幸せひろい~Happy Lunch box~

親子で楽しめるお弁当作りを目指してます♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

しゃぼん玉のプルン弁当(キャラ弁) :: 2007/07/28(Sat)




先日、リコピは旦那さんとアンパンマンの映画を観に行ってきました。
その映画に出ていたのが、『しゃぼん玉のプルン』です^^
とっても可愛いキャラだったのでお弁当に作ってみました♪
プルンだと分かってくれるかなぁ~☆

先日の実演会でちぃママさんに教えていただいた、お魚ソーセージのバラとナメタケ入りヘルシー卵焼き。
復習に今日も作ってみました~(^_-)-☆


★メニュー★
プルン(おべんと畑カボチャご飯、花おすしの素ご飯、お魚ソーセージ、カニカマ、海苔)
鶏モモ肉の塩コショウ焼きガーリック風味
ヘルシー♪ノンオイル卵焼き(ナメタケ入り)
カボチャのキンピラ
茹でキャベツのゆかり和え
コーン
ウィンナー
お魚ソーセージのバラ(インゲン)
ブロッコリー
ミニトマト
プリーツレタス





↓↓↓応援ポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆






『キャラ弁倶楽部』さん「ポストカードにしたいキャラ弁」に参加しています。
投票所のお弁当の画像をクリックしていただけるととっても嬉しいです♪

↓投票所へGO~!!
http://www.office-tj.com/kyaraben/kyaraben-club.htm










テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. アンパンマンキャラのお弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<おサルさん弁当(キャラ弁) | top | 可愛いマカロニ~ルージュラさんからの贈り物~>>


comment

ちわ~♪
私もこれ目つけてたんだぁぁ!!
すごい!髪のつやまでだしてある~!ピンクがまたかわいいわ(*^_^*)
人物キャラ弁だね☆
ウインナのお花もかわいいな~
私にもできるかな…
  1. 2007/07/28(Sat) 09:11:46 |
  2. URL |
  3. ☆blue☆ #B16FHiXI
  4. [ 編集 ]

才八∋ウ_〆(∀`●)
こないだの、テンションたか~いきらら☆デス!(笑)

ちょっ!!
さっちょむさんって、可愛いね?
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

あたし、さっちょむさんとね、ちぃママ間違えた!!(笑)

お友達になって欲しいけど、今、ブログには来ないで下さい(笑)

なぜって・・・

それは・・・・







おでこぴか~!ってなってる人がおった!って書いてるから(笑)




んもぅ、ほんと、ゴメンネ゜+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ

ゆるちて・・・


そして、仲良くして!
  1. 2007/07/28(Sat) 09:44:14 |
  2. URL |
  3. きらら☆ #N6kp4qTg
  4. [ 編集 ]

↑↑おでこ?さっちゃん^^?
いや~、その映画、娘に連れてけ連れてけと矢のような催促!!
コレ見たら今すぐ連れて行けと言われそう…。
パパさん、“家族サービス”頑張ってるねe-266
プルンちゃんかわい~♪
天使の輪、さりげなくてポイント高いわ!
私、ほんまキャラ弁作ってないな~e-263
あ、今日ね、お昼からお友達家族と、なんと久宝寺公園のプールへ…i-282
まだお腹割れてへんのに!!
チョー怪しい完全防備で行くわ^^;

  1. 2007/07/28(Sat) 10:40:11 |
  2. URL |
  3. ryon4 #-
  4. [ 編集 ]

さっそく復讐してるあたりが、さすがです!!
そーゆーとこが、きっとsattyomuさんをものすごい美化してしますのよね^m^
まっ、私にはもー通用しませんがね♪
でも、そんなsattyomuさんも大好きですよ><
  1. 2007/07/28(Sat) 17:23:02 |
  2. URL |
  3. ヒスママ #-
  4. [ 編集 ]

初カキコです~~

sattyomuさんv-237
こっちに来させていただきました!
赤い目がとってもキュートで可愛いですね~v-238
まつげも細かいですね!

