幸せひろい~Happy Lunch box~

親子で楽しめるお弁当作りを目指してます♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ハムとチーズのミニホットサンド弁当 :: 2010/05/26(Wed)



まさかのミニサンド弁当3連ちゃん(^_^;)
先日作れなかった、ハムとチーズのホットサンドです。



★メニュー★
ミニホットサンド(ハム、チーズ2種)
ちくわの磯辺揚げ
アスパラベーコン
ウィンナー
ブロッコリー
ミニトマト





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆




テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. その他のお弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:7

カエルさんミニサンド弁当 :: 2010/05/25(Tue)



今日もパンDEパック ミニを使ったお弁当です。
今回はピーナツクリームをはさみ、デコチョコでお絵かきしてみました^^



★メニュー★
ミニサンド(ピーナツクリーム、デコチョコ)
ハンバーグ
チーちく
ウィンナー
ブロッコリー
ミニトマト





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆



テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. 動物のお弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:5

「パンDEパック ミニ」モニタリングのお弁当」 :: 2010/05/21(Fri)

先日アーネストさんから発売されたパンDEパック ミニのモニタリングをさせていただきました。
003_20100521072518.jpg
パンDEパック ミニはお弁当箱に丁度いい大きさのサンドイッチが作れます。
サンドイッチはお弁当箱に詰めにくい・・・という悩みを一気に解決してくれました^^
今回は具材に半分にカットしたミートボールを使い、軽くトーストしてホットサンドにしてみました。




★メニュー★
スマイリーホットサンド(ミートボール入り)
チーズ入り卵ロール
チキンナゲット
ウィンナー
ブロッコリー(ぶぶあられ)
ミニトマト





パンDEパック ミニお弁当グッズニコさんで発売中です!
004.jpg

パンDEパック ミニのご購入はこちらから~☆
http://smilezakka.jp/tyouriyouhin/pandepack_mini.html





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆



テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. モニタリング
  2. | trackback:0
  3. | comment:5

くろまめっち弁当 :: 2010/05/19(Wed)



久しぶりに、たまごっちキャラのリクエストが出ました。
クールだけど本当は優しい「くろまめっち」です^^



★メニュー★
くろまめっち(黒ゴマご飯、チーズ、ハム、海苔)
鶏肉の唐揚げ
炒り卵の茶巾絞り
ピーマンゴマ味噌和え
ウィンナー
スナップエンドウ
ブロッコリー
ミニトマト





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆



テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. たまごっちキャラのお弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:5

小梅のミニバラ弁当 :: 2010/05/18(Tue)



息子のリクエストが「小梅を使ったお弁当」だったので、ミニバラをご飯に埋め込みました。
・・・幼稚園児(しかも男の子)のお弁当に見えませんね(^_^;)



★メニュー★
ミニバラ(青菜ふりかけご飯、カリカリ小梅、白ゴマ、ぶぶあられ)
レンコンの磯辺焼き
ミートボール
ラタトゥイユ
ウィンナー
スナップエンドウ
ブロッコリー
ミニトマト





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆



テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. その他のお弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

切り取りキリンさん弁当 :: 2010/05/12(Wed)



私「明日のお弁当何が良い?」

息子「キリンさん!」

私「キリンさん、難しいわ~(T_T)」

息子「チーズをピィーって切ったら良いやん。」

と言う訳で、こんなお弁当に弁なりました^^



★メニュー★
キリンさん(6色の野菜ふりかけご飯、チェダーチーズ、ニンジン、ウィンナー、海苔)
長ネギの豚肉巻き
青海苔入り卵焼き
オクラのおかか和え
ウィンナー
スナップエンドウ
ブロッコリー
ミニトマト





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆



テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. 動物のお弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

三色団子とパンダ弁当 :: 2010/05/11(Tue)

パンダ

前々から息子にリクエストされていた、練り物の三色団子!
あとは、これまた息子のリクエストのパンダさん^^



★メニュー★
パンダ(青菜ふりかけご飯、チーズ、海苔、三色団子)
チキンナゲット
オクラベーコン
かぼちゃサラダ
ウィンナー
スナップエンドウ
ブロッコリー
ミニトマト





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆



テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. 動物のお弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

モモイロタンポポ三角おにぎり弁当 :: 2010/05/07(Fri)

006.jpg

今日は娘の遠足日でしたが、あいにくの雨。。。
お弁当は要るということで、少しだけ可愛くしました^^



★メニュー★
モモイロタンポポ(5色野菜ふりかけご飯、ハム、乾燥パスタ)
ちくわオクラ
長いもの豚肉巻き
ミートボール
ウィンナー
ブロッコリー
ミニトマト




一昨日、突然我が家のパソコンが壊れました(T_T)
新しいパソコンに慣れるまで大変です(>_<)





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆



テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. その他のお弁当
