幸せひろい~Happy Lunch box~

親子で楽しめるお弁当作りを目指してます♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

のんびりっち弁当(キャラ弁) :: 2007/07/25(Wed)




先日作ったお家弁当です。
かなり以前に1度作ったことがあるたまごっちキャラ、のんびりっちのお弁当です^^
頭の中には小鳥さんが住んでいるようなので、ピック刺してみました^m^



メニューは、のんびりっち(おべんと畑お豆ご飯、カニカマ、枝豆、しそ昆布、海苔)以外のおかずはヒヨコちゃん弁当と同じです。





↓↓↓応援ポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆






『キャラ弁倶楽部』さん「ポストカードにしたいキャラ弁」に参加しています。
投票所のお弁当の画像をクリックしていただけるととっても嬉しいです♪

↓投票所へGO~!!
http://www.office-tj.com/kyaraben/kyaraben-club.htm







テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. たまごっちキャラのお弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:18
<<キャラ弁実演会 in ヒスママさん家~♪ | top | 『幼稚園ねっと』お弁当部記事更新~苺ママさんのぞうさん弁当&おさるさん弁当~♪>>


comment

髪の毛がリアル~!!
しそ昆布ってナイスアイデア☆
おいしそぉぉ(^o^)
こんなキャラあるんだね~♪
確かにのんびりしてそうだわ…
野菜のピカタって栄養もあって、
おいしそう!!私もやってみるね☆
  1. 2007/07/25(Wed) 09:49:38 |
  2. URL |
  3. ☆blue☆ #B16FHiXI
  4. [ 編集 ]


   ・・・ガチャピンかと思った。


ごめ~ん。 たまごっちキャラ 全然分らないの~。
お弁当始めて、みんなが作ってるキャラ弁見て知ったから。 たまごっちキャラ。

  昔は 一人だったよね。
  死んだら お墓がでてくるのよね。
  1. 2007/07/25(Wed) 12:48:04 |
  2. URL |
  3. JJ #-
  4. [ 編集 ]

 ん?? ダッシュ村の隊長???
  1. 2007/07/25(Wed) 13:42:12 |
  2. URL |
  3. chiimama #-
  4. [ 編集 ]

う~ん、私も↑のJJさん同様、ガチャピンかと…^^;
私の知らない世界…たまごっちキャラだったのね。
でもナイスお花ウインナだし、リンゴトマトだし、かわい♪
この塩こんぶ、前のこうちゃん弁当のりんごアップリケのツルと同じもの?
いろいろ使えるのねぇ^^

   
  1. 2007/07/25(Wed) 15:18:08 |
  2. URL |
  3. ryon4 #-
  4. [ 編集 ]

たまごっちって色んなキャラがあるんですね。
今日、りんごのおにぎり作りました。なんだかおデブちゃんのりんごになってしまいました・・・。
  1. 2007/07/25(Wed) 15:32:12 |
  2. URL |
  3. そんま #-
  4. [ 編集 ]

のんびりっち上手~!!
頭の上のヒヨコはピックなんだ~
ナイス(o^-^o)
ピック使えば簡単でいいね~bb

いよいよ明日ね~(*≧v≦)
会えるの楽しみにしてるわ~♪
  1. 2007/07/25(Wed) 15:40:27 |
  2. URL |
  3. ちぃママ #-
  4. [ 編集 ]

げ、こんなタマゴッチもいてるんや~。
にしても、緑豊かなキレイなお弁当です(*^_^*)

この前ふらわっちを作っちまってから、
やたらたまごっちのキャラビーズのリクエストが多く、
マイッチングマチコ先生状態
[あんな破廉恥ではありませんが…]
作るもんか┐( -"-)┌

あ、でも、ガチャピン今製作中♪
  1. 2007/07/25(Wed) 15:47:37 |
  2. URL |
  3. ルージュラ #ObZ7QTO.
  4. [ 編集 ]

そうそう!

『金麦と待ってる~』

ってCM。

あれ、さっちょむさん?
  1. 2007/07/25(Wed) 15:56:00 |
  2. URL |
  3. ルージュラ #ObZ7QTO.
  4. [ 編集 ]

||||
||||http://www.natunoiro-print.flop.jp/summer/sample/s-uchiwa-4.jpg
{{{:
厳しい暑さが続いておりますが
いかがお過ごしでしょうか
季節柄くれぐれもご自愛のほど
お祈り申し上げます}}} 
  1. 2007/07/25(Wed) 16:28:03 |
  2. URL |
  3. ジョセフ #-
  4. [ 編集 ]

塩こんぶ←v-358
しそ昆布←v-357
間違えちったよ~v-355
しそ昆布のパッケージにのってるパスタレシピ、おいしいよ!
  1. 2007/07/25(Wed) 17:25:07 |
  2. URL |
  3. ryon4 #-
  4. [ 編集 ]

★☆blue☆さんへ★
やはりのんびりっちご存知ないんですね~^_^;
でものんびりした感じはお伝えできて良かったです^^
野菜のピカタはなかなか美味しかったのですが娘には不評でした~(T_T)



★JJさんへ★
もうガチャピンでも何でもいいです~☆
のんびりっちって、たまごっちキャラの中でもレアものなんです^_^;
今のたまごっちも死んだらお墓が出てきますよ~^^



★chiimamaさんへ★
はじめまして♪
ご訪問ありがとうございます~!
ダッシュ村の隊長って・・・TOKIOのリーダーですか??
分からないです~残念。。。



★ryon4さんへ★
のんびりっちってたまごっちキャラの中でもレアものやのよ~^^
確かにガチャピンに似てますね~^_^;
そうそう、このしそ昆布(←塩昆布じゃなく^^)はリンゴの芯だよ~☆
しそ昆布も活躍してくれるね♪



★そんまさんへ★
リンゴのおにぎり作って下さったんですね~ありがとうございます♪
あとでゆっくり見せていただきますね!!



