幸せひろい~Happy Lunch box~

親子で楽しめるお弁当作りを目指してます♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

「ポストカードにしたいキャラ弁」応援ポチのお願い~♪ :: 2007/07/20(Fri)

~訂正版~

いよいよ今日から『キャラ弁倶楽部』さんイベント、「ポストカードにしたいキャラ弁」の投票が始まります^^
今回の上位入賞者5名のお弁当の写真が本当にポストカードになるんです♪
私も4つ応募させていただきました(*^_^*)

まずは「金魚さん弁当」です。

20070705074120.jpg


次は「シュガーバニーズ・ストロベリーうさ弁当」です。

20070707090530.jpg


3つ目は「ミニー弁当」です。

20070710074045.jpg


最後は「マイメロディ弁当」です。

20070711073902.jpg




投票方法が変更されました!!

もし私のお弁当達を気に入っていただけましたら、「投票所」へ行っていただき、お弁当の画像をクリックして下さいね^^

↓「投票所」へGO~☆
http://www.office-tj.com/kyaraben/kyaraben-club.htm

投票期間は7月20日~28日までです(←1日延長されました)。
なお、21日は調整日のため投票がカウントされません。
当ブログに遊びに来て下さった際には、是非是非投票クリックよろしくお願いします~♪







テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<我が家の子供達弁当(キャラ弁) | top | カレーパンマン弁当(キャラ弁)>>


comment

全部ポチしちゃいましたv-10
かわいいお弁当ばっかり。幸せな気分になります。
  1. 2007/07/20(Fri) 09:30:52 |
  2. URL |
  3. そんま #-
  4. [ 編集 ]


 えぇ~ どぉ~しよっかなぁ~・・

 押そうかな~ 押すまいか・・

     やっぱ やめよっかなぁ~



  やっぱ 襲う! ガオ~☆

  ミニーのはしっこの、ハムと、ウインナー(?)のバラがかわいい♪

  どうやって作るのさ?
  1. 2007/07/20(Fri) 10:07:30 |
  2. URL |
  3. 押してあげないJJ #-
  4. [ 編集 ]

こうして並べてみると
どのお弁当もとっても可愛くて
迷うかも~><

う~ん。。。
金魚がナイスアイディアで好き♪
ポチリンコ■
  1. 2007/07/20(Fri) 14:34:47 |
  2. URL |
  3. ichigo #-
  4. [ 編集 ]

金魚ちゃんの素晴らしいアイデアです!!ポチリましたっっ / ´_ゝ`)☆
  1. 2007/07/20(Fri) 15:16:58 |
  2. URL |
  3. とうがらしみゆき #-
  4. [ 編集 ]

もちろんマイメロで^^
もちろんこちらこそ仲良くしてね~♪って。

  1. 2007/07/20(Fri) 15:48:27 |
  2. URL |
  3. ryon4 #-
  4. [ 編集 ]

金魚のお弁当が好きです(〃▽〃)
ポチッとします♪
  1. 2007/07/20(Fri) 16:08:07 |
  2. URL |
  3. ちぃママ #-
  4. [ 編集 ]

v-111
どれも可愛いから悩んじゃいますね!
夏ってことで“金魚さん弁当”にポッチンv-238
  1. 2007/07/20(Fri) 16:12:28 |
  2. URL |
  3. choco #-
  4. [ 編集 ]

うーん、やっぱり最初にすごく気に入ってたから、 
金魚さんもポッチンこ~。

  1. 2007/07/20(Fri) 17:01:02 |
  2. URL |
  3. ryon4 #-
  4. [ 編集 ]

★そんまさんへ★
全部にポチしてくださったんですね~!!
ありがとうございます♪



★エンジェルJJさんへ★
あ~れ~
ありがとうございます~☆
ハムのバラはJJさんも作られていますよね^^
赤いウィンナーのバラは、「プチトマトみたいなウィンナー」の周りに上から下へ4ヶ所切れ目を入れて、またその内側に先程の切れ目から90度ずらして同じように切れ目を入れ、もう1回同じ作業をしたものを茹でてます。
・・・説明分からないですよね。。。
すいません。。。



★ichigoさんへ★
ポチリンコ、ありがとうございます~♪
とっても嬉しいです!!
金魚さん、私も1番気に入ってます^^



★とうがらしみゆきさんへ★
はじめまして~♪
それにポチありがとうございます^^
とっても嬉しいです!!



★ryon4さんへ★
やっぱりマイメロ~^^
ポチ、どうもありがとうね♪



★ちぃママさんへ★
ちぃママさんも金魚さんですか^^
金魚さん、大人気です♪
ポチ、ありがとうございます~☆



★chocoさんへ★
金魚さん、大人気♪
ポチ、ありがとうございます!!



★ryon4さんへ★
わ~い♪
またポッチンしてくれたのね~^^
ほんとにありがとう!!
  1. 2007/07/20(Fri) 19:02:35 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

う~んっ迷う…
私はシュガーバニーズが好きだな☆
初めてしったキャラだし♪
ポチっ
  1. 2007/07/20(Fri) 21:54:19 |
  2. URL |
  3. ☆blue☆ #B16FHiXI
  4. [ 編集 ]

さっちょむちゃん、おはよう~!
金魚の可愛いお弁当にGOOD JOB!してきたよ!
応援しているね~☆
楽しい夏休みを過ごしてね!
  1. 2007/07/22(Sun) 06:25:17 |
  2. URL |
  3. アイビー #-
  4. [ 編集 ]

★アイビーちゃんへ★
わ~い♪
ありがとう!!
アイビーちゃんは夏休み楽しい計画あるの~^^
夏バテに気を付けて素敵な思い出作ってね~☆
  1. 2007/07/22(Sun) 07:53:30 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sattyomu.blog98.fc2.com/tb.php/105-bd4481ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
