幸せひろい~Happy Lunch box~

親子で楽しめるお弁当作りを目指してます♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ぷっくりブタさん弁当 :: 2011/01/26(Wed)



ぷっくりシリーズ最終章^^

今日はブタさんです。

ryon4さん、お世話になりました!



★メニュー★
ぷっくりブタさん(おかかふりかけご飯、白ご飯、ハム、海苔、ぶぶあられ)
鶏胸肉の唐揚げ
カボチャのベーコン巻
エビシュウマイ(ニンジン)
ウィンナー
スナップエンドウ
ブロッコリー






↓↓↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆




テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. 動物のお弁当

ぷっくりクマさん弁当 :: 2011/01/25(Tue)



またまた、ぷっくりです(^_^;)

よし、今週はぷっくりシリーズでいくぞ~!



★メニュー★
ぷっくりクマさん(花おすしの素ご飯、焼きそばソースご飯、チーズ、ハム、海苔)
煮込みハンバーグ(ぶぶあられ)
ニンジンとツナのきんぴら
安納芋
ブロッコリー







↓↓↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆



テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. 動物のお弁当

ぷっくりパンダ弁当 :: 2011/01/24(Mon)



今日はあずかり保育(パンダ教室)の為、お弁当持参です。

「パンダ教室」というとパンダ弁当しか思いつかなく、ryon4さんのぷっくりシリーズを拝借、ぷっくりパンダにしました^^



★メニュー★
ぷっくりパンダ(ご飯、おかかふりかけ、海苔、チーズ)
鶏胸肉の唐揚げ
ミートボール
ポテトサラダ(ニンジン)
ブロッコリー



* 昨日更新したと思っていたら、下書き保存されてました(T_T)







↓↓↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆



テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. 動物のお弁当

雪うさぎおにぎりバージョン弁当 :: 2011/01/23(Sun)



先週水曜日のお弁当です(^_^;)

ネタがなく。。。

雪うさぎ、おにぎりバージョンです。


★メニュー★
雪うさぎ(花おすしの素ご飯、白ご飯、絹さや、梅干し、ぶぶあられ)
揚げシュウマイ
ミートボール
とうもろこし
ウィンナー
絹さや
ブロッコリー







↓↓↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆



テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. 動物のお弁当

「クマとりんごと」弁当 :: 2011/01/18(Tue)



大きいクマさんと、小さなりんごのおにぎり弁当です。



★メニュー★
クマさんとりんご(おかかふりかけご飯、ウィンナー、チーズ、ハム、海苔、花おすしの素ご飯)
ハム入り卵焼き
星型唐揚げ
トマトのベーコン巻き
ウィンナー
絹さや
ブロッコリー








↓↓↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆



テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. 動物のお弁当

「おすしパーティー」モニタリングご飯 :: 2011/01/16(Sun)

アーネストさんから発売されているおすしパーティーのモニタリングをさせていただきました。



023.jpg

おすしパーティーは、詰めて飾るだけで、ケーキのような可愛い散らしずしが出来ます。
仕切りが付いているので切り分ける必要がなく、型崩れすることなくきれいに取り出せます。
お家パーティーにもってこいですね^^

今回、私は色んなカットケーキ風のおすしを作ってみました♪
子供達はどれを食べるか、楽しそうに決めていましたよ~☆





おすしパーティーお弁当グッズニコさんで発売中です!
002_20110116184500.jpg

おすしパーティーのご購入はこちら^^
http://obentou25.com/shouhin/osushi_party.html







↓↓↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆



テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

  1. モニタリング

うずらの雪うさぎ弁当 :: 2011/01/12(Wed)

大変遅くなってしまいましたが。。。

新年、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。



昨年末までにクリスマスのお弁当が2つ。
記事にしないまま、年を越してしまいました(^_^;)

さて、今日から3学期のお弁当スタートです。



★メニュー★
雪うさぎ(花おすしの素ご飯、うずらの茹で卵、絹さや、梅干し、ニンジン)
春巻き
ニラ入りさつま揚げ
エビシュウマイ(冷凍食品)
うさぎ(ウィンナー、海苔)
ブロッコリー
絹さや







↓↓↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆




テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. イベントのお弁当
