幸せひろい~Happy Lunch box~

親子で楽しめるお弁当作りを目指してます♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

絵ごころ弁当コンテストのお知らせ :: 2009/10/24(Sat)

旭屋出版さんによる『絵ごころ弁当コンテスト』が開催されています^^

上位入賞者の作品は、なんと、旭屋出版さん刊行の本になるそうです!

是非是非奮ってご応募くださいね♪

↓詳しくはこちらから~☆
IHでつくる 絵ごころ弁当コンテスト





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆






テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. お知らせ
  2. | trackback:1
  3. | comment:3

『キャラ弁』iphone用アプリ販売開始! :: 2009/09/17(Thu)

本日、『キャラ弁』のiphone用アプリが販売開始されました!

カリスマキャラ弁ママムクさんの特別監修で、特別協力の1人として私も参加させていただきました♪

お弁当の各画像には材料も掲載させているので、キャラ弁作りの参考になると思います^^



↓参考サイトはこちら~☆
http://charaben.hands-aid.jp/





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆



テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:11

苺ママさん・のんママさん・りよさん『はじめての絵ごころ弁当』発売♪ :: 2009/04/30(Thu)

画像 5846

遅ればせながら、私もやっとゲットしました^^
苺ママさんのんママさんりよさんの3人の素敵なお弁当が詰まった『はじめての絵ごころ弁当』!!
本屋さんでニヤニヤしながらページをめくってしまいました^_^;

可愛いおかずの作り方だけでなく、お弁当箱に詰める様子も載っていてとっても勉強になります。
みなさんも、是非是非ご覧くださいね~♪





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆



テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:5

ママchan3月号に掲載! :: 2009/02/09(Mon)

画像 5227

幼稚園から配布されるフリーペーパーママchan3月号(首都圏版)で、当ブログを紹介していただきました♪
残念ながら、うちの子が通う幼稚園では配られていませんが、スタッフの方が郵送してくださいました^^
もしお子さんがお家に持って帰ってこられたら、チェックしてみてくださいね~☆






関西キャラ弁オフ会』 開催決定!!
詳しくはこちら♪ → 





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆



テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

再度お知らせ☆関西キャラ弁オフ会開催決定!! :: 2009/02/08(Sun)

前回から少し日が経ったので、再度告知させていただきますね!!

『関西キャラ弁オフ会』の開催が決定しました^^
詳細は以下の通りです~☆


日時: 平成21年3月28日(土)

場所: 大阪府立羽衣青少年センター大阪府立浜寺公園内)

お弁当テーマ: 春



今のところ参加が決まっているメンバーは、苺ママさんおすぱさんちぃママさんヒスママさんりよさんryon4さん、私です。

みんなの生キャラ弁が見てみたい!キャラ弁についておしゃべりしたい!と思われる方、是非是非参加してくださいね!!
オフ会に初めて参加する方も大歓迎です~☆

参加ご希望の方は、コメント欄に参加したい旨とメールアドレスを記入してください。
メールアドレスは文中に書くのではなく、メルアド専用欄に記入してくださいね!
(もしくは、メールフォームから直接参加の旨をメールください。)
後ほど、こちらから詳細をご連絡させていただきます^^



たくさんの方とお会いできるのを楽しみにしてます♪





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆



テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
次のページ
