幸せひろい~Happy Lunch box~

親子で楽しめるお弁当作りを目指してます♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お魚ソーセージの小花稲荷弁当 :: 2009/02/28(Sat)

画像 5162

昨日のお魚ソーセージのイチゴ稲荷弁当と一緒に作ったお弁当です。
イチゴと小花の他は、詰め方もほぼ同じです^_^;



メニューは、小花稲荷(稲荷寿司、お魚ソーセージ、乾燥パスタ)、ミニトマト以外のおかずはお魚ソーセージのイチゴ稲荷弁当と同じです。





関西キャラ弁オフ会』 開催決定!!
詳しくはこちら♪ → 





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆




テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. その他のお弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:5

お魚ソーセージのイチゴ稲荷弁当 :: 2009/02/27(Fri)

画像 5153

今日は娘のお別れ遠足の日です。
苺狩りに行くので、稲荷寿司にお魚ソーセージで作った苺をトッピングしました。
・・・が、こちらは既に雨が降っています~(T_T)



★メニュー★
イチゴ稲荷(稲荷寿司、お魚ソーセージ、スナップエンドウ、白ごま)
蓮根のはさみ揚げカレー風味
ポテトサラダ
ウィンナー(コーン)
スナップエンドウ
ブロッコリー





関西キャラ弁オフ会』 開催決定!!
詳しくはこちら♪ → 





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆



テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. その他のお弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:11

3色団子弁当 :: 2009/02/26(Thu)

画像 5101

先日の息子用弁当です。
食べ易いように、小さなお団子のおにぎりにしてみました^^



★メニュー★
3色団子(白ご飯、花おすしの素ご飯、青海苔)
一口トンカツ
芋もち
ウィンナー
スナップエンドウ
ミニトマト
プリーツレタス





画像 5114

新年会のときおすぱさんが作ってくれた牛たたきのサラダ!
牛肉の固まりをやっとゲットしたので作ってみました^^
簡単で美味しかった~♪





関西キャラ弁オフ会』 開催決定!!
詳しくはこちら♪ → 





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆




テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. その他のお弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:14

お魚ソーセージのさくらんぼ弁当 :: 2009/02/25(Wed)

画像 5150

さくらんぼの葉っぱピック、今回初めて使いました^_^;
お弁当箱に詰めて使うのは難しいと思っていましたが、こんな風に平面的に使うと良いかも^^



★メニュー★
さくらんぼ(梅干と白ゴマの混ぜご飯、お魚ソーセージ、ぶぶあられ・赤)
おからハンバーグ
ちくわの磯辺揚げ
星型ポテト
ほうれん草のゴマぽん酢和え
ウィンナー
スナップエンドウ
ブロッコリー





関西キャラ弁オフ会』 開催決定!!
詳しくはこちら♪ → 





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆



テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. その他のお弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:13

2色のクマさん弁当 :: 2009/02/24(Tue)

画像 5094

今日もまるきさんのおにぎり型にお世話になりました^^
やっぱり、ぷっくり可愛いです~♪



★メニュー★
2色のクマさん(粉末焼きそばソースご飯、白ご飯、ハム、海苔)
一口トンカツ
芋もち
ラタトゥイユ
ウィンナー(コーン)
スナップエンドウ
ブロッコリー



またまた芋もち。。。
娘のリクエストです^_^;





関西キャラ弁オフ会』 開催決定!!
詳しくはこちら♪ → 





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆



テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. 動物のお弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:13

Tシャツと靴下弁当 :: 2009/02/23(Mon)

画像 5077

2種類のチーズで、Tシャツと靴下のお洗濯風景のお弁当を作ってみました^^



★メニュー★
Tシャツと靴下(花おすしの素ご飯、チーズ2種、スナップエンドウ、スパゲティ、海苔、ケチャップ)
卵焼き
肉団子の甘酢
プチヴェールの天ぷら
ウィンナー
スナップエンドウ
ブロッコリー
ミニトマト
プリーツレタス





関西キャラ弁オフ会』 開催決定!!
詳しくはこちら♪ → 





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆



テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. その他のお弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:11

ペンギンおにぎり弁当 :: 2009/02/22(Sun)

画像 5035

一応、ペンギンです^_^;
息子も、
「何これ?」
と言いました。。。



★メニュー★
ペンギン(黒すりゴマご飯、チーズ2種、ハム、海苔)
筑前煮
ほうれん草の豚肉巻き
星型ミンチカツ
ウィンナー
スナップエンドウ
ブロッコリー
ミニトマト





関西キャラ弁オフ会』 開催決定!!
詳しくはこちら♪ → 





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆



テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. 動物のお弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:5

一口スマイル君おにぎり弁当 :: 2009/02/20(Fri)