★ちぃママさんへ★
わ~い♪
のんびりっちを知っている方がやっと現れてくれました^^
そうなんです~頭のピックがポイントなんです^m^
のんびりっちをご存知な方でこそ分かっていただけるアイディアです~☆
ついに明日♪
こちらこそ楽しみにしてま~す!!



★ルージュラさんへ★
おべんと畑の緑を使いましたが、ちゃんと緑出てますか~?
実物ののんびりっちはもっと濃い緑です^_^;
ビーズのふらわっち、すっごく可愛かったから~^^
それにしてもたまごっち人気ってまだまだ終わってないんですね。。。
ガチャピンまで作られるんですか??
やっぱすごいわ~ルージュラさん♪
そうそう、『金麦と待ってる~』は私です^^
な~んて、似てますか??
偶然にも今日金麦買って飲みましたよ♪



★ジョセフさんへ★
昨日から急に夏を感じるようになりました^_^;
これからが夏本番、ジョセフさんも夏バテされないよう素敵な夏をお過ごし下さいね♪



★ryon4さんへ★
わざわざありがとう~^^
パスタレシピ??
気付かなかった~さっそくチェック!!
  1. 2007/07/25(Wed) 19:27:47 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

のんびりっちだ~~≧▽≦
私こういうキャラが大好きなんですよね♪♪のんびり~~って感じ♪♪
たまごっちが流行っていたころ私がどうじてものんびりっちにしたくて
ものずごく頑張ってやった覚えがありますよ^^;もちろん成長させました
ある意味アホです・・私・・^^;
ピッグでとりさんいいですね~~☆
ナイスアイディアです!!
のんびりっちの、のほほんとした感じたよくでてますよね♪
私がこのまま持ち帰りたいぐらいですよ。
長々すみませんでした;;
ポスカ応援i-237
あと明日オフなんですか~~?
超うらやましいです~~
私もお話したい~~^^
楽しんできてくださいね☆
  1. 2007/07/25(Wed) 21:11:02 |
  2. URL |
  3. ムク #-
  4. [ 編集 ]

v-111
夏休みでもお弁当がんばってますね♬
私は今日夏休み初の“おうちで弁当”でした。
のんびりっち、おまぬけな顔がまた憎めないですね~!



  1. 2007/07/25(Wed) 23:36:03 |
  2. URL |
  3. choco #-
  4. [ 編集 ]

のんびりっち、初めて知りました!
一応、たまごっちもゲームもあるので一通り知ってると思ってたのに・・。
絵を描いたみたいに上手ですね!
しそ昆布、美味しそうです♪
探してみようかなぁ。
そして私も夜に金麦飲んでましたよ~。
  1. 2007/07/26(Thu) 04:15:58 |
  2. URL |
  3. Bママ #AqVDoUM.
  4. [ 編集 ]

★ムクさんへ★
ムクさんものんびちっちご存知なんですね~♪
私もたまごっちをのんびりっちまで育て上げましたよ~^^
そんな私もアホです^m^
頭のピックは我ながらナイスアイディアだと思いました(*^_^*)
以前作ったときは多分薄焼き卵で作ったと思います^_^;
今日はちぃママさんとヒスママさんのお宅にお邪魔させていただきます♪
またレポさせていただきますね!
ポスカ応援ぽち、ありがとうございました~!



★chocoさんへ★
chocoさんもお家弁当作られたんですね!
どんなお弁当なのかな~^^
のんびりっち、ほんとに「のほほ~ん」としたお顔してますよね^_^;
お間抜けな感じが出せたようで嬉しいです♪



★Bママさんへ★
のんびりっちってレアキャラなんですよ~^m^
しそ昆布、フジッコの昆布煮です^^
うちの家族はみんなコレが大好きなんです~☆
おっ!
Bママさんも金麦飲まれましたか~^^
私はビールの味はよく分からないのですが、まぁまぁ飲みやすかったように思いました♪
  1. 2007/07/26(Thu) 07:27:55 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

ほわ~んとしたのんびりっちの雰囲気には癒されますね~!
ひよこのピックもナイスアイデアで、
いい味でてます♪
おメメの緑は、何かなと思ったら枝豆なのね!
ねむそうな瞼が、よく表現されてるわ^m^
  1. 2007/07/26(Thu) 08:43:24 |
  2. URL |
  3. aoi #frUh5rcM
  4. [ 編集 ]

訪問ありがとねv-221
  1. 2007/07/26(Thu) 11:48:24 |
  2. URL |
  3. chiimama #-
  4. [ 編集 ]

★aoiさんへ★
おメメは枝豆しか思いつきませんでした~^^
のんびりっちはこの眠そうなおメメがポイントですよね♪
ヒヨコのピックは我ながらナイスアイディアです~☆



★chiimamaさんへ★
ダッシュ村の隊長ってアヒルさんだったんですね。。。
  1. 2007/07/26(Thu) 23:05:10 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sattyomu.blog98.fc2.com/tb.php/112-0bae4598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