聞いてくださいv-10
今日近所のショッピングセンター(ダイヤモンド・C)で
にこにこパンチ3が売ってたんですぅ~
前から欲しかったんで即買いましたv-218
1480円なり~v-218
自転車で行ったので交通費もかかってないしラッキーでしたv-16
  1. 2007/07/28(Sat) 19:20:30 |
  2. URL |
  3. ウサチョコ #-
  4. [ 編集 ]

プルンちゃんそっくり~♪
本当にカワイイですねv-238
うちも、3歳の娘に「これ(映画)見に行きたいよ~!!」と催促されてまして・・・
作ったら喜ぶんだろうなぁと思いつつ
不器用なので、こんなに手の込んだプルンちゃんは作ってあげられそうにありませんv-409
  1. 2007/07/28(Sat) 22:25:27 |
  2. URL |
  3. macco #-
  4. [ 編集 ]

キャラは知らないけど
すっごく可愛い!
大きさもお弁当箱にピッタリあってるし。
手が込んでるね^^
大喜びして食べてくれた事でしょう。
  1. 2007/07/28(Sat) 23:52:58 |
  2. URL |
  3. りよ #X7ABRAOI
  4. [ 編集 ]

★☆blue☆さんへ★
目を付けられていましたか~^^
プルンちゃん、可愛いですよね♪
頭のツヤは省いちゃおうかと思ったんですが・・・作ってよかったです!!
お魚ソーセージのバラはハムで作るより簡単です~是非作ってみてくださいね~☆



★きらら☆さんへ★
その節はどうも~^^
おでこ、やっぱりピカってた~??
私っておでこの広さで負けたことないの~それにテンション↑↑でギトギトになってました~^_^;
のちほどゆっくりブログにお邪魔させていただきますね~



★ryon4さんへ★
おでこちゃんは私です~^^
私ってすっごいおでこ広いの、気づかなかった??
今度ゆっくり見せたげる~♪
アンパンマンの映画、アリオに観に行ったよ~ryon4さんも連れて行ってあげてね!
久宝寺プールって小さい子も入れるの??
小学校時代に行ったっきり行ってないなぁ。。。
また感想聞かせてね!



★ヒスママさんへ★
あっ!!
また自分を美化しちゃってる??
そんなつもりはないんだけど^_^;
もうヒスママさんには色々バレちゃってるからね~
あ、アレ内緒よ!!



★ウサチョコさんへ★
初コメありがとうございます♪
まつ毛に気づいていただけました~??
今回もまつ毛には苦戦しました(>_<)
にこにこパンチゲットですか!!
あれは色々使えるので便利ですよね~^^
私はネットで買いましたが後で近所のお店に売っていてがっかり。。。
ネットで買う時はよく考えないとダメですね~^_^;
これからもどうぞよろしくお願いしますね♪



★maccoさんへ★
娘さんもアンパンマンの映画に行きたがっていらっしゃるんですね~^^
3歳で映画大丈夫なんですか!
うちの娘は暗いのが苦手なので去年4歳にして映画デビューしました^_^;
プルンちゃん、おメメがちょっと細かいですがタピオカストローと普通のストローの組み合わせで作ったので以外に簡単でしたよ(^^♪



★りよさんへ★
私も映画は観てないので動いてるプルンちゃんは知らないよ~
なのでこれが似ているかどうかよく分かりません^_^;
でも娘には喜んでもらえたのでよかったです♪
  1. 2007/07/29(Sun) 22:41:33 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

v-111
プルンそっくりですね~!
それにしても優しい旦那さま♬
旦那にアンパンマン映画のお誘いをしたら『友達と行ってきなぁ~!』と言われましたよ。
夏休みの間に行く予定です!
  1. 2007/07/31(Tue) 01:04:58 |
  2. URL |
  3. choco #-
  4. [ 編集 ]

★chocoさんへ★
プルン、似てますか~良かった♪
うちの旦那さんは優しいです。
人にも自分にも^_^;
普段仕事で帰りが遅いので休みの日くらいは家族サービスって思ってくれているんでしょうね^^
chocoさんも映画楽しんできてくださいね!
  1. 2007/07/31(Tue) 21:46:27 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sattyomu.blog98.fc2.com/tb.php/115-8cf9a84c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