画像 5058

昨日、今春入園する息子の入園説明会がありました。
入園はまだまだ先の事と思っていましたが、何だか急に実感しました^_^;
今日のお弁当は一人で全部食べれるように、小さいおにぎりと、おかずは息子の好きな物ばかり心持ち少なめで、ということに気をつけて作りました^^



★メニュー★
一口スマイル君(卵黄ご飯、海苔)
芋もち
ミートボール
ウィンナー(コーン)
スナップエンドウ
ブロッコリー(白ごま)
ミニトマト





関西キャラ弁オフ会』 開催決定!!
詳しくはこちら♪ → 





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆




テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. その他のお弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:17

お魚ソーセージのお花弁当 :: 2009/02/19(Thu)

画像 5009

こんなにピンクなお弁当ですが、先日の息子用弁当です^_^;
お魚ソーセージをカットしてお花を作りました^^



メニューは、お花(花おすしの素ご飯、お魚ソーセージ、絹さや)、ミニトマト以外のおかずはブタさんの行列弁当と同じです。





関西キャラ弁オフ会』 開催決定!!
詳しくはこちら♪ → 





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆



テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. その他のお弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:9

型抜きりんご弁当 :: 2009/02/18(Wed)

画像 5044

今回はあえてりんごの抜き型を使いませんでしたが・・・微妙です^_^;
やっぱりりんご型の方が可愛いです。。。



★メニュー★
りんご(しそフリカケご飯、ハム、カニカマ、揚げパスタ、スナップエンドウの豆)
筑前煮
ほうれん草の豚肉巻き
星型ミンチカツ
ウィンナー
スナップエンドウ
ブロッコリー





関西キャラ弁オフ会』 開催決定!!
詳しくはこちら♪ → 





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆




テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. その他のお弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:15

ブタさんの行列弁当 :: 2009/02/17(Tue)

画像 5020

先日ryon4さんが作られていたゾウさんの行列弁当がすごく可愛かったのでマネっこさせていただきました~☆
私はブタさんバージョンで^^



★メニュー★
ゾウさんの行列(ご飯、おかかフリカケ、ハム、薄焼き卵、海苔)
豚肉の生姜炒め
芋もち
ミートボール
ウィンナー(コーン)
絹さや
ブロッコリー





関西キャラ弁オフ会』 開催決定!!
詳しくはこちら♪ → 





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆



テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. 動物のお弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:15

簡単型抜きアヒルさん弁当 :: 2009/02/16(Mon)

画像 4352

30分で作った簡単弁当です^_^;
抜き型って助かります~^^



★メニュー★
アヒルさん(花おすしの素ご飯、チーズ2種、ハム、海苔)
鶏肉の唐揚げ
ミートボール
ウズラのゆで卵(絹さや)
ウィンナー
アスパラ
ブロッコリー(白ゴマ)
絹さや
ミニトマト
サラダ菜






関西キャラ弁オフ会』 開催決定!!
詳しくはこちら♪ → 





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆



テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. 動物のお弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:13

「き」「り」「ん」弁当 :: 2009/02/15(Sun)

画像 4975

先日の息子用お家弁当です。
今まで文字に全然興味を示さなかった息子が、最近ぼちぼちひらがなを覚え始めました。
これはちゃんと読めるかなぁ~??



★メニュー★
「き」「り」「ん」ご飯(ご飯、緑黄色野菜ふりかけ、ハム、チーズ2種、海苔)
おから入りハンバーグ
ネギ入りだし巻き卵
アスパラとウィンナーのクレイジーソルト炒め
絹さや
ブロッコリー(白ゴマ)
ミニトマト
プリーツレタス





関西キャラ弁オフ会』 開催決定!!
詳しくはこちら♪ → 





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆




テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. その他のお弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:8

パフェご飯 :: 2009/02/14(Sat)

画像 4993

今日はバレンタインですね^^
バレンタインとはあまり関係ないのですが、スイーツつながりということで^_^;
昨日ヒスママさんryon4さんさんからもらったアイスコーン型カップに可愛いパフェご飯を作られていたので、早速マネっこさせていただきました♪
子供達の朝ご飯用に^^



★メニュー★
アイス(花おすしの素ご飯、白ご飯、おかかフリカケご飯、ぶぶあられ)
ウェハース(フライドポテト)
黄桃(ニンジン)
キウイ(ブロッコリーの茎、チーズ、黒ゴマ)
サクランボ(ミニトマト)
生クリーム(マッシュポテト)





関西キャラ弁オフ会』 開催決定!!
詳しくはこちら♪ → 





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆



テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

  1. その他のお弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:8

クマさんの牛肉巻きおにぎり弁当 :: 2009/02/13(Fri)

