幸せひろい~Happy Lunch box~

親子で楽しめるお弁当作りを目指してます♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

「にこにこパンチ トリオ」モニタリングのお弁当 :: 2009/11/25(Wed)

12月1日にアーネストさんから発売される、にこにこパンチ トリオのモニタリングをさせていただきました!

画像 6464

にこにこパンチ トリオには、可愛いニュアンスのお顔が作れるパーツが詰まってます♪
にっこりお口やパンダの目、今回は使っていませんがパッチリまつ毛など^^
色々組み合わせを変えて楽しみたいです~☆



★メニュー★
男の子&パンダさん(デコふりご飯、白ご飯、かつおフリカケ、ハム、海苔)
ハンバーグ(ぶぶあられ)
ウズラの豚肉巻き
ウィンナー
スナップエンドウ
ブロッコリー
ミニトマト
プリーツレタス




にこにこパンチ トリオは12月1日発売、お弁当グッズニコさんで予約受付中です!!

画像 6468


↓『にこにこパンチ トリオ』のご予約はこちらから~☆
http://obentou25.com/shouhin/nikoniko-torio.html




いただいたコメントへのお返事が遅れております(>_<)
今しばらくお待ちください。。。すいません。。。





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆



テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. モニタリング
  2. | trackback:0
  3. | comment:7

『秋弁当』 in オフ会 :: 2009/11/23(Mon)

11月21日、万博公園でオフ会がありました!
参加メンバーは、苺ママさんちぃママさんヒスママさんryon4さん、私の5家族。
おすぱさんりよさんは最初は参加予定でしたが、諸事情により欠席(T_T)
その他何人かの人にも声をかけてもらったのですが、季節柄なかなか都合が合わず、いつもより小規模な集まりになってしまいました。

お弁当のテーマは『秋』でしたが、当日は例年を下回る寒さで、秋というより冬に近い気分で作りました^_^;

そんな私のお弁当。
↓まずは、娘用のお弁当です。クリさん&イガグリ弁当^^
画像 6443

★メニュー★
クリさん&イガグリ(粉末焼きそばソースご飯、白ゴマ、ハム、海苔、揚げパスタ)
ちくわオクラ
卵焼き
ミートボール
蒸かし芋
ウィンナー(コーン)
スナップエンドウ
ブロッコリー
ミニトマト
プリーツレタス



↓次に息子用のお弁当。
画像 6440

メニューは、キノコの手毬おにぎり(青菜ふりかけご飯、ニンジン、チェダーチーズ、海苔)以外のおかずは、クリさん&イガグリ弁当と同じです。



↓最後は私のお弁当。
画像 6451

メニューは、コスモス(青菜ふりかけご飯、ハム、チーズ、ニンジンの葉)以外のおかずは、クリさん&イガグリ弁当と同じです。



お昼ご飯の後、恒例のプレゼント交換をし、子供達は寒い中外でおにごっこ!
大人達は外の様子が見えるカフェ(?)でまったりおしゃべり^m^
今回も楽しく楽しく過ごしました♪

それから、みゃさんはサプライズなお弁当参加!
すっごく可愛い力作なお弁当をどうもありがとう~♪





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆





テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. オフ会!
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

でこぼこフレンズ・たまごおうじ弁当 :: 2009/11/17(Tue)

画像 6434

久しぶりにキャラクター物のお弁当です。
かな~り、似ていません(>_<)

娘には「ずっと見てると気持ち悪い!」
と言われてしまいました。。。



★メニュー★
たまごおうじ(ゆで卵、デコふりご飯、ニンジン、チーズ、海苔、ケチャップ)
りんご(花おすしの素ご飯)
ジャンボインゲンの豚バラ巻きフライ
ラタトゥイユ
ウィンナー(コーン)
ブロッコリー
ミニトマト
サラダ菜





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆



テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. NHKキャラのお弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:8

赤りんご・青りんご弁当 :: 2009/11/04(Wed)

画像 6416

今日は赤と緑のデコふりを使って、赤りんごと青りんごのおにぎりを作りました。
コロンとした感じが出てるかな??



★メニュー★
赤りんご・青りんご(デコふりご飯)
卵焼き
ミートボール
蒸かし芋
ウィンナー(コーン)
ブロッコリー(白ゴマ)
ミニトマト
サラダ菜





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆



テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. その他のお弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:15
