幸せひろい~Happy Lunch box~

親子で楽しめるお弁当作りを目指してます♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

『幼稚園ねっと』お弁当部記事更新~苺ママさんのぞうさん弁当&おさるさん弁当~♪ :: 2007/07/24(Tue)

『幼稚園ねっと』お弁当部の記事が更新されました!
今回はお弁当部長、苺ママさんの「ぞうさん弁当&おさるさん弁当」です♪
ぞうさんの形成の仕方、なるほど~!と感心^^
それに可愛いおさるさんの作り方もとっても詳しく説明されています!!
さすがお弁当部長さん、勉強になります~(*^_^*)
長い夏休み、こんなに可愛いおにぎりがお皿に乗っていればお子様達もご機嫌かも^m^



↓『幼稚園ねっと』お弁当部、「ぞうさん弁当&おさるさん弁当」はこちら~☆
http://www.youchien.net/bible/bible2/bible2_9.html





↓↓↓応援ポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆






『キャラ弁倶楽部』さん「ポストカードにしたいキャラ弁」に参加しています。
投票所のお弁当の画像をクリックしていただけるととっても嬉しいです♪

↓投票所へGO~!!
http://www.office-tj.com/kyaraben/kyaraben-club.htm






テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. 幼稚園ねっと
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<のんびりっち弁当(キャラ弁) | top | ヒヨコちゃん弁当(キャラ弁)>>


comment

苺ママさんのお弁当もとってもかわいいですよね♪♪
ぞうさん私もなるほど~って感心しちゃいました☆☆
  1. 2007/07/24(Tue) 21:27:09 |
  2. URL |
  3. ムク #-
  4. [ 編集 ]

はぁ・・ほんとに可愛いですねv-415ため息が出ちゃう。。。だって女の子だもんv-415
たくあんの色味は綺麗ですねv-354
  1. 2007/07/24(Tue) 22:28:46 |
  2. URL |
  3. シナモン #-
  4. [ 編集 ]

幼稚園ねっとの苺ママさんの記事と、投票所にも行ってきました♪
みなさんあんなにたくさんのアイディアをどの辺りから考えてるんでしょ~。私、脳の使い方がイマイチなのかなぁなんて結構まじめに悩みそうです。下のヒヨコちゃんやお子さんのお顔のお弁当もとってもかわいいですね!
  1. 2007/07/24(Tue) 23:43:44 |
  2. URL |
  3. Bママ #AqVDoUM.
  4. [ 編集 ]

夜に活動します・・w

さっきまで寝てしまってた^^;

これからは私の時間ということで。。
目がギンギンでございます( ´艸`)

見てきたよ~
なるほど!って感じやね~
ぞうさんをああいう形で思いつくなんて・・
やっぱり天才のすることは、ちゃいますな。。

  1. 2007/07/25(Wed) 00:16:06 |
  2. URL |
  3. ちぃママ #-
  4. [ 編集 ]

★ムクさんへ★
お弁当の作り方を見せていただくとほんとに勉強になりますよね!
ゾウさんは目からウロコでした~☆



★シナモンさんへ★
たくあんって鮮やかかな黄色だから色々使えそうですよね~!
それにしてもゾウさんの耳になるとは~勉強になりました^^



★Bママさんへ★
ありがとうございます!!
みなさんのお弁当を見せていただいているとほんとに勉強になります^^
目からウロコなことがいっぱい♪
我が家の子供達のお弁当、結構気に入っています~(*^_^*)
  1. 2007/07/25(Wed) 00:21:19 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

★ちぃママさんへ★
おっ!!
今から活動時間ですか♪
さすがお弁当部長、って感じですよね^^
大仏被っててもお弁当は可愛い・・・この世のマカフシギです。。。
  1. 2007/07/25(Wed) 00:24:18 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、楽しく拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

最後になりましたが、スパムのように不快に
思われた方、および既にご案内を受けた方に
はお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
  1. 2007/07/25(Wed) 02:33:30 |
  2. URL |
  3. ブログ応援 ファイブスタイル #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

★ブログ応援 ファイブスタイルさんへ★
ご訪問ありがとうございます♪
さっそく登録させていただきました^^
どうぞよろしくお願いします~☆
  1. 2007/07/25(Wed) 10:13:23 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

ぞうさんおさるさん見てきたよ^^
ほんといつアイデア思いつくのだろうかね、あの人は…。
よく働きよく遊びよく食べよく寝るよい子は、いつも頭がフル回転してるのかな?
次はさっちょむさんだって?
小鳥さん楽しみにしてるね~!
  1. 2007/07/25(Wed) 15:04:10 |
  2. URL |
  3. ryon4 #-
  4. [ 編集 ]

★ryon4さんへ★
ほんと苺ママさんの多忙さにはびっくり~それなのにこんなに可愛いお弁当が作れるなんて♪
単なる専業主婦の私はのんびり生きすぎじゃないかと反省です^_^;
次は私みたいですね~☆
オフ会の時の太陽と小鳥さんのお弁当です^^
  1. 2007/07/25(Wed) 16:24:11 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sattyomu.blog98.fc2.com/tb.php/111-abfe8723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