画像 4921

先日型抜きウシさんの牛肉巻きおにぎり弁当と一緒に作ったお弁当です。
大きな楕円形と小さな丸い肉巻きおにぎりのクマさんです^^
牛肉の方が豚肉より色が濃くなるのでクマさん向きかなぁ~☆



メニューは、クマさん(肉巻きおにぎり、チーズ、海苔)以外のおかずは型抜きウシさんの牛肉巻き弁当とほぼ同じです。





関西キャラ弁オフ会』 開催決定!!
詳しくはこちら♪ → 





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆



テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. 動物のお弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:16

ハートいっぱい弁当 :: 2009/02/12(Thu)

画像 4945

昨日のお家弁当です。
バレンタインが近いので、ハートいっぱいのお弁当にしてみました^^
ハートの目玉焼き、ハート型に抜いたハム、赤いぶぶあられのハート。
もうちょっとキレイに目玉焼きが焼けたら良かったのになぁ~



★メニュー★
ハートいっぱいご飯(ご飯、おかかフリカケ、ハートの目玉焼き、ハム、白ごま、ぶぶあられ・赤)
エビフライ
アスパラベーコン巻き
カボチャサラダ
ウィンナー
絹さや
ブロッコリー
ミニトマト
プリーツレタス





関西キャラ弁オフ会』 開催決定!!
詳しくはこちら♪ → 





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆



テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. イベントのお弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:13

リベンジ☆バレンタイン・プチチョコおにぎり :: 2009/02/11(Wed)

画像 4949

先日作ったバレンタイン・プチチョコおにぎりのリベンジです^_^;
今回は牛肉巻きおにぎりも使ってみました^^
おかかフリカケのおにぎりと、ちょっと質感が違った感じに仕上がりました。
今回の方が本物っぽく出来た気がします♪





関西キャラ弁オフ会』 開催決定!!
詳しくはこちら♪ → 





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆



テーマ:おにぎり - ジャンル:グルメ

  1. イベントのお弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:11

型抜きウシさんの牛肉巻きおにぎり弁当 :: 2009/02/10(Tue)

画像 4931

前回作った肉巻きおにぎり弁当が大いに気に入った娘からのリクエスト^^
今回は奮発して「牛肉」を使いました!
せっかくの牛肉なのでウシをアピール。。。



★メニュー★
ウシさん(肉巻きおにぎり、蒲鉾、薄焼き卵、海苔、白ごま)
ちくわオクラ
卯の花
ウィンナー(コーン)
絹さや
ブロッコリー



ウシさんは、ichigoさんがレシピブログに連載されている干支のポチ袋風お弁当を参考にしました。





関西キャラ弁オフ会』 開催決定!!
詳しくはこちら♪ → 





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆



テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. 動物のお弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:9

時計弁当 :: 2009/02/09(Mon)



息子用のお家弁当です。
時計のお弁当は、今まで作っていそうで作っていませんでした^^
息子はまだ時間の見方は分かりませんが、数字が読めるようになってきたので反応が楽しみです♪



★メニュー★
時計(ご飯、おかかフリカケ、ぶぶあられ・黄色と赤、海苔)
お魚ソーセージのピカタ
肉団子
コンニャクの甘辛煮
ウィンナー
絹さや
ブロッコリーミニトマト
プリーツレタス





関西キャラ弁オフ会』 開催決定!!
詳しくはこちら♪ → 





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆




テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. その他のお弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:19

ママchan3月号に掲載! :: 2009/02/09(Mon)

画像 5227

幼稚園から配布されるフリーペーパーママchan3月号(首都圏版)で、当ブログを紹介していただきました♪
残念ながら、うちの子が通う幼稚園では配られていませんが、スタッフの方が郵送してくださいました^^
もしお子さんがお家に持って帰ってこられたら、チェックしてみてくださいね~☆






関西キャラ弁オフ会』 開催決定!!
詳しくはこちら♪ → 





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆



テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

再度お知らせ☆関西キャラ弁オフ会開催決定!! :: 2009/02/08(Sun)

前回から少し日が経ったので、再度告知させていただきますね!!

