幸せひろい~Happy Lunch box~

親子で楽しめるお弁当作りを目指してます♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

クマさんのステンドグラスクッキー :: 2009/01/18(Sun)

画像 4592

みゃさんがとってもきれいなステンドグラスクッキーを作られていたので、早速私も作ってみました^^
抜き取った生地の中に砕いたキャンディーを入れて焼くのですが、キャンディーの量の調節がなかなか難しかったです(>_<)



画像 4609

きれい~(*^_^*)



クマさんの抜き型はryon4さんからのいただきものです♪






↓↓↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆




テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:グルメ

  1. スイーツ
  2. | trackback:0
  3. | comment:12

立体プーさん&アヒルクッキー :: 2009/01/16(Fri)

画像 4559

ヒスママさんにいただいたクッキー型でプーさんクッキーを焼きました^^
余っていたデコペンを使ったので残念なお顔になってしまいましたが、子供達には大好評でした♪



画像 4575

残った生地でアヒルさん~☆
ピンクの小花がポイントです。





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆



テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:グルメ

  1. スイーツ
  2. | trackback:0
  3. | comment:15

クマさん紅茶ゼリー(キャラスイーツ) :: 2008/10/19(Sun)

画像 5128

今日はお弁当の画像が何もないので、ずっと前に作ったおやつをアップします。
「キャラスイーツ」と言うのもおこがましいですが・・・^_^;
紅茶ゼリーを100均のクマ型で抜いてデコペンでお絵かきしました^^





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆



テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

  1. スイーツ
  2. | trackback:0
  3. | comment:5

アンパンマンバースデーケーキ(キャラスイーツ) :: 2007/08/13(Mon)




今日、8月13日はコウちゃんの2歳のバースデー♪
今晩旦那さんはお仕事で遅くなるので昨晩ささやかにお祝いしました^^
フルーツがあまり好きではないコウちゃんの為に、チョコレートケーキを焼きました。
デコレーションはやっぱりアンパンマン!
これも一応キャラスイーツになるかな??
コウちゃんも一目見た瞬間、「ぱんぱん!」と言って大喜びしてくれましたよ~





↓↓↓応援ポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆



テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

  1. スイーツ
  2. | trackback:0
  3. | comment:15
