幸せひろい~Happy Lunch box~

親子で楽しめるお弁当作りを目指してます♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

親子でキティ弁当 :: 2009/07/26(Sun)

画像 6228

最近、更新停滞気味ですいません^_^;

今日は子供達と一緒にお弁当を作りました。
娘の希望でキティちゃん^^
上の画像は娘が作ったお弁当です。
今回は卵焼きにも挑戦しましたよ~♪



↓これは私のキティちゃん。
画像 6223




★メニュー★
キティ(ご飯、ハム、チーズ、コーン、海苔)
煮込みハンバーグ
卵焼き
ウィンナー
ブロッコリー(ぶぶあられ・白と黄)
ミニトマト
サラダ菜



↓おまけ画像。息子作・てんとう虫弁当。
画像 6234
なんとな~く、てんとう虫に見えませんか??





この夏も関西キャラ弁オフ会開催します!
↓詳しくはこちら♪
http://sattyomu.blog98.fc2.com/blog-entry-704.html





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆




テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. サンリオキャラのお弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:12

ミニキティ弁当 :: 2009/04/28(Tue)

画像 5829

なぜだか、息子からキティちゃんのリクエスト~(@_@)
まだまだ息子心が分からない母です。。。



★メニュー★
キティ(ご飯、卵黄焼き、ニンジン、海苔)
シュウマイ
ネズミさん(ウズラのゆで卵、卵黄焼き、海苔)
星型ポテト
ウィンナー
絹さや
ブロッコリー
ミニトマト
プリーツレタス



キティちゃんの裏側には緑黄色野菜フリカケがくっ付いてます^^





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆



テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. サンリオキャラのお弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:12

キティとハートピック弁当 :: 2009/02/07(Sat)

画像 4843

可愛いハートのピックが手に入ったので使ってみました^^
ハートのピックが似合いそうなキャラクター・・・ということでキティちゃんのお弁当です。
やっぱりピックはピンクの方が良かったかなぁ。。。



メニューは、キティ(ご飯、コーン、ハム、スナップエンドウの豆、海苔)以外のおかずは俵むすびオニさん弁当と同じです。





関西キャラ弁オフ会』 開催決定!!
詳しくはこちら♪ → 





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆



テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. サンリオキャラのお弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:8

パンダキティ弁当(キャラ弁) :: 2009/01/14(Wed)

画像 4530

ゲームセンターで見かけたパンダキティ。
可愛かったので作ってみました~☆

グリーンな紅葉バランが笹っぽい^^



★メニュー★
パンダキティ(ご飯、梅干、カニカマ、海苔)
ポテサラコロッケ
鶏そぼろ入り卵焼き(ハム)
ミートボール
ウィンナー(コーン)
スナップエンドウ
ブロッコリー





画像 4511

昨晩、ryon4さんにレシピを教えてもらって作った手羽唐です。
なかなか美味しくできました♪
今日のお弁当用にと、1つ取り置きしていたのですが、我慢が出来なくなったコウちゃんに食べられてしまいました^_^;





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆



テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. サンリオキャラのお弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:8

マイメロディ弁当(キャラ弁) :: 2008/11/04(Tue)

画像 5703

昨日1日中出かけていて、お弁当の事は全然考えてませんでした^_^;
家にある食材でできてリコピが喜びそうなキャラということで、久々にマイメロちゃんを作りました。



★メニュー★
マイメロ(花おすしの素ご飯、白ご飯、カニカマ、薄焼き卵、コーン、海苔)
アスパラベーコン
ミートボール
星型ポテト
ウィンナー
絹さや
ブロッコリー(白ごま)
ミニトマト
プリーツレタス





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. サンリオキャラのお弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
次のページ