『関西キャラ弁オフ会』の開催が決定しました^^
詳細は以下の通りです~☆


日時: 平成21年3月28日(土)

場所: 大阪府立羽衣青少年センター大阪府立浜寺公園内)

お弁当テーマ: 春



今のところ参加が決まっているメンバーは、苺ママさんおすぱさんちぃママさんヒスママさんりよさんryon4さん、私です。

みんなの生キャラ弁が見てみたい!キャラ弁についておしゃべりしたい!と思われる方、是非是非参加してくださいね!!
オフ会に初めて参加する方も大歓迎です~☆

参加ご希望の方は、コメント欄に参加したい旨とメールアドレスを記入してください。
メールアドレスは文中に書くのではなく、メルアド専用欄に記入してくださいね!
(もしくは、メールフォームから直接参加の旨をメールください。)
後ほど、こちらから詳細をご連絡させていただきます^^



たくさんの方とお会いできるのを楽しみにしてます♪





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆



テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:5

キティとハートピック弁当 :: 2009/02/07(Sat)

画像 4843

可愛いハートのピックが手に入ったので使ってみました^^
ハートのピックが似合いそうなキャラクター・・・ということでキティちゃんのお弁当です。
やっぱりピックはピンクの方が良かったかなぁ。。。



メニューは、キティ(ご飯、コーン、ハム、スナップエンドウの豆、海苔)以外のおかずは俵むすびオニさん弁当と同じです。





関西キャラ弁オフ会』 開催決定!!
詳しくはこちら♪ → 





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆



テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. サンリオキャラのお弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:8

バレンタイン・プチチョコおにぎり :: 2009/02/06(Fri)

画像 4891

毎年バレンタインのお弁当を作りそびれてしまうので、今年は早めに作ってみました^^
小さな丸いおにぎりにおかかフリカケをまぶし、型抜きしたお魚ウィンナーや黒豆、裏ごしした茹で卵の黄身をトッピングしました。
おかずは夕飯の残りのおでんです^_^;





関西キャラ弁オフ会』 開催決定!!
詳しくはこちら♪ → 





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆



テーマ:おにぎり - ジャンル:グルメ

  1. イベントのお弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:18

雑穀ご飯のゾウさん弁当 :: 2009/02/05(Thu)

画像 4860

雑穀ご飯で作ったゾウさんのお弁当です。
ゾウさん・・・初めて作ったかも!?



メニューは、ゾウさん(雑穀ご飯、ハム、海苔)以外のおかずは雑穀ご飯のお花おにぎり弁当と同じです。





関西キャラ弁オフ会』 開催決定!!
詳しくはこちら♪ → 





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆



テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. 動物のお弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:14

雑穀ご飯のお花おにぎり弁当 :: 2009/02/04(Wed)

画像 4871

前から気になっていた、発芽十六雑穀ご飯のお試しセットを使ってみました^^
小さな梅干を載せた、シンプルなお花のおにぎりのお弁当です。
もちもちご飯と大好きな梅干のおにぎり、娘も大満足です♪



★メニュー★
お花(発芽十六雑穀ご飯、梅干、白ごま)
一口豚カツ
ミートソース&チーズ入りオムレツ
春雨サラダ
ウィンナー
絹さや
ブロッコリー
ミニトマト
サラダ菜





関西キャラ弁オフ会』 開催決定!!
詳しくはこちら♪ → 





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆



>>続きを読む

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. その他のお弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:14

型抜きオニさん弁当 :: 2009/02/03(Tue)

画像 4774

今日は節分ですね!!
短縮保育でお弁当なしですが、先日作ったオニさんのお弁当をアップします~☆
丸いセルクルとお花の抜き型で作った簡単オニさんです^^



★メニュー★
オニさん(ご飯、おかかふりかけ、チーズ2種、ハム、海苔)
肉じゃが
煮込みハンバーグ
青海苔入り卵焼き
ウィンナー
スナップエンドウ
ブロッコリー
ミニトマト
プリーツレタス





関西キャラ弁オフ会』 開催決定!!
詳しくはこちら♪ → 





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆



テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. イベントのお弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:11

『すてきな奥さん』3月号別冊付録に掲載~☆ :: 2009/02/02(Mon)

画像 4845

本日発売、『すてきな奥さん』3月号別冊付録に、いくつかお弁当を掲載していただきました。
仲良くしていただいているブロガーさんのお弁当もたくさん載っています^^
本当に素敵な記念になりました♪

作り方も詳しく書かれてあります!
機会があれば、是非ご覧くださいね~☆




関西キャラ弁オフ会』 開催決定!!
詳しくはこちら♪ → 





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆



テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:22

イモムシくん弁当 :: 2009/02/01(Sun)

画像 4812

イモムシくん・・・お弁当には不向きなネーミングですね^_^;
丸く抜いた2種類のチーズを並べただけの簡単イモムシくんです^^
ミニトマトのりんごは、どなたかがされていたのを参考に、イモムシくんにかじらせてみました^m^



★メニュー★
イモムシくん(ご飯、鮭わかめフリカケ、チーズ2種、ハム、スナップエンドウ、海苔)
豚ロース肉の塩コショウ焼き
くるくる卵オクラ入り
じゃがいものキンピラ
ウィンナー(コーン)
スナップエンドウ
ミニトマト
サラダ菜





関西キャラ弁オフ会』 開催決定!!
詳しくはこちら♪ → 





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆




テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. 動物のお弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
