |
  3. みか #-
  4. [ 編集 ]

v-111
おかえりなさい(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
旅行楽しめたみたいで良かったですね♬
旅行から帰ると確かに後片付けが大変ですよね~!

マカロニリボン&色違いのプチトマトもとっても可愛いですね!

  1. 2007/08/10(Fri) 23:43:52 |
  2. URL |
  3. choco #-
  4. [ 編集 ]

★happy cloverさんへ★
うちの娘はおべんと畑梅しそ味より花おすしの素が好きなんです。
でもこちらには全然売ってなくて。。。
今使っているのはブログのお友達からのプレゼントなんです~
ウズラの卵は今回梅酢に漬けてみました^^
ほんとはもう少し優しい感じの色合いが良かったんですが・・・漬け時間が長すぎたみたいです^_^;



★ryon4さんへ★
ただいま~^^
さすがに私も旅行帰りの翌日にはお弁当作れないよ^_^;
あははは~
バレた~??
プリーツレタス買うの忘れちゃったの。。。
やっぱりプリーツレタスって重要よね(*^_^*)
お陰様で洗濯物、ばっちり乾いたよ~^^
でも疲れはまだとれない・・・(T_T)



★ちぃママさんへ★
ただいま~^^
海水浴&プールでふやけてしまいそうやわ~^_^;
でもお天気にはめぐまれて良かった♪
あずきちゃん、結構マイナーよね。
なぜだかリコは好きなのよ~
リボンパスタは他にも使えそう^^
次は何に使おうかなぁ~☆



★ムクさんへ★
ただいまかえりました~♪
疲れましたが何より子供達が楽しそうだったのでよかったです^^
あずきちゃんって結構マイナーキャラかも^m^
シナモンシリーズでもシナモエンジェルスにしか登場していないので。。。
リボンパスタ、可愛いですよね~
他にも何かに使えそうですね♪



★ヒスママさんへ★
ルージュラさんにはほんと色んな種類のパスタをいただきました^^
ヒスママさんにいただいたポケモンマカロニは新学期のお楽しみ♪



★みかちゃんへ★
ただいま~♪
疲れたけど楽しかったよ^^
旦那さんお盆休みなくなっちゃったのかぁ~(T_T)
ほんとに残念だね。。。
私はもうすっかりPC依存症やわ^_^;
とりあえずPCチェックは欠かせません~☆



★chocoさんへ★
ただいま帰りました~^^
そうなんです~旅行は楽しいのですが準備と後片付けのことを考えると。。。
プチトマトを色違いで入れても楽しいですよね♪
娘は大好きなので大喜びでしたよ~
  1. 2007/08/11(Sat) 00:09:26 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

またまた知らないシナモンキャラが・・・。ほんとによくご存知ですよね!
そしてまたかわいい♪
花おすしの素、気がついたことが無いです~。最近おべんと畑が見当たらないので9月からに向けて探してみます。
旅行お疲れ様でした。
疲れがとれるまで大事になさってくださいね!
またかわいいお弁当楽しみにしてま~す♪
  1. 2007/08/11(Sat) 00:38:09 |
  2. URL |
  3. Bママ #AqVDoUM.
  4. [ 編集 ]

★Bママさんへ★
シナモンシリーズってキャラ多いですよね^^
娘が好きなのでよくHPチェックして勉強してます~
Bママさんのご近所でもおべんと畑品薄ですか。。。
なくなっちゃうと不便ですよね(T_T)
うちは旦那さんのお休みが平日なので長期休みにしか朝から子供達とでかけることができないんです。
なので予定が詰まっていて休む間がありません(>_<)
明日は久々お弁当を作る予定です^^
上手くできるかな~☆
  1. 2007/08/11(Sat) 17:13:35 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

おかえりやね~♪

私は偏った知識しか無いキャラの世界~。
あずきちゃん?
名前もかわいいんやね。和風。(*^_^*)b
こんなかわいくリボンパスタ使ってくれて嬉しい♪
旅行話しもUPされてるかな~って思ってきたんだけど、
あの偶然な牡蠣…?
何か運命を感じましたわ~。
  1. 2007/08/11(Sat) 23:50:22 |
  2. URL |
  3. ルージュラ #ObZ7QTO.
  4. [ 編集 ]

★ルージュラさんへ★
男の子はサンリオキャラなんて興味ないですよね~^^
あずきちゃんって関西弁をしゃべるらしいですよ^m^
いただいたリボンパスタ、ちょうどいい大きさでした♪
旅行のことはブログに載せてません~
チビスケのお世話でいっぱいいっぱい、写真なんて撮る間ほとんどなかったです(T_T)
それにしてもほんとすごい偶然ですよね!!
ルージュラさんのHPを見た時、思わず叫んでしまいました(*^_^*)
牡蠣もギリギリ食べれたみたいですね~ほんとラッキーでした♪
  1. 2007/08/12(Sun) 08:53:54 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sattyomu.blog98.fc2.com/tb.php/123-848cb6a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
