幸せひろい~Happy Lunch box~

親子で楽しめるお弁当作りを目指してます♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

リベンジ☆あひるなの。弁当(キャラ弁) :: 2008/11/27(Thu)

画像 4353

先日の「あひるなの。」。。。
気になったのでリベンジしました~☆
今回は奥の子をほんのりピンクに色付けてます^^



メニューは、な~。&の~。(ご飯、花おすしの素ご飯、薄焼き卵、ハム、海苔)以外のおかずはぜんまいざむらい弁当とほぼ同じです。





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆




テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. サンエックスキャラのお弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:8

あひるなの。弁当(キャラ弁) :: 2008/11/25(Tue)

画像 4295

サンエックス「かものはしかも。」の新シリーズ、「あひるなの。」です。

本当は手前の子は薄いピンク色なんですが、すっかり色を変えるのを忘れていました^_^;
くちばしの形もヘンテコだし。。。

いつかリベンジします~



↓「あひるなの。」を詳しく知りたい方はこちら~☆
http://www.san-x.co.jp/newcha/2008/new299.html



メニューは、な~。&の~。(ご飯、卵黄焼き、ハム、海苔)以外のおかずは黒ゴマご飯まめっち弁当と同じです。





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆



テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. サンエックスキャラのお弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

リラックマ&コリラックマ弁当(キャラ弁) :: 2008/11/10(Mon)

画像 5743

またまたコウちゃんのリクエストです^^
コウちゃんが大好きなカレー味マッシュポテトのキイロイトリも入ってます~☆



★メニュー★
リラックマ&コリラックマ(粉末焼きそばソースご飯、白ご飯、チーズ、卵黄焼き、ハム、カニカマ、海苔)
くるくる卵ハム入り
鶏もも肉の唐揚げ
キイロイトリ(マッシュポテトカレー風味、人参、海苔、揚げパスタ)
ウィンナー
絹さや
ブロッコリー
ミニトマト
プリーツレタス





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆




テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. サンエックスキャラのお弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:10

うめ子さん&ゆかりちゃん弁当(キャラ弁) :: 2008/10/08(Wed)

画像 5410

昨夜、お弁当のネタを探してサンエックスHPをさまよっていたら、面白いキャラを発見しました!
おむすびやさんより、うめ子さんとゆかりちゃんです^^
おにぎり&ゆかり好きのリコピに打ってつけのキャラです♪



★メニュー★
うめ子さん&ゆかりちゃん(白ご飯、ゆかりご飯、カリカリ小梅、海苔)
ミートソース&チーズ入りオムレツ
ちくわの磯辺揚げ
カボチャの煮物
オクラのお浸し
タコさんウィンナー(ハム、海苔)
ブロッコリー(白ごま)
ミニトマト
プリーツレタス





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆



テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. サンエックスキャラのお弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:13

まめゴマ&さくらゴマ弁当(キャラ弁) :: 2008/10/05(Sun)

画像 5348

前々からリコピにリクエストされていたまめゴマ。
お口周りのブルーがネックになっていて作れずにいました。
先日、りささんがご飯を潰してお餅状にしたもので動物のお口周りを作られていて、「これだ!」と採用させていただきました^^
でもやっぱり同じ色だと分かりにくいなぁ~^_^;



★メニュー★
まめゴマ&さくらゴマ(白ご飯、花おすしの素ご飯、ハム、海苔)
酢豚
星型ミンチカツ
ほうれん草ごまポン酢和え
サツマイモ
ウィンナー
ブロッコリー
ミニトマト
プリーツレタス





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆



テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. サンエックスキャラのお弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
次のページ
