幸せひろい~Happy Lunch box~

親子で楽しめるお弁当作りを目指してます♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

シュガーバニーズ・ぱんだうさ弁当(キャラ弁) :: 2007/08/02(Thu)




先日作ったお家弁当です。
シュガーバニーズより、ぱんだうさです♪
シュガーバニーズ、他にも色々います~☆
今度はどれを作ろうかなぁ~^^



メニューは、ぱんだうさ(ご飯、ハム、チーズ、海苔)以外のおかずはおむすびまん&こむすびまん弁当と同じです。



お陰様でさきほどPCが退院してきました^^
今日から復活できると思います~☆




↓↓↓応援ポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆




テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. サンリオキャラのお弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<『幼稚園ねっと』お弁当部記事更新~おひさま&小鳥さん弁当~♪ | top | おむすびまん&こむすびまん弁当(キャラ弁)>>


comment

こんばんわ~~☆
パンダうさっ!!かわいすぎ~~!
シュガーバニーズはsattyomuさんにキャラぴったりです(^_^)vって意味わかんないか^^この前ね、私もストロベリーうさ作ったよ♪いろいろ仲間がいて、キャラ弁で活躍してくれそうですね~♪
  1. 2007/08/02(Thu) 21:31:51 |
  2. URL |
  3. ☆blue☆ #B16FHiXI
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^
PC退院おめでとうございます♪♪
sattyomuさんのまたステキなお弁当が見れて嬉しいなe-266
ぱんだうさとってもかわいいですね
もしやsattyomuさんシュガーバニーズ
キャラ制覇しちゃう~?
って勝手に期待してる私です(笑)
  1. 2007/08/02(Thu) 22:02:34 |
  2. URL |
  3. ムク #-
  4. [ 編集 ]

今日もとってもかわいいですね~!!
シュガーバニーズのグッズは小学生の娘がたくさん持ってるものの、名前が全然分からないなぁ・・。sattyomuさんのお弁当でお勉強しま~す。
その、苺がとってもキュート♪
ぜひ覚えておきたい一品です♪
  1. 2007/08/02(Thu) 22:50:24 |
  2. URL |
  3. Bママ #AqVDoUM.
  4. [ 編集 ]

さっちょむさんのコメ入ってるのみて、
ソッコー来たよ~(*≧v≦)
PC戻ったのね~^^良かったね♪
ほんと、ないと不便やんな><

私も今のPCが4回ほど修理したので・・
もう買えるくらいの修理代使ってる^^;

ぱんだうさ可愛いやん(〃▽〃)
これは私も作ろうかと思ってたんよ~
ソーセージ?の苺がラブリー(´ェ`*)
  1. 2007/08/02(Thu) 22:55:24 |
  2. URL |
  3. ちぃママ #-
  4. [ 編集 ]

PC直ったんですね~。良かった良かった。^^

sattyomuさんの、お弁当って本当、ご飯もおかずもキレイで、食べ物じゃないみたい。清潔感があるというか・・・。

↓の、おむずびマン達も可愛い!おにぎりが別になって入れられるお弁当箱、最近お店でよく見ます~。
私もちょっと、欲しくなってきたわ~。
  1. 2007/08/02(Thu) 23:03:57 |
  2. URL |
  3. happy clover #-
  4. [ 編集 ]

シュガーバニーズってたくさんキャラいるんだね~ぜんぜん名前わかんないや。でも可愛いね~苺もかわいい~
  1. 2007/08/02(Thu) 23:23:23 |
  2. URL |
  3. みか #-
  4. [ 編集 ]

シュガーバニーズって色んなキャラがあるんですね~。
この前、サンリオショップに行った時、色々勉強しようとしたんですけど、娘追いかけるのに必死になってゆっくり見ることができませんでした・・・。

PC復活おめでとうございます。
修理中って知らないで↓で質問しちゃってすみません。
  1. 2007/08/03(Fri) 00:30:51 |
  2. URL |
  3. そんま #-
  4. [ 編集 ]

★☆blue☆さんへ★
おはようございます♪
私にぴったりのキャラ・・・うれしいです(*^_^*)
☆blue☆さんのストロベリーうさ見せていただきました~とってもラブリーで可愛かったです~♪
次は何を作ろうか・・・わくわくしますね^^



★ムクさんへ★
お陰様でPC退院しました!
前回と同じ場所の故障だったので無償でした~せめてもの救いです~^_^;
シュガーバニーズ全制覇したいですが表現できない色のキャラがいるので無理です。。。
でもあといくつかは作れるかな♪



★Bママさんへ★
お子さんもシュガーバニーズお好きなようですね^^
実はうちの娘はシュガーバニーズに興味ありません^_^;
なのでグッズも1つもなく、いつもHPで調べてます。
お魚ソーセージの苺は超簡単です(*^_^*)
輪切りにしたお魚ソーセージをハートの抜き型で抜き、緑の星型ピックを刺し黒ゴマをくっ付ければ完成です♪



★ちぃママさんへ★
さっそく来てくれてありがとう~♪
すっかりPC依存症になってるわ^_^;
ちぃママさんは4回も修理出してるの??
前回の修理代7、8万かかってるから今回びくびくしてたけど無償やってほっとしたわ~
ちぃママさんもぱんだうさ、目つけてた~??
是非是非作って~!!
楽しみにしてるよ~♪
そうそう、苺はお魚ソーセージをハートの抜き型で抜いたものよ~☆



★happy cloverさんへ★
お陰様で無事PC戻ってきました^^
もうすっかりPC依存症です^_^;
お弁当、清潔感ありますか~??
ありがとうございます♪
おにぎりケース、可愛いのが色々ありますよね!
私もさんざん考えてやっと買いました(*^_^*)



★みかちゃんへ★
シュガーバニーズ、サンリオのキャラなんだけど、今私が1番お気に入りのキャラだよ~^^
お魚ソーセージの苺はすっごく簡単♪
ちょっとしたアクセントにおススメ!



★そんまさんへ★
私もサンリオショップではゆっくり見れないです~(T_T)
なので専らHPでお勉強です^^
実はシュガーバニーズグッズ、1つも持ってないんですよ^_^;
お陰様でPC復活しました♪
ないとほんとに不便(>_<)
生き返った気分です~☆
  1. 2007/08/03(Fri) 11:10:25 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

初めまして

ブログサーフィンで㌧できました、ハルと申します。

凄い可愛いお弁当ですね☆彡
私もこういう可愛いお弁当が作れるようになりたいです(*´∀`*)
私も毎日お弁当を作っているのですが、どぉもこんなに可愛くは出来なくて^^;
もしよろしければ参考にさせていただいてもよろしいですか?
  1. 2007/08/03(Fri) 16:46:16 |
  2. URL |
  3. НдяЦ #-
  4. [ 編集 ]

★ハルさんへ★
はじめまして♪
ご訪問&コメありがとうございます!
ハルさんもお弁当を作られているんですね^^
私のお弁当でよければ是非参考にしてくださいね~お役に立てればとっても嬉しいです~☆
  1. 2007/08/03(Fri) 18:49:19 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sattyomu.blog98.fc2.com/tb.php/118-79495386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
