幸せひろい~Happy Lunch box~

親子で楽しめるお弁当作りを目指してます♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

でこぼこフレンズ・たまごおうじ弁当 :: 2009/11/17(Tue)

画像 6434

久しぶりにキャラクター物のお弁当です。
かな~り、似ていません(>_<)

娘には「ずっと見てると気持ち悪い!」
と言われてしまいました。。。



★メニュー★
たまごおうじ(ゆで卵、デコふりご飯、ニンジン、チーズ、海苔、ケチャップ)
りんご(花おすしの素ご飯)
ジャンボインゲンの豚バラ巻きフライ
ラタトゥイユ
ウィンナー(コーン)
ブロッコリー
ミニトマト
サラダ菜





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆




テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. NHKキャラのお弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:8

ぜんまいざむらい弁当(キャラ弁) :: 2008/11/26(Wed)

画像 4338

久々のぜんまいざむらいです^^



★メニュー★
ぜんまいざむらい(鮭フレークご飯、揚げ蒲鉾、海苔、ケチャップ、白ごま)
海老のマヨパン粉焼き
星型ミンチカツ
ほうれん草のごまポン酢和え(コーン、白ごま)
ウィンナー
絹さや
ブロッコリー
ミニトマト
サラダ菜





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆



テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. NHKキャラのお弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:9

どんぐりんおにぎり(キャラ弁) :: 2008/06/16(Mon)

画像 4576


先日100円ショップで買ったお皿に、どんぐりんのおにぎりを並べてみました^^
おにぎりだけなのに、結構時間がかかってしまいました(T_T)



メニューは、どんぐりん(醤油ご飯、ミートボール、カニカマ、海苔、揚げパスタ、ケチャップ、白ごま)、絹さやです。





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆



テーマ:おにぎり - ジャンル:グルメ

  1. NHKキャラのお弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:25

オオガーラ&ムクムク弁当(キャラ弁) :: 2008/05/29(Thu)

画像 4183


昨日のコウちゃん用弁当です。
久しぶりに「でこぼこフレンズ」よりオオガーラとムクムクです^^
前日にTVで見てただけに、コウちゃんの反応は良かったです♪



メニューは、オオガーラ&ムクムク(ご飯、ハム、チーズ、キュウリ、海苔、ケチャップ)以外のおかずはマトリカリア鶏ソボロ弁当とほぼ同じです。





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆





テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. NHKキャラのお弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:15

リベンジ☆ぜんまいざむらい弁当(キャラ弁) :: 2008/04/21(Mon)

画像 3488


前回のぜんまいざむらいの不細工加減が気になったので早速リベンジしました。
少しはマシになったかなぁ~??



★メニュー★
ぜんまいざむらい(おべんと畑ニンジンご飯、チーズ、ハム、海苔、ケチャップ、白ごま)
ツナの甘辛炒め煮入り卵焼き
アスパラベーコン
ウィンナー(コーン)
スナップエンドウ
ブロッコリー
ミニトマト
サラダ菜






↓↓↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆









>>続きを読む

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. NHKキャラのお弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:22
次のページ
